お小遣い帳更新 

2005年07月31日(日) 12時29分
今日はお小遣い帳を更新しました。
久々に更新したら意外と入金があってびっくり
お小遣い稼ぎをはじめて最高の9000円台
来月は1万越えるかな〜 って、んなわけあるか
たまたまいろんなことが重なって今月は意外にも多かったけど
これが最高だったらやだなぁ^^;

最近はリードメールの入金が多いのかな?
コツコツ貯めていたのがやっと実になってきたみたいです
でもちょっと飽きてきたかも^^;
最近は閉鎖するリードメールも多く、確実に稼ぎにくくなっててきいる気がするので
これからはリードメールよりアフィリエイトに力を入れていきたいなと
思っていますが・・・

アフィリエイトって難しい
HP立ち上げて1年になるのにアフィリエイト収入0だし。悲しー
あとちょっとってところはあるのに、そこからさっぱり増えません^^;
途中投げてたところがあるからな・・ すぐめげるし
どうなるかわかりませんが、マイペースでやっていけたらいいかなと思います。

ひさびさ 

2005年07月19日(火) 11時50分
ひさびさに日記を書いてみたり
4ヶ月ぶりくらい?
さんざん放置しといてしれっと書き込みしてみたり。
昔からそうなんですが日記って続けるの難しいですねー。

最近は新しいHPを作ろうと思って奮闘中です。
なのでお小遣いHPはちょびっと、いやかなり放置気味なんですが・・
少しづつ少しづつ更新していきたいと思っています。
掲示板に書き込みいただいた方、満足にお返事できずすいませんでした。

リンク切れもあるし閉鎖したRMも削除しないといけないし、
まだまだ直すところがいっぱい
RMは次々オープンしてるし・・ 
RM登録しすぎ。

換金申請 

2005年03月06日(日) 21時03分
今日も無事に「プライズプライズ」のアンケートに回答できました


1000ポイント以上貯まったので換金申請をしておきました。
振込みが早いので明日には振り込まれているかな? 楽しみです

しばらく日曜のアンケートに答えられなかったんですが
最近なんとなくコツがつかめてきたかも
クッキーを削除するのだけはちょっとウザイなと思ってしまうけど
仕方ないのかな
この調子で頑張りたいです

「だぶるくりっく」から入金! 

2005年02月28日(月) 20時37分
「だぶるくりっく」から1000円の入金がありました
初換金です。

ここはメールとサイト訪問で毎日確実にポイントが
貯まっていくのですご〜くおすすめ!
おみくじやぽんちゃんを探すゲームなど
ポイントをGETするチャンスがたくさんあります。

一週間分のキーワードを送信すると確実に
200ポイントがもらえるのもおいしいです。
どんどん貯まっていくので楽しいです
一度777ポイントが当たったこともあります

1人でも半年くらいあれば換金できるサイトなので
登録しないと損かも

謝礼が届きました。 

2005年02月24日(木) 19時04分
今日は「gooリサーチ」から500円分の商品券が届きました
アンケートの謝礼です。
初めて換金できたのでかなりうれしいです

でもイーバンクに振り込んでくれたらもっとうれしいんですけどね
なんでやらないのかな?
今までイーバンクで換金できなかったところも徐々に
できるようになっていっているのでここもぜひそうしてもらいたいです

プラプラアンケート 

2005年02月21日(月) 9時39分
今日は久々にプラプラのアンケートに回答できました
1ヶ月ぶりくらい? もっとかな

最近はサイトチェックすらしていなかったのですが、
たまたまのぞいてみたらちょうどやってました
たまにはチェックしてみるのもいいですねぇ
最後まで回答できるかどきどきしたけど無事にできてよかったです

900ポイント以上貯まっていたのでもうすぐ換金です
うれしー

バレンタインですね 

2005年02月14日(月) 21時00分
今日はバレンタインですね
内心ちょっとめんどくさと思いながらも(ごめん)チョコ買って来ました
うちの旦那はホワイトチョコが好きで、たまにコンビニとかで買ってきて
1人で食べてます
そんなにホワイトチョコが好きなのか
パンも生クリームのパンがすきだし、ケーキも好きなので
すごい甘党なんだなと思います。

プレゼントはネクタイにしました。
しかも今日ネットで注文・・遅っ
明日発送して、あさってくらいには届くかな〜?
ネクタイはあまりいらなそうだったので違うものにしようかさんざん
迷ってたら遅くなってしまいました。
しかも思いつかなかったのでやっぱりネクタイだし
男の人のプレゼントって難しい

うれし〜 

2005年02月11日(金) 19時45分
1/31-2/6分の「だぶるくりっくMore」に当選してました
777ポイントがもらえました
抽選で30名にしかもらえないのでかなりうれしいです

あと昨日ヤフーリサーチから800円の振込みがありました。
12月分の謝礼でした。
イーバンクに振り込んでくれるのでうれしいです^^

チャンス2メールも、現金との交換ができるようになったみたいです。
1ポイント一円で、2000ポイントからだったかな?
ここはアンケートも増えてきてポイントがたまりやすくなって、
さらに現金に交換できるのはうれしいですね
1000ポイント超えていたと思うので交換がたのしみです。 

しばらくインフルエンザで更新がなかなかできなかったのですが、
その間も商品券が届いたり、入浴剤が届いたりしたので、
徐々に更新していきたいと思います。

インフルエンザ 

2005年02月01日(火) 17時28分
風邪だと思っていた旦那が実はインフルエンザだったみたいで
ばっちりうつされてしまったようです

ちょっと前から体調が悪かったみたいで、
最近すごく寒いし、仕事忙しかったし、風邪だねー。
とかいっていたのですが、
病院へ行ってみたらB型(だったかな?)インフルエンザと判明。
先生に「他の人にうつりますからマスクしてくださいねー」と言われたらしい・・

ちょーっと手遅れだったみたい・・
いつもは鼻にくるのに(これからかもしれないけど・・)今回は喉にきた感じ。
声がかすれて出なくなります。
あとはとにかくだるいです。

風邪の季節だし、最近特に寒いので皆さんも気をつけてくださいね。


 

「博士賞」の賞品 

2005年01月19日(水) 15時20分
ふくびき.comのがらがらで当選した「博士賞」賞品が
やっと送られてきました
12/9に当たって、一ヶ月以上届かない場合はご連絡くださいと
あったのでメールしたらすぐに届きました。
年末年始をはさんだから忙しかったのかな?

オリジナルグッズとあったのですが、案の定カレンダーでした
チャンスイットもカレンダーでした。
12月のプレゼントは「カレンダー」が多いということを学びました


あとチャンスイットから応募した「生茶」が当たりました
1ケースなのでいっぱいあります

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ジンたん
» お小遣い帳更新 (2005年08月18日)
アイコン画像猫屋
» お小遣い帳更新 (2005年08月18日)
アイコン画像ジンたん
» お小遣い帳更新 (2005年08月17日)
アイコン画像猫屋
» お小遣い帳更新 (2005年08月16日)
アイコン画像ジンたん
» お小遣い帳更新 (2005年08月16日)
アイコン画像猫屋
» お小遣い帳更新 (2005年08月15日)
アイコン画像ジンたん
» お小遣い帳更新 (2005年08月15日)
アイコン画像猫屋
» お小遣い帳更新 (2005年08月14日)
アイコン画像ジンたん
» お小遣い帳更新 (2005年08月14日)
アイコン画像猫屋
» お小遣い帳更新 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる