冬です

December 16 [Tue], 2008, 18:03
なんか久々にこのブログを思い出して開いてみた。
夏だよやっほいとかいっててうけた。もう冬だし!!!
というわけで冬仕様に変更。
さむー

なつだよーー!

June 24 [Tue], 2008, 17:42
なつですよ!
なつ!
ヤフォーーーイ!!
その前にテスト。
イェステスト。うむ

引越しサークルどっこいしょ

June 01 [Sun], 2008, 14:12
最近ねこさんが鬱期
楽しいことないなら起こせばいい、だよ
というわけでもしなんかやりたいなーって思っているならガンガンのっかるから!
ていうか協力するし
私はというと、相変わらず感情の起伏が激しい毎日です。
つーかもう六月だしさー春はいずこ
そんなわけで夏の花火を夢見てレポート頑張ります。

最近楽しいことないなぁ

May 28 [Wed], 2008, 10:19
お久しぶりです。ねこです。
最近鬱期に入ったようで(鬱といっても本格的な鬱じゃなくてただちょっと精神的に疲れてるだけ)、なんか新たなことをして気分を盛り上げていこうと思い立って・・・
個人的にブログをやることにしました。
おうちでネット使えるようになった記念にもなるかなと。
URLはこちら。
ttp://cathycat.blog116.fc2.com/

がんばって毎日(?)更新していこうと思いますのでよろしく。

記念日

February 29 [Fri], 2008, 13:54
遅れましたが2月8日はこのねこつぼブログの1周年記念日でした
おめでとうございます
何かと騒がしい世の中ですが、このブログはぼちぼち続けていけたらいいですにゃ
今年度も残りわずかテスト大変ですががんばって乗り切りましょう
春までまっしぐら

おお!

February 28 [Thu], 2008, 18:58
ねこさんがスキンを変えていたのでまた変えてみた笑
Newのやつを適当におしました次の人また変えてください
そうか、このブログも気づけば一周年かーはやいはやい
一年色々ありましたわね
といってもここ最近のことしか思い出せないワ・タ・シ
来年の今頃の自分の予想(ブログが残っていればの話だけど)

1.就職活動でウツ
2.暇を持て余しすぎてウツ
3.行方不明
4.開眼する
5.本格的な婿探し

このどれか一つくらい当たってるんじゃないかと思う。

ぬおぉ

February 26 [Tue], 2008, 23:29
たまたまひっさしぶりに見てみたらびっくり!!
ここに書いていない間にいろいろありましたが、ありすぎるので割愛して。
忘れなければまたちょこちょこ更新していきませう
そういえば1年前の今頃は、ライオンがほえていたなぁと懐かしく思います。
月日が経つのは早い・・・なんだか焦る今日この頃
とりあえず、テストですなあーやだやだ

おひさー

January 25 [Fri], 2008, 16:46
もうながらくだれも更新してませんね。
パスワードとか忘れていると思ったけれど
パソコンが覚えていてくれました優秀
そういやここでレポートをしたこともあったっけ。
世の中変わるもんよね、やっぱ
そんなわけでしばらくは友情はぐぐみ期間ってことで。
サークル休みがちなそんな私です。

夏休みはやっぱり短い

August 27 [Mon], 2007, 17:08
夏休みも残りわずかですね。。。残念。
でも思い返してみればなかなか楽しい夏でした。
バイトばっかしてたけど。ロボコン進んでないけど。今日もまた飲み会だけど。
やはりサークルを増やすとそれなりに人間関係も増えるわけで、いろいろと遊べました。ってなわけで今さらですが夏休みの日記を書きたいと思います。
7月
サークルの本番。しかし私はスタッフのため当日は暇。客として楽しむ。そして飲み会で飲みすぎて先輩にからむ。
フジQへ行ってのペアリングを発見して一人テンション上がる。すぐさまトムさんにメールで報告。
中国へ三泊四日の旅行。民族の違いってこんなにあるんだなぁと思ったし、言葉の壁をかなり感じた。気候も全然違うし土地も全然違う(当たり前か)。そしてやはり日本はいい国だった。また旅行したい。つぎはシンガポールで本物のマーライオン像を見たい。ちゃんのマーライオンはもう見たくない。
ちょこちょこ飲み会をする。ちょっとかっこつけてチーズを食べながらワインを飲んだりしてみる。

8月
誕生日会を開催する。調子にのって飲む。帰りに先輩に遭遇して酔った私を見て苦笑いされる。
サークルの人と大洗水族館へ。人目惚れしたのぬいぐるみを買って帰る。(そのぬいぐるみはいまうちにあって、ときどきいじめてます)
Norwayへ行ってしまう妹を見送りに成田へ行く。暑かった。
ペルセウス座流星群をちょこっと見る。いくつか見れたけど願い事はできなかった。
ハリーポッターの映画を見に行く。本を読む前に映画を見るのは初めてだった。あとで本を読んだけど想像以上に省略されてたから、本を見る前に映画を見たのは正解だったかも。逆だったらがっかりしてそう。
7:50分発の飛行機で帰省。あやうく高速バスに乗り遅れそうになる。しかも渋滞であやうく飛行機に乗り遅れそうになる。久々に友だちに会って5時間ぐらいジョイフル(ジョイフル本田じゃなくてファミレスのジョイフル)で過ごす。最終日はふぐ・かに・さざえ・えんがわなどなど食べ尽くす。
そして明後日29日は夏をしめくくるねこまっしぐら花火大会を開催。お盆にお墓で花火をするのは長崎県人だけだと知りショックを受けたいきおいで企画する。
夏が終わるまでに幹事によってステップへ行く計画は実現するか!?

っってな感じです。早く学校モードに切り替えないとだめだめ2学期お送ることになりそうで怖い・・・
みなさんまた来週から頑張りましょう!!!!!
では。

いやな気分だ

July 27 [Fri], 2007, 16:48
端末にS子ちゃんとその他がいた。
きこうが来た。
迷わずS子ちゃんのところに行った。
K子ちゃんも来た。
きこうキモイ。
静かな端末にきこうの声が響き渡るのはすごいいやな気分。
あー最近いいことないな
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ
» なつだよーー! (2008年06月30日)
アイコン画像トム
» おお! (2008年03月03日)
アイコン画像ねこ
» おお! (2008年02月29日)
アイコン画像たむら
» おひさー (2008年01月30日)
アイコン画像ねこ
» あと2コ (2007年07月01日)
アイコン画像ねこ
» 20歳だぜ (2007年06月26日)
アイコン画像とむ
» 20歳だぜ (2007年06月25日)
アイコン画像トム
» やっぱり・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像とむ
» ハローっ (2007年06月04日)
アイコン画像とむ
» はぁ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる