(無題) 

September 09 [Tue], 2008, 18:25
この前から、ずっと考えていた事が今日はっきりした。今の子供が勉強を授業をしない聞かないのは、先生の授業の仕方に問題があると思う。
例えば、ある授業上手い先生に共通するのは、『質問』だと思う、質問をするとやはり人間というのは、返す、そして質問返すのローテーションが今の授業上手い先生は出来ている。
逆に、下手な人の授業は、自分勝手に自分の知識を子供に放ってるだけで、そこに質問というものが入り込めない、つまり解らなくても解る雰囲気が成たっていないと思う。だから授業崩壊が怒るのだ。

(無題) 

July 04 [Fri], 2008, 7:54
あぁ!テスッだ!いい点とれるかな☆やっぱりこの空世界遺産だなぁ@

(無題) 

June 09 [Mon], 2008, 20:22
彼女できないかなぁ〓奥手なんだよなぁm(__)m

(無題) 

June 08 [Sun], 2008, 17:31
サラブレッドといってますが…お笑い芸人を目指しております(^O^)
Mー1甲子園という漫才の大会に出場することにきまりましたー!!!
ということで相方とネタ合わせフルで頑張ります!

(無題) 

June 08 [Sun], 2008, 17:28
初登場〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekou
読者になる
最新コメント