危険な姉貴 

2006年06月24日(土) 18時54分


滑り気味なタイトルでこんにちわ。
今日は久々に一日中家に居たので、
愛しのダーリンと狩りに行ってきましたよ。
なんか地味なSSで申し訳ないけど、
ずっとこんなんやったんだもーん。
夏までに転職できるかなー。
未だにオークとか狩ってる次点で駄目2な気がするけどキニシナイ。

久々すぎて申し訳ない。。 

2006年06月13日(火) 22時42分
お久しぶりです!!!!!!
ログインのアドレスのパス忘れて、今まで入れませんでした・・・。
もう、半年以上放置しちゃったなあ。。。

最近、ROをよくやります。
いあ、ずっとやってるけど。
毎晩ちゃんと入るようになりました。
新キャラも作りました。
夏までに!プリーストとアルケミストに転職する!!!
がんばれ!!!あたし!!!!

よーぐるてぃんぐ 

2005年09月15日(木) 21時32分


新職業!「新入生」実装!!!

ぃぇぁ。今回も別の世界からこんばんわ。
ROブログ・・・だおね?;;
ヨーグルティングちょこっとかじりました。
キャラ可愛えなー。グラフィックなかなかええなー。
でも、30分で酔いました。
なんか「自動視点変更」みたいなのOFFにしなきゃいけないみたいで;
来週あたりからやりこむつもりですお!
あれ、βテストいつまでやっけ;;

ファラの家 

2005年08月15日(月) 18時33分


続いてエルスレッドさんのおうち。
ネズミの国でいう「ミ●ーの家」ですお!!
イケルイケル!みたいな。
可愛いお部屋ですが、
ベッドの下の凶器達のせいで台無しですね☆
ファラ、格闘家なのに・・・何が使うんでしょう?

次は頑張って王都・インフェリアを目指します!!

リッドの家 

2005年08月15日(月) 18時10分


本日もTOEO。
船が乗れるレベルになったので
必死こいて最果ての村、ラシュアンにやってきました!!
んで、行っとくべきかな〜とハーシェルさん家に不法侵入。
ネズミの国でいう、「ミッ●ーの家」です!
自宅より牛小屋の方が立派です!!
地下室にもちゃんと行けて、パパンのお話を思い出してちょっとシンミリ。

エターニアオンライン 

2005年07月31日(日) 22時15分


早くも2キャラ目です。あはは。
格闘家の女の子を作りました〜。
やっぱ女子は肉弾戦に限りますNE☆
だからモンクとか好きなんだなーと思う。
気付いたら剣士子のレベル抜いてました。

たぶんしばらくRO日記休止でTOEO中心になると思われです。
RO自体はやってますがの。
夏休み中にア子をモンクに転職させるですよ!!

えたにゃおんらいん 

2005年07月29日(金) 18時56分


テイルズ オブ エターニア オンライン !
クローズテスト開始〜!わ〜い!!
待ちに待って早半年。
今年の夏も、熱くなりそうです!!


っていうか、RO日記書いてないなあ・・・・笑

ぱにゃ〜 

2005年07月19日(火) 1時29分


ROが3Dに!!(二回目

最近のアタシでつ↑
ふっつうに面白いよ、コレ!!!
早くマックス買えるようになりたいよう。

しんぎるど 

2005年06月14日(火) 19時40分


Gのお友達とルティエに。
激しく身内なのですがの。
学校で遊んでROで遊んで、
どんだけ仲良しやねん!な感じですが笑
みんな良い奴らばっかで毎日楽しいよー。

ちゅか、なんで姫っちは立ってるの?w

電子の狭間 

2005年05月20日(金) 22時43分


穴発見。
ハエで飛んだら落ちてました。
・・・有名?

まぁ、場所はドコとは言いませんがね☆


UNION
ABOUT LINK
お持ち帰り推奨
site name:ろぐログ。
master:ゆこわ
ROサイト様、又はROコンテンツの有るサイト様のみリンクフリーとさせて頂きます。
Copyright(c)2006 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekotya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる