久しぶりに。 

2006年04月29日(土) 14時47分
やっぱり続かなかったブログw
久しぶりだー(・∀・)アヒャ!!

最近はたかこがリヨンでジャンと戯れてるからあんまり連絡とれなくてちょっと寂しかったり。
しかしまーひとりでボーっとするのは好きだからそれはそれでっていうw

それにしてもコンクールの曲が決まらない・・・
リストのソナタが長すぎて60分のプログラムだとバランスとりにくいんだよね。
まー何弾いたって有無を言わさぬ演奏をすればいいわけだが。
今回の浜松国際はネット中継するらしいから下手な演奏はできないな(・∀・∀・)ヌッヘッホー
書類審査で落ちて予備審査で落ちればその心配もないわけだが。
ありえーる。

今パパゼルキンのベトベンのOp.109〜111を聞いてるのだが・・・
やっぱり(|| ゚Д゚)ウマー!!!!
手プルプルしすぎだけど。
こーゆーの聞くとベトベン弾きたくなるんだけど弾くとガッカリするんだよね。
ケンシロウ、うぬの力はその程度か!と。
もう立ち上がれません。

あーでもモザーやめてベトベンにしよっかな、一次。
やっぱり決まらない(゚ν゚)ヲハナムズムズー

共存。 

2006年03月14日(火) 15時52分
ちょっと引きこもり気味な今日このごろ。
久しぶりに日光でも浴びようと散歩に。

寒い・・・
三月も半ばだというのに寒すぎる・・・

結局コンビニでコーヒーとチョコを買ってすぐさま帰宅。
BMWのミニチュアカーのおまけに誘われて買った缶コーヒー。
おいしくない・・・
おまけは赤い116i。
かっこよくない・・・

そして今外を見ると・・・雪!
どうりで寒いわけだ。
暖かい静岡。
この時期に雪って珍しい。



机の中をゴソゴソ整理していると、中学のころ国語の先生からもらった手紙が。

「お元気ですか・・・云々。
P.S. わるい女の子にひっかかっちゃダメだぞ!
私もステキな人を見つけられるよう自分を磨くつもりです。
あなたのえりこ先生より。」

なんだこれ。

教師が中学生の男子に書く手紙じゃないな。

別に先生となにかあったわけではない。
田舎でよくない生徒がわりと多い中学校だったのだが、まともな方だったオレはよく先生の悩みを聞いたり励ましたりしていたのだ。
中学生に悩みを相談する教師・・・いかがなものか。

一ヶ月。 

2006年03月12日(日) 21時06分
たかこと再会して一ヶ月。
なんとも濃密な一ヶ月だった。

たかこへの恋心が再燃するのと同時に休学、帰郷、留学を決意。
彼女との再会がオレを動かしたとしか思えない。
運命という言葉を実感する今日このごろ。

相変わらずたかことはスカイプ越しでしか会えない。
四月頭にはパリに行けるのに、なかなか日が縮まってくれない。
たかこと一緒にいたあの一週間はあんなにもあっという間に過ぎていったのに、どうして?
今すぐ会いたいし今すぐ触れたい・・・。

そろそろできないのかな?どこでもドア。

そういえばオレは彼女の愛をものすごく信じてる。
まったく疑ってない。
なかなかどうして疑い深くて嫉妬深いオレだけど、すごく安心してる。
過去に一度恋愛関係にあったし、再びこういう関係になろうとする前にお互い過去のことを振り返ったり今の気持ちを確認したり、そういう作業を何度も何度もしたおかげかもしれない。
一度傷つけてしまった人をまた同じ理由で傷つけることなんてしたくなかったし、今のことも将来のことも十分考えて愛を伝えた。
中途半端な気持ちで彼女に愛を伝えることだけはしたくなかった。
だから彼女の愛も信じてるけど、彼女への愛も自分でも本当に信じてる。

結婚するよ、ほんとに。
オレは彼女と。
周りがクレイジーだと言っても。
彼女を一生幸せにしたいと本当に思う。
不思議なほど心の奥底からそう思う。
そして幸せにできる自信もある。
ついてきてくれるよね?

それにしても再会して一週間で彼女はパリへと帰ってしまったわけで・・・
実際いまいち付き合ってるという実感がわかないところもあるのだがw
それでも想いは募る一方。
四月、会えるんだよね。
抱きしめてキスしたら心臓爆発しちゃうかも。

ばーん。
にゃーん。

たかこー。
ほんとにほんとに愛してる。

ずっとずーっと一緒にいようね♪

NC。 

2006年03月08日(水) 0時28分
昨日の夜はしんどーさんと焼肉を食べに行った。
しばらく遊べなくなるし奢ってやるぞー、と。
あのしんどーさんが。
吉牛の味噌汁すら奢ってくれないしんどーさんが!
感動したw
しんどーさんはアクティブだしアキバ系だし、実は遊べる人だ。
そういえば初釣りも初ボーリングもしんどーさんに連れてってもらったな。
ストVで若造に乱入されてボコボコにされてるしんどーさんが好きだw

森さんも仕事の帰りにわざわざ顔出してくれて、なんだか東京を離れるのが少し寂しくなった。
「ねーてるみ、けんたに餞別あげてもいい?」
おい32歳、あなたが稼いだお金でしょう?w
年の離れたカップルってうまくいくんだよねー。
森さん、ほんとにありがとう♪

永岡さんとも電話だったけど話ができたし、なんだかとってもいい日だったな。

あ、タカトさん・・・w

そして今日はあーちゃんのワルトシュタインをレッスンした。
この間聞いたときより随分安定していて、なんだ弾けるんじゃん、と一安心。
でもエチュードは毎日弾きなさいねー。

明日は引っ越し。
ダンボールに詰めても詰めても減らない荷物。
明日の朝までに片付くのだろうか?
そして引越のサカイよ、ありがとう。
ダンボールのパンダの絵に癒されてるよw

たかこー。
今日も愛してるよ。
明日も愛してるけどー。
あ、あさっても。
ずっと愛してるー( ● ´ ー ` ● )

五年分を。 

2006年03月05日(日) 18時52分
二週間でやってるんだから疲れるに決まってる。
今までボーっとしてたんだから仕方ない。

四月頭から二週間ほどパリに下見に行くことになった。
向こうの先生にもどうにかアポイントが取れそうだし、うまく話をまとめてこられるといいんだけどな・・・。
かなり不安なのだ。
なにせ初海外。
語学もまったくダメだし心配ごとだらけ。
でももう体を先に動かしてしまうことにした。
頭でごちゃごちゃ考えるのはやめだー!

そして8日に引越しすることが決まった。
完全撤収。
せんせいさよーならっみなさんさよーならっ(帰りの会風)
猫7匹が占領していた我が家で一番広い部屋を猫にどいていただいて使うことにした。
さすがに猫7匹と同じ部屋では暮らせないw
しばらくは部屋に染み付いたキャットフードの香りにまみれて生活することになるかもな・・・。

ずっと一緒。 

2006年03月02日(木) 2時33分
貴子と結婚したいー!
したいしたいしたいー!

もーほんとにほんとに貴子は可愛いのです。
その瞳も唇も表情も声もぜーんぶ可愛いのです。
甘えても泣いても怒っても拗ねてもぜーんぶ可愛いのです。
ぜーんぶ愛せちゃうのです。

きっとオレに可愛がられるために生まれてきたんだね。
だって全部ツボなんだもん。
嫌いなとこ・・・見つからないな。
強いて言えば可愛すぎるとこかw

パリで一緒に住めるといいな。
楽しみすぎるよー。
毎日おいしい料理を作ってくれる貴子。
作ってる最中にうしろから抱きしめたりキスしたりして邪魔してみる。
おいしいねって言いながらその日のことや他愛のないことを楽しく話すんだ。
夜はワインでも飲みながら映画を観て、ときどきキスしたり触れ合ったり。
寝るときは腕枕して貴子が寝付くまでいいこいいこしてあげる。
だって貴子の寝顔が大好きだから。

特別なことはなくてもいい。
貴子とずーっと一緒にいられれば。
それだけで本当に幸せなんだ。

だから結婚したいー!

うさぎの寝顔。 

2006年03月01日(水) 0時02分
今日も貴子の可愛い寝顔を見て幸せになる。

今はスカイプ越しでしか見られない貴子。
会えない寂しさ、触れられないもどかしさはなかなか耐えられるものではない。
それでも毎日が楽しくて幸せで仕方がない。

可愛いうさぎはとっても寂しがりやでとっても甘えん坊。
寂しいよ・・・
愛してるって言って?
愛してるよ。
この繰り返しが今とても幸せなのだ。

貴子と出会ったのは高3の冬。
彼女は当時からとても知的で、洗練されていて、美しかった。
当然のごとく惹かれた。
彼女の魅惑的な視線はオレを虜にした。

当時のオレは衝動的に湧き上がる恋心にそのまま身を任せていた。
その目に映ったごくわずかな部分をすべてだと思い、そしてそこにすべての期待を込めた。
相手が内に秘めたものや裏側に潜む思いなんて見ようとも思わなかった。
人との関わり方を知らなかった。
そして勝手な期待は衝動的な恋心など簡単に壊してしまった。
そんな人との付き合い方を繰り返しては傷つけて・・・
思い出したくもないくらいの人でなしだった。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たかこ
» 共存。 (2006年03月15日)
アイコン画像けんた
» 一ヶ月。 (2006年03月13日)
アイコン画像たかこ
» 一ヶ月。 (2006年03月13日)
アイコン画像たかこ
» ずっと一緒。 (2006年03月02日)
アイコン画像けんた
» うさぎの寝顔。 (2006年03月01日)
アイコン画像たかこ
» うさぎの寝顔。 (2006年03月01日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekousagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる