はあ 

2007年09月03日(月) 13時29分
 
9月はホント逢えないかもなあ。
なにかとお互い忙しい(´・ω・`)

月平均8回逢ってるけど、9月はたぶん3回くらい‥‥死ぬなあああ><

なんだかなあ。

はあ 

2007年09月02日(日) 1時17分
 
匡さんに助けてもらっちゃった。
なあんか不服(´・ω・`)

まあ今日はしょうがないかー

うつ 

2007年09月01日(土) 23時08分
 
やだ。
涙で前見えん。
明日やだ。
今日やだ。
自分やだ。
もうやだ。
やばい。
言わない。
疲れた

大事な存在 

2007年08月30日(木) 20時03分
 
今うちに必要なのは、話聞いてくれる人。話って言っても、全部ノロケだけど。
ノロケ聞いてもらうのも、大切なステイタスだと思うから。
でもなあ。うーん。‥うーん。

まあとりま今んとこ最高に幸せだから、これ以上なにかを求めたら罰が当たると思われる(^ω^)

ごちゃごちゃ言ったけど、結局みんなに逢いたいんだ。本当は毎日逢って話したいのにさ‥‥‥

(´;ω;`)

あー 

2007年08月29日(水) 9時37分
 
かつきに逢いたい。あと4日

そうかあ 

2007年08月29日(水) 0時24分
 
うーん
 
うーん

わあ〜ん 

2007年08月27日(月) 19時29分
 
駅前で外国人?のカップルがめちゃめちゃいちゃついてるんだけど‥なんかああゆうの見ると「ムウゥ!」ってなる(´;ω;`)
なんなんだこの気持ち‥ξ
うちもか様とめちゃいちゃこいて幸せだたんだけどなあ(^ω^)きっともっとしたいんだなあ(^ω^)自分エロいぞ自分

気になる 

2007年08月27日(月) 10時07分
 
松ちヤんから聞いたんだけど、かずがミクシィやってるんだってさ。
それ聞いてからめちゃめちゃ気になっちゃって。見たくて見たくて。
でも‥また誰に紹介してもらってって考えると‥‥うーん。バレたくないしなあ。

どうしよう\(^o^)/

だるい 

2007年08月27日(月) 9時38分
 
学校、だるい。

てか昨日躁だったから、今日とか明日鬱来そうでまじ怖い。どうしよう。来ないように、ならないように自分が努力しなくちゃ。

あー学校面倒だなー授業はいいけど、宿題とか居残り試験とかだるすぎー(^ω^)

お散歩 

2007年08月25日(土) 15時28分
 
か様の仕事が終わって支度するまで時間あるだろうからジャスコのハニーズに買い物行く(^ω^)
お散歩楽し‥くはないけど、運動だと思って歩いてる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
    ・恋愛
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» はあ (2007年09月04日)
アイコン画像
» はあ (2007年09月04日)
アイコン画像
» はあ (2007年09月03日)
アイコン画像ふか
» はあ (2007年09月03日)
アイコン画像
» うんこっこ (2007年08月12日)
アイコン画像ふかみさま
» うんこっこ (2007年08月11日)
アイコン画像
»  (2007年08月09日)
アイコン画像ふか
»  (2007年08月09日)
アイコン画像
» うむむーむ (2007年08月08日)
アイコン画像ふか
» うむむーむ (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる