初です 

2009年03月30日(月) 0時18分
今日からブログを始めます。

思ってる事を文章にしたりする練習もかねて。

趣味のスノーボード、びりやーどの事

飼猫たちの事

最近ハマッている化粧品の事(整理がてら)

のんびり書いていきます。


さっそく画像がアップできず苦戦してます。

飽きっぽいので心配になってきた‥

ファイル形式がどうとか‥

アップできたのはコレ↓

飼猫のんメス



4匹いるうちの末猫。

末っ子らしく奔放です。ハイ。

元野良さんで、母親を探して鳴きすぎて声が出なくなってしまった子です。

拾った時にはもう鳴けなくなってしまってました。

こんなコワイ顔してる画像だけど普段はカワイイ顔してます。


画像の形式とか調べなくては〜。

あー明日からまた仕事だー。

寝よう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-最近ハマッてます。あまり持ってませんが。
読者になる
面倒くさがりなのですが、なんとなくやってみたくなりました。
のんびり書こうと思います。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる