月下美人 

October 14 [Tue], 2008, 22:09



今年は何故か「姫月下美人」ばかり咲きます。

月下美人のはなつきは悪いのに???



痛み☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ! 

August 29 [Wed], 2007, 20:04

ミニアブロチン(病院の花)



今日はペインクリニックでした。

最近痛みが又出始めており、2箇所にトリガーポイントを受けました。

第3肋間神経が痛み出しています。

照射燃焼術は2〜3年で痛みが戻ると言う症例があるそうで、

私もその口かしら???

しかし初期の頃の様な強烈な痛みで有りません。

最初の頃のような痛み比べると、かなりの改善です。

何年もかけて、繰り返し行うことで

痛みを押さえ込んでいくそうです。


アァ〜〜〜

何時までかかるのかしら?第3肋間神経の痛みが治まれば

今度は何処が出てくるのかしら・・

なんて考えると少し癒欝にですが・・・



∠( ゚д゚)/ 「え」?? 

August 21 [Tue], 2007, 20:36


7月のオーストリアに行ったときの事ですが、トランクの重量がLサイズで20K。

しかし、私は30K近かったです∠( ゚д゚)/ 「え」

私たちはグループとしての計算なので、全体の超過金の実請求されたようです。

私の体重+トランク重量と力士+20Kのトランクではどちらが重いかしら?

私の体重が50Kとして?トランク30K・・計80K

力士150Kトランク20Kで170K

どちらが重いのかしら?

飛行機は乗せるものの全体の重量制限に制限が有りますが、このような計算をしてみると

何だか不満が・・・

飛行機の重量制限・・体重+トランク重量に変えて欲しい!

ちなみに帰りは中身が減って23Kでした。

今ヨーロッパ航路は超過金が1K1万円だそうです。

超過料金請求されたら、駄々をこねるつもりでした(/_<。)ビェェン



朝顔 

August 16 [Thu], 2007, 22:06


「朝顔に つるべ取られて もらい水」

なんて最近はなくなりましたね。

この朝顔は一昨年プロググ知合った方に種を頂き、昨年咲いて種を取り

今年も綺麗に咲きました。今年も種を取って来年も咲かせましょう。


広島 

August 12 [Sun], 2007, 21:20





先日(8月9日)に広島に行きました。


長崎の原爆投下の日に広島で慰霊をと思い立ち!


原爆投下の日と同じように暑い日でした。

多くいの方が祈りにこられていました。

戦争を知らない世代いが多くなりましたが

原爆の恐ろしさだけは後世に語りつかねばならないと思います。

こんな経験は後にも先にも日本だけで十分ですから!

世界中にこの悲劇を味わって欲しくは無いですから!


春が 

February 11 [Sun], 2007, 21:21



春はもうそこまで・・

アリッサムの花が満開です。密集して植えるととても綺麗に

なりました。昨年のこぼれ種から出た芽を育てて植えました。

春は確実にそこまで来ているのですね。

しかし、今年は早いようね気がします。

季節が一気に進みそうですね。地球温暖化のせいでしょうか?

謹賀新年 

January 05 [Fri], 2007, 16:47





新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

更新もままなりませんが、極力していきたいと思っています。

3が日ちは比較的穏やかな日々でした。


今年1年、皆様には幸多からんことを

お祈り申し上げます。


クリスマス・イブ 

December 24 [Sun], 2006, 20:40



Merry Christmas!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今宵は素敵なイブを楽しんでいますか?





ペインクリニック 

November 29 [Wed], 2006, 18:13






[アプチロン]

もう11月も後1日。12月師走で有る。

時間のたつのは早いものである


今日はペインクリニックでした。

2週間前に照射燃焼術を受けて、

この2週間たいした痛みも出ていませんでした。

鈍痛は相変わらずですが、

間欠痛はかなり減ってきました。

ただ痛みが来るときは激痛ですが。

かなり緩和されてきているようです。


もう11月に 

November 03 [Fri], 2006, 19:41


何時の間にやら11月に!

今年もあと2ヶ月をきってしまった。

乳癌の薬も終わり、後はペインでの痛みのコントロールのみ!

どうなるのかなぁ?

13日には又照射燃焼術を受けることになっている。

薬も少しずつ減らしているし・・・・

もう少しかなぁ。