2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
もう2月 / 2011年01月31日(月)
気づいたら1月が終わろうとしてます。

今さら感満載ですが皆さまあけましておめでとうございます。
新年早々放置してましたが、今年もよろしくお願いいたします。
昨年の目標「かわいくなる」と「新たなときめきゲット」は今年も続行でがんばります!
見た目は諦め気味だけど、中身はもっとかわいくなりたいなぁ。
もっと素直で自由で謙虚で空気の読める大人になりたいです。
新たなときめきでは私をガチなオタクに引き戻してくれる素敵な作品募集中。
去年出会った中だとヤマシタトモコさん作品と進撃の巨人がめちゃくちゃ良かったです。
あと売野機子さんも好き。
ただ、どれも同人する感じではないよなぁ…。
同人活動したいけどしたい作品が無い。
探して無いのが原因だとは思うんですけどね。
新しいアニメとかマンガほとんどチェックできてないし…。
昔の情熱が懐かしいです。
まぁ、ひゃくぱーオタクやめることは無いですけどね!
10代の頃とかは社会人になったらオタクはやめるだろうなーとか思ってましたが、今となってはもうやめることは無いなと悟りました。
アニメやマンガと無縁の生活なんて無理すぎる。
そこに更に同人が加わったら最強の楽しさだもんね。
と言うわけで、今年こそは情熱を注げる作品と出会えたらいいなーと思ってます。

3次元のときめきの方はビミョーだなぁ。
結婚したいような独身最高なような微妙なお年頃。
好きな人すらできないのは何かヤバいのか?問題あり?
たまには世に言う両想いの安心感と幸福感を味わいたいものです。
愛に飢えてるわー。

仕事はできるなら働きたくないってのは変わりませんが、今の営業職はけっこーおもしろいです。
この一年の働きが徐々に形になってきたかなーって感じです。
春の異動で変わらなきゃいいんだけど。


新年の目標からただの近況報告になってきたので、ついでに1月のできごと覚書。

1日・初売りで福袋3つも購入。そこそこ良かったけど来年は1つにしよう、そうしよう。

2日・友達の出産祝い。結婚、出産、マイホームの波が来てます。恐怖!

4日・遅めの初詣。おみくじは「吉」でした。

9日・友達とぐだぐたな感じに。夜は十野さん達とご飯、家具の組み立てがおもしろかった。私役立たず。

10日・友達との価値観の違いにイラッとしてしまって自分の身勝手さに腹が立つ。もっと大人になれ、私。

15日・十野さん達と鍋パーティー。Wiiのマリオおもしろすぎる。

18日・同僚とご飯。元カノとの関係はアガペと言い出した。それ、なんて聖おにーさん。

19日・仕事帰りに友達と食事。またもイラッとしてしまう。クールに行こうぜ。

22日・友達の部屋でだらだら。ワガママっぷりを注意される。オマエモナー。げんしけんを読み返し大学時代に還りたすぎて悶える。

23日・家族でふぐを食べに下関ではなく隣町へ。唐揚げと白子うまい。蟹食べに北海道行きたい。

28日・会社の後輩とチョコの買い出し。義理チョコなんて禁止になればいい。仕事先のも買わなきゃなー。めんどくせ。

29日・初ゴルフレッスン。ほとんど球打ってないけどおもしろかった!おかげで今日も筋肉痛。

30日・淡路島観光。水仙郷→牛丼→イザナギ神宮→猫美術館→灯台→夜景→王将。天津飯おいしいです(^q^)

他にも女子会wしたり上司にごちそうになったり取引先の新年会でキャラ崩壊したり教習以来初めて高速に乗ったりお財布買ったり甥っ子にメロメロになったりてんこ盛りな毎日でした。
今数えたら月の3分の2くらい誰かと遊ぶかご飯に行ってる…引くわー。
そりゃお金は貯まらないし、疲れは溜まりますよね。
2月はもうちょいのんびりしようと思います。
家でいる時間を作らねば。
日記もこつこつこまめに書きます。がんばります。
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
クリスマス / 2010年12月26日(日)
終わっちゃいましたな。
今年もダーリンとキャッキャうふふということはなく普通に友達と遊んで終わりました。
いったいいつになったら夜景の見える豪華なレストランでディナー君の瞳に乾杯そっと差し出される小さい箱の中にはキラリと光るリングが(以下略)☆的なクリスマスが過ごせるんでしょーか…。
来年だな、来年!間違いねぇ!

24日は取引先との付き合いで買ったケーキとラーメンを両親と食べただけ。
ケーキ毎年買ってるけど、今回のティラミスおいしくなかった…。
ティラミスなのに激甘っ!

25日はそのリベンジ!ってことで友達とカフェでアップルパイを食すもいまいち。
自分で作った方がなんぼかおいしいわ。
ちくしょー!
ガッカリ感を引きずりつつオタクなクラブイベントへ。
開演10分くらい前に行ったけど閑散としてた…。
もしやこんな感じで始まるのか、まさかねーと思ったら始まっちゃったよ!
踊ってるのは司会のスタッフ1人だけ…
他の人(約15人)は椅子に座ったり壁際で立ってたり。
そりゃそーだよ、オタクだもん!
クラブなんて初めてだもん!
どうしたらいいかわかんなーい!
スタッフの姿がいたたまれなさすぎて20分ぐらいで出ました。
もう見てらんない…。
その後ファミレスでご飯食べて21時くらいに別の友達と合流してからまたクラブに戻ったら最初よりはちょっとだけ人増えてました。
15分くらいで出たけどね!
次の開催は厳しそうだなー。
いや、何回か開催してもうちょい人が来るようになれば楽しくなるかもしれないけどなぁ…うーん。
クラブで遊ぶ予定だったのに短時間で終了したため皆でカラオケへ。
久々にがっつりアニソン歌えて大満足でした。
というか2時くらいまで歌ってたので眠かった…。
そして車停めてたショッピングセンターの駐車場は閉鎖のため帰れず。
ですよねー。
仕方がないので友達のとこで一泊。
寮だからお風呂に入れず共同の流し台でメイクだけ落として即寝。
翌朝寝てるとこにいきなりドアが開いて友達の同僚が来たと思ったら友達が拉致られていきました。その間1分。
そして私はそのまま放置。なんだこれ。
2、3時間後に帰ってきたのでどこ行ってたか聞いたら「うどん屋3件」だそうです。
うどん屋に行くのあんな勢いで拉致なんだ…大変だなぁ。
その後は昼過ぎまでマンガ読んだりだらだら。
昨日買ったポルテを1つ残さず友達が食べてたから怒りました。
ポルテ好きなのにぃぃ!冬しか会えないのにぃぃぃい…しくしく。
ちゃんと会話したのそれぐらいかもしれません。
基本的にあまり会話がない。
げんしけん3巻の途中で友達の仕事の時間になったから解散。
読んだことあるけど続きが気になる!
あまりクリスマスっぽいことはしなかったけど、たくさん遊べて楽しいクリスマスでした。
まるでリア充みたいだ。爆発したくない。

仕事も残すところ後4日!…今数えて凹んだ、4日もあるのか…orz
えーと、とりあえずがんばるぞー!
来年になったら海外から友達が帰ってくるから初詣に行くんだ!
ちょっと危ない地域に行ってるから無事帰ってくるか心配です。
早く帰ってきてほしい。
なんて恋する乙女みたいだな!すげー。
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(0)
買い物日和 / 2010年12月19日(日)
今日も明日もお仕事です。

今朝はお客さんのとこにちょこっと行くだけだったので実質5分くらいで終了。
そのために1時間もかけて行ったけどな!

せっかく早起きしたので友達と遊ぼーっと思って電話。
いきなり電話したからすぐは無理で午後から遊ぶことに。
それまで近くのショッピングセンターへ。
スカートと靴とニットと帽子買っちゃったー!
買い物最高。無駄遣い最高。さよなら諭吉さん。
ボーナス来年まで残ってるかな…。
福袋買わなきゃいけないのよー!!

友達と合流した後も結局はぶらぶらとお買い物〜。
マグカップが欲しいと言うので雑貨屋をてきとーに。
結局Francfrancで買ってました。
私も小物入れをいくつか買ってまたも散財。
マグカップはかわいいミッキーのがあったけど2個セットだったので「ペアとかねーよ」って2人でイラッとしてみたり。
街中はクリスマス一色で、我々クリスマス撲滅委員会は悲しくなりました。
クリスマス?何の予定もありませんし、必要ございません。
あ、でも今日オタクなクラブイベントの告知ポスターを発見したからそれには行くかも。
アニソンが流れてレイヤーが踊るクラブとかどーなの、とは思うけど楽しそうではある。
友達にドタキャンされなかったら多分行きます。

買い物の後はスタバでお茶したり、マックで百合マンガを黙々と読んだりしてました。
百合はいいよ。大好きだよー。
プラトニックなのが好き。
基本的にエロは求めてないので。

あぁ、オタクって幸せ。
今日の友達とはちっともそんな感じじゃないけど付き合うならオタクだなーとしみじみ思う(笑)。
最近「オタク最高ー!」と叫んだのはライアーライアーを読んだ時です。
めちゃくちゃキュンキュンした。
うぁぁぁぁああああ、恋がしたいぃぃぃいいい!って悶絶するレベルです。


さ、明日は夕方まで講演会と会議だ。
がんばるぞー。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
目眩 / 2010年11月01日(月)
につき今日は休み。
横になってたらマシですが起き上がると気持ち悪くて吐く。
でも起きて動いた方が治るのが早いらしい。
なに、その苦行!
土曜はまったく起き上がれず病院に運ばれMRIと点滴。
日曜は調子よかったし予定があったので出掛けたら、夜からまたひどくなるし…。
日曜の私のバカっ!
頼むから明日は仕事に行かせてくれ、ください。
良性の目眩なんでほっときゃ治るらしいんですが、もっとスキッと一発で治る薬とかないんですかー。
仕事がやばいんですよーよよよ。

苦行に耐えれず今は横になってます。
することないので携帯カチカチして久々の日記。
夏の思い出も途中だし、秋の思い出も書けてないし…放置しすぎで申し訳ないです。
たいてい元気に過ごしてました。
モンバスという野外ロックフェスに行ったり、毎年恒例の砂羽たちと花火したり、買い物しに神戸に行ったりもりもりです。

あと今年はやっぱり瀬戸内国際芸術祭ですね!
週末2回と有休1日の計5日島巡り。
楽しかったー。
作品自体もよかったし、島歩きするのもすごくよかった!
3年後にきっとまた開催されるので、今から楽しみにしてます。
瀬戸芸のお陰で大充実の秋でした〜。

最近はめっきり寒くなってきたので外に出るのが億劫ですね。
13日に石鎚山に登る予定ですが、目眩のこともあるし悩んできた…。
仕事先の人達とだから断りづらいなー。
でも迷惑かけるのも申し訳ないし…うーむ。

3日に十野さんと遊園地に行く約束してたけど、それはキャンセルさせてもらいました。
ごめんね。
この前仕事先で遊園地行く話をしたら「女友達と遊園地wダメやろーww」って言われてビックリした。
そーいうもんなの?違うよね?リア充こわい。
十野さんまた次の機会に行こうね(ハァト

というか6日のバックホーンのライブは大丈夫なのか、私。
1人参戦で倒れたら辛いからおとなしく後ろの方で聴こう…。
11月、12月は行きたいライブがいくつかあるので楽しみです。
常に1人だけどさ…誰か行く人いませんかー?
ライブ中はいいんだけど外で開場待ってる時が寂しいんだよなぁ。

どうでもいいことを長々と書きすぎですね。
目眩のお陰で体重減ってラッキーだけどご飯食べだしたらすぐ戻るだろうなぁ。
2キロ痩せなきゃ服買わないってノルマを課してるのでがんばります。
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
夏の思い出(2) / 2010年09月05日(日)
パソコンの前に座ったらポトッて音が近くでしたので見てみたらヤモリが降ってきてました。
わーお、家の中なのに。
害は無いので無問題。もうどっかいっちゃったし。

ではでは夏の続き。
さっきの日記は8月8日までです。
で、9日からは年に1回の職場離脱(強制的に一週間自分の仕事ができない)
もともと木曜(12日)から4連休の予定にしてたけど、月〜水も暇だった…。
特に水曜はほんとに何もなくて眠くて仕方なかったです。
というか最近普通に仕事してる時も眠すぎてたまに昼寝してしまうんですが。
あと、ほんとに暇で仕事に対する意欲が皆無な時はぶらぶらドライブとか。
取引先が海の近くが多いのでぼけーっと海を眺めたり。
友達の職場(取引先でもある)が見えたので写メつけて「暇だ。君は仕事がんばれ」ってメールしたら次会った時に怒られた。
大人げない。私が。
あ、ちゃんと忙しい時はご飯も食べずトイレも行かず働いてますから大丈夫です。


で、職場離脱でまったりと過ごし木曜ものんびりと過ごし金曜からはアレですよ。
夏のお祭りと言えば、な夏コミです。
今さらですが初めて行きました。
行きました、って言っても2日目に午後からちょこっと行っただけですけどね。
とりあえず人生で1度はどんなもんか行っとかないとな、と思いまして。
聞いてはいたけど人多いね。
それでなくても東京はどこに行っても人がうじゃうじゃなのに。
満員電車怖い。
東館怖い。
自分の好きなよつばとサークルさんが東だったのと、東方関係でおつかい頼まれてたのとがあって行ってみたけどひどかった…。
というか辿り着くまでに3回ぐらい心が折れる、もしくは体が倒れるかと思った。
辿り着いて自分のおめあての本買った後に、いざ!と思って東方スペース行ったけど頼まれた本の5分の1ぐらいしか買えなかった。
無理!こわい!暑い!くさい!!
一番最後が一番の原因です。
自分も汗臭いから人のこと言えないけど、でも無理!
違うもん、女の子の汗はフローラルだけど男は無理。むりむりむり。
常に誰かと肌が触れ合ってる(しかもウエットw)
男性恐怖症には厳しいもんがありました。
いや、別に恐怖症じゃないけど。
昨日友達にそう聞かれたから言ってみただけです。すみません。
恐怖じゃないです、じゃっかんの嫌悪感はありますが。
という訳でへろっへろになりながら西館へ帰還。
ほんとは西で島をぐるぐるまわって素敵サークルさんとの出会い、思いがけないツボな本を探し出すつもりだったのに早々に体力切れで諦めました。
なんとか買った本はホテルに帰ってニヤニヤと読みました。
絵がギャグっぽくて可愛かったので買った本がそこそこエロくてぎゃひー!ってなってみたり。
ホモは好きだけどエロは求めてないのよ…。

とりあえずめちゃ疲れましたがいい経験ができました。
もうしばらくは行きません!(笑)
すっごーくハマるジャンルができたら行くかな。
今のとこ通販とかインテで充分。東京遠いさー。



夏コミ以外はうろうろと観光です。
ちなみに私・十野さん・文月ちゃんの3人旅。
1日目は横浜。
中華街で食べまくり、レンガ倉庫で買い物。
夜は池袋でご飯食べて、とらのあな?うろ覚えだー。
2日目は夏コミの後は原宿。
若者の街だね!感想が田舎の子ですみません。
もりもり洋服買って大満足。
夜は2人とは別に埼玉の友達とご飯。
久しぶりだけど良くも悪くも相変わらずだったな。楽しかったです。
3日目はスカイツリー見た後、秋葉原へ。
メイドカフェで「おいしくな〜れっ」とかをしてきました。
でも十野さんはそーいうテンションに付き合ってくれないから寂しかった…。
この3日間文月ちゃんとは半分以上別行動だったような気がするなー。自由だー。

そんなこんなで大満足の3日間でした。
たまに行くと楽しいな東京!
住みたくはない(笑)。
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
夏の思い出(1) / 2010年09月05日(日)
また気付いたら1カ月以上放置してたよ!
この夏は充実した一月だったぜ。
「今月の私はリア充だよ」って友達に言ったら「ほんとのリア充はそんなこと言わない」って言われた。
ですよねー。

7月は大阪にご飯食べに行ったり(日帰り)BBQしたり京都行ったり。
BBQは某ハニワ公園のある山でしました。
真夏の炎天下、炭火で肉焼くなんてなんたる自殺行為。
食欲全然おきないぜ。
ハニワな遊具たちはとてもおもしろそうだったので涼しくなったら子供に混じって遊んでこようと思います。


確かBBQの後は十野さん家にお泊り。
次の日は免許の更新に行ってきました。
免許の写真はいつもどおりいまいちです。ってか寝癖が!
あれプリクラみたいに自分で撮りなおせたらいいのに…。
あと、このあたりで十野さんと砂羽の弟とMくんとMくんの彼女とご飯食べたような気がする。
多分BBQした日の夜?24日の土曜日?

ちなみに弟とMくんたちは初対面。
私と十野さんも彼女と会うのは2回目。
なに、この微妙過ぎるメンバー。
確か最初は十野さんと弟を誘ったんだけど、弟に断られたからMくん達を誘って、そしたら弟からやっぱり行けるって連絡がきたんだと思う。
で、双方に「一緒でも大丈夫?」で聞いたら「別にいいよー」って感じだったような。

結果的に弟が来てよかったーって思いました。
十野さん(コミュ力無し)Mくん(聞き役)彼女(人見知り?)だからな。誰か喋って!
前に4人でご飯行った時の私のカラ回りっぷりはひどいもんがありました。
弟はいたって普通の営業マンなのでいたって普通にその場の会話に参加してくれました。いいこ!
彼女は相変わらずめちゃ可愛かった。
後日浴衣姿の写メをMくんが送ってくれたので迷わず保存しました。
あんな子が彼女だったら血反吐はくまで働けます。養います。

皆でご飯の後はMくんたちと別れて3人でドライブ。
てきとーに走ってたら徳島でした。
おもしろかったけど峠道で死ぬかと思った。
酔う。トイレ。早く。みたいなー(脳内)
結局十野さん家についたのが深夜な感じで、数時間寝て免許の更新に行ったわけです。
そりゃ寝癖もでるわな!
更新終わってからは何したんだろ。
十野さんと買い物とか、かな?
今年は手帳も日記もつけてないから記憶があやふや過ぎるぜ。
いや、最初はつけてたんですがね。
この前その手帳見つけて自分の最低っぷりに落ち込んでみました。という訳で封印。
来年はちゃんと手帳使う。


そんな私の手帳情報はさておいて、次の週末は京都です。
これはちょこっと日記にも書いたけど友達の結婚式〜。
めちゃきれいだったし、いい式だった。
なんたってご飯がめちゃうま。
友達も幸せそうでよかった。えへへ。
次の日は京都の友達と観光〜。
またも記憶があやふやだけど、二条城→壬生寺→東福寺→東本願寺かな。
めちゃ暑くて汗だくになりながらけっこう歩いたよ。電車も乗ったけど。
やっぱり京都たまらん。好きすぎる。今年中にもう一回今度はがっつり観光しに行こうと思います。
てか住みたい。
友達の実家が土地たくさん持ってるって聞いたから「結婚しよう」って言ったのに華麗にスルー。ひどい。
結婚しなくていいからマンション買っても華麗にスルー。ひどい。
まぁ、ぶっちゃけそんなに仲良くないしな!


京都の次の週、8月7日は友達とご飯〜。
の予定が前日夜にドタキャン。なにそれ。
なのに当日の朝「夜までは遊べるようになった」ってさ!
それはいいんですよ。嬉しいし。
夜は別の用事入れてた、というかドタキャンされたから別の友達誘ってた、からちょうどいいし。

〜ここから愚痴〜

で、私午前中仕事だったからお昼から遊ぼーってなってとりあえずお昼ご飯食べたわけですよ。
ご飯終わって「何しようかー?」ってなったら「特にすることないから帰る」って!
い、意味がわかりません…?
いや自分5時くらいまでなら遊べるって言ったやん?3時なう!
わざわざ君の家から1時間弱かかるとこまできて(私の仕事の都合)ご飯だけで終了?それでいいのか!?
もうね、グッサーですわ。
私そうとうつまんないんだわ…とマジ凹み。
こりゃ次は無いな、と思いつつ解散でした。
後日談としましては、またご飯の約束をするも約束の時間に「用事入った」メールが来てキレました(心の中で)。
が、怒りが10分ぐらいしか持続しない性質なのでどーでもいいんですけどね。
最低すぎておもしろいので今もたまに遊んでます。新人類すげー。

そして、その3時に放置されてしまった日は夜から約束してた子に少し時間を早めてもらって遊びました。
何したっけな…カフェでお茶したりペットショップ行ったり?かな?
猫やばい。革椅子ぎる。違う。可愛すぎる。
少し触らしてくれたのでなでなでしてきました。かっわいぃぃぃぃぃい!(悶絶)
その後は鳴門の花火大会へ。
鳴門についた段階でいきなりMくんに「花火来てないのー?」の電話。
来てたら駐車場とかどこで観たらいいか聞こうと思って。むしろ一緒に見ようかと思って。来てなかったけどね。
なんの下調べもなく来たのでてきとーに車の流れについていき、てきとーに人の流れについて行ったらめちゃ近くで見れました。
えぇ、花火の紙屑がベシベシ当たって痛いほどの近くで。
多分風向きの関係なんだろうけどね。
その紙屑以外はすっごくきれいで大満足でした。
夏を満喫ー!って感じ。
鳴門から家まで帰る間眠すぎて死ぬかと思ったけどね。





翌日はぶらぶらとドライブしたりゲームしたり。
夜はいきなり十野さん誘ってご飯食べた気がする。
むしろ食べてる途中で電話した(笑)。
なんでもいきなりですみません。無計画大好きです。


まだまだあるけど長くなってきたからこの辺で中断。
お風呂入んなきゃママンに怒られちゃう!
今日理不尽にキレられたから悲しくなりました。
人間だから機嫌が悪い時があるのも仕方ないけどさー。
それを流せるほど人間できてないので困っちゃうわ。
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
おもいつくまま / 2010年07月31日(土)
お客さんのストラップが、けいおんのりっちゃんに見えたから「けいおんですか?」って聞いたらワンピのシャンクスだった。





けいおんとワンピじゃオタ臭いレベルが全然違うんだよぉぉぉ…!!
その後ちょこっとワンピトークしたけど、ダメだこの客!
単純にワンピが好きなだけの一般人だ!!


こんな私も先日また誕生日を迎えました。
永遠の23歳だから年はとりません。
取引先で「23になりましたっ☆」って言ったらその場の人全員が声を揃えて「えー!」って言ったけど23歳です。間違いないです。
その後プレゼントに缶コーヒーくれました。

今年のプレゼントはそのコーヒーと別の取引先でもらったアイスティーだけです。
母親が自分の好みで買ってきた財布はあまりに気に入らないので気持ちだけ頂いて返却。今はママンのもの(笑)。
プレゼントにケチつけるなんて人として最低だけど、使わないままももったいないもんねー。

後は姉がケーキ買ってきてくれた!
ローソク年齢分付けてくれてたけど省略。
直径15cmくらいのケーキには無理だから!嫌がらせだから!

メールもたくさん貰えて嬉しかったです。
皆サマありがとうございます!
全部保護ったぜ!(笑)
この1年もだるだるまったり過ごします。



今日は京都で友達の結婚式です。
高校、大学と一緒だったYちゃん。
きっとここの日記にも登場したことあるかな。
昔の彼氏(そこそこイケメン)に「鏡見てみ、束縛できる顔だと思ってんの?」と言い放った超美人ちゃんです。
おもしろくて優しくて大好きっ!
ワンピも新しく買いましたー。
今回はちゃんと年相応の大人めです。
この前買ったピンクは若すぎてもうダメだ…!
髪は京都ついてからセットに行って、軽くしかしてないメイクをガッツリし直して出陣です。
他の友達も皆かわいいしおされさんだからなぁ。
こんなもっさいデブが混じって申し訳ない\(^o^)/
この式が終わったらしばらくは誰も結婚しそうにないので楽しんできます。
幸せになるのは間違いないけど、世界で一番めちゃくちゃ幸せになってほしいです。
私の好きな人はみんなそうであってほしい。
そしたらきっと私も世界で一番めちゃくちゃ幸せ!

私もいい加減彼氏作る!
浴衣で花火とか行きたいんだよぉぉお!


てか京都近いな!
もう着いちゃう!
 
   
Posted at 09:57/ この記事のURL
コメント(0)
ビアガーデン / 2010年07月10日(土)
今晩は毎年恒例のビアガーデンです。
大学の時からなのでもう早数年…時の流れこぇぇえ!
久々に県内にいる仲良しメンバー全員集合なので楽しみ♪
飲んで食べるぞー。

昨日も外食だったんですけどね。
完璧カロリーオーバーの毎日です。
仕事終わりに急に誘われたので、待ち合わせまでの時間に服屋行って「このまま着ていくんでタグのけてください!」なんて勢いだけの買い物をしてみたりしました。
遊ぶつもりなかったから激ダサだったので。
通勤時の私はマジひどい(笑)。
でも勢いで買ったけどお気に入り。
花柄マキシワンピでかわいいんだぜ。
姉に若作りって言われたけど気にしない。
じょじょに、徐々に、年相応の格好にしていくから許してくれ。
昨日遊んだ子なんて平成生まれなんですよ。
ジェネレーションギャップ感じまくりです。

よしっ、目的地到着!
ビアガーデンの時間までぶらぶら買い物します。
セールやばすぎる。
ボーナスがどんどん無くなっていってます。

宵越しの金は持たねぇぜ、ひゃっほー!!!
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
思いつくまま / 2010年07月01日(木)
この前のワンセグ記事はmixiと間違えて書いてしまいました。
どーりで誰もmixiのコメント書いてくれないハズだわ。
お金かからないのは後日友達に聞きました。あんしーん。
便利なワンセグも我が家では時々ただのラジオだけどね。
音声しか聞こえない…。
auよりはドコモの方がマシだな。
携帯2台持ちのくせに今はiPhoneが欲しくてしゃーないです。
でもソフトバンクの電波壊滅的だからな…。

いや、買わないよ!
さすがに3台はねぇ(笑)。
auも最近はそんなに使ってないし。
アプリのナビ機能たまに活躍してるくらい。
道が覚えられないのさー。

仕事は相変わらずのストレスフルな感じです。
でもまぁ仕事なんて大抵そんなもんですよ。
自分で選んできた結果だしね〜。
限界きたらその時考えればいいんです。
そんな簡単に限界なんてこないと思うけどね。


もう7月です。
早すぎる。
また年取るよー。いやだな。
いつまでも若くありたいけど、いい加減もう少し落ち着かなきゃいけないのかなーとも思います。
服装とかどーしたらいいかわかんないです。
きれいめカジュアルを目指してるのになんか違う…。
もっさいから垢抜けたいです。
がんばろ。

日々がんばるしかないわけですよ。
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
べんり! / 2010年06月14日(月)
初めてのワンセグ。
なに、これ、便利すぎる…。




あのー、これってお金いらないんだよね?
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.