うへぇ。 

September 11 [Mon], 2006, 21:32
書く気力が残りわずか。
さて、何を書こうか。
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
とぉとぉ壊れたMeの頭。
ヤバイよぉ。ヤバイよぉ。
今日は、壊れちゃったので、寝まふ。
短いと思うが、お休みぁ

ひっまぁ 

September 10 [Sun], 2006, 22:07
暇すぎだよ!!
ネタがないんだよ!!
昨日の夜は騒がしかった。
雷ピカピカゴロゴロ
雨はザァザァ
寝れない寝れない。
こんな状態で早く寝ろって言うんだよ!?
うちの親。
ありえませんから。
ちょっとインターネットつつくと怒るし、お前は、いつの時代の人間なんだ!!って感じ。
携帯つつくと、めぇる辞めろってうるさいし。
携帯=めぇるじゃねぇんだよ!!
部屋がちょっと散らかってると、ネチネチうるさいし。
自分のほぉが、きたねぇんだよ!!
おっと己を見失ってたぜ。
グチばっかだけど、今後ともヨロシク!!
見てる奴いないだろぉけど。
よし、眠いし寝るか。
じゃ、またねぇ

うぅ 

September 09 [Sat], 2006, 23:29
飛ばし飛ばしの投稿すみません
しかも見せられるよぉな記事じゃないし。。。。。
悲しいニュースです。小学校の同級生が、転校することになりましたかなしぃぃぃぃぃぃ
なので今度お別れ会をするらしぃ。みんなでカラオケ行ったりして遊んだりするみたい。
親は親だけでやるみたい(飲み会みたいな)
悲しいけど、久しぶりにみんなの顔を見れるから楽しみ悲しいのと、楽しみが半々だなぁ。
ところで、大変なことがぁぁぁぁぁぁ!!私、足のつめをはさんでしまい、内出血(あおタンみたいな)してしまいました(泣)いたぁぁぁい!!それがまた不幸なのです!!今月末に運動会があり、その練習がぁぁぁ!!最悪ぅぅぅぅ!!しかも、うちの学校革靴で、履くと痛い!!うっわぁ!!なんか私って神様に見放されてる!?まぁこの話はここら辺で終わります。バィバィ

ひゃぁ 

September 03 [Sun], 2006, 19:17
あたしサボりすぎ学校も始まっちゃいました。
色々あり、夏休みから親子関係がギクシャク。昨日から、親子喧嘩してもぉクタクタインターネットをやってると怒られるし、先生にも怒られるし、大人って最悪。
そんな最中、あたしの飼っているリヴリーの島にモンスターが現れた!!写真のせたいんだけど、でか過ぎて貼れなかった
なんかグチばっかになってしまったでも、書くことがない!!ダレかネタくれぇ!!でわこの辺にしますかあんま書いてないけどそれではさよぅならぁバイバイ

こんにちは 

August 19 [Sat], 2006, 20:11
初めまして、メイといいます。これから毎日書こうと思うのでよろしくおねがいします
今日は、家でのんびりとPCで遊びまくり、宿題が終わってないのに
まぁ明日からやればいいのさ!!
メロメロパークやらいろいろやってる今日この頃。
今日はエンタがあるねぇ楽しみ!!
話変わるけど、上記のとぉり宿題が終わってなく親にガミガミ言われる。しかもその言ってることにショック 「宿題やってないからまた学校休むんでしょ!!」だってたしかにずる休みみたいなことはやったことあるけど、ちゃんとこれからやろうって時にそんなこと言わないでほしぃ00ショックだよぉこんなこと言われたカラにはやってやるぅそんなこんなで終わります
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekotyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる