自己嫌悪 

2005年02月07日(月) 9時24分
そーゆーつもりでもないのに、結果的にそーなってしまった…。引っ張ってくれる男ってのは、何もかもやる男の事ですか?

日曜日〜 

2005年02月06日(日) 14時43分
今日も練習♪ また風が強い…。しかもカーブは、靴履き終わった瞬間、壁打ちテニス親子が休憩で座ってしまった(T_T)

公園 

2005年02月05日(土) 13時47分

滑りに来たけど、寒いし風が強いせいか誰もいない…。

車上荒らし。 

2005年02月03日(木) 5時22分
深夜、ファミレスに行ってした後、帰りがけに屋に10分ほど寄って、
戻ってきたら、車上荒らしに・・・
友人のと自分のPSPが盗まれてた
まぢでムカつく。
犯人見つけたらボコボコにしたいんだけど

夜食 

2005年02月03日(木) 1時34分

夜中は寒いね〜。本日のお夜食はコチラw

打ち合わせ 

2005年02月02日(水) 14時22分

金曜日のサポートの打ち合わせに古河へ。天気はいいけど、風があって寒い!

昼夜逆転。 

2005年02月01日(火) 23時57分
まぁいつものことなんですけどね
ほとんどにこもってました。
でFlashや動画のしつつ、まったり。
夜に講座の先生からを頂いて、
再びFlash講座のサポート講師をやるかも・・・。
自分も全然出来てないからなぁ
らないと

訓練終了。 

2005年02月01日(火) 1時30分
昨年の11月から始まった職業訓練も、
1月をもって修了しました。
良い先生、良いクラスに恵まれて、
楽しい三ヶ月となりました。
まだ、2月に試験が残ってますが、
それと合わせて、就職も頑張らないと。

修了ぱーてぃ 

2005年01月28日(金) 21時04分
忘年会以来の飲み♪

最後の授業 

2005年01月28日(金) 11時21分
授業は今日で最後です。後は月曜日の修了式。3カ月はすぐだったな〜。2月からは職探しだ…。
■プロフィール■
名前:Tomo
好き:インラインスケート、
   ゲーム、メール
■執筆中■
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekowaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる