ほんまに 

August 04 [Sat], 2007, 0:56
ずいぶんと久しぶりに更新ですよ。

あれから、いろいろと部屋の模様替えが大幅に変わりました
自分で納得できるまでしたら、みなさんにお披露目してみようかなぁ、なんて
いろいろと納得するまでやってみるつもり

そうそう、前に悩んでいたパソコン
やっと買えました




これで自分の部屋でDVDも観れるし、プレステもできるわ〜
そのためにも、ノートパソコンじゃなくてコッチにしたんだし

パソコンどうしよ 

June 15 [Fri], 2007, 22:46

そろそろ、新しくパソコンを買おうかと悩み中。



NECにしようか、富士通にしようか・・・・・・・

お金はけっこう貯まったけれど、価格.comとかで見てみたらまだ足りなかった
親に援助してもらう(借金ともいう;)か、それとももう少し貯めるか・・・。
悩みどころですなぁ〜 (。・ε・。)ムー 


新たにパンフもらいがてら、某電気屋さんに行ったら、ながながと説明されました

あぁ、追ってこないで〜
今日は買わないからっ(;´Д`A ```
っていうか、まだお金足りないからっっ(汗逃) 

「け、検討してきますっ〜(;´▽`A``(そそくさ)」


ところで、パソコンにプレステを繋げようとしてる人は少ないのかしら
ゲームするものとしては、全部一体になってる方が助かるんだけどなぁ〜

ぐったり 

June 06 [Wed], 2007, 11:58

今日は先月から、Mにもらったエステの割引券とともに、エステに行っております。
けれど、MやHちゃんのように就職じゃなくてパートだからね。

正直、キツイんだよなぁ、お金
しかも今日は次の予約しないつもりで行ったのに、つい次の分までお金払っちゃったし・・・・・。

なんとか3000円までさげてもらったしね。
もうひとつの勧められてた、月5000円台のを半年って、実際問題キツイよ。
それプラス化粧品代でかなりお金いくしっ(++;)
断わってやっぱりよかったー
顔のマッサージやってもらって、確かによかったけれど、通い続けなきゃ意味ないっていうのは、やっぱりイヤだよね

3000円の割引チケット代を先に支払ってるの、やっぱり行かなきゃもたいないよなぁ・・・。
行ったらまたグイグイ来られるんだろうなぁ
リラックスしたあとにグイグイ来られると、精神的疲労がたまるんだけど・・・・・・。

またまた 

June 04 [Mon], 2007, 11:48




いつもお世話になってるファブ●ーズの匂いの社員さん(年が一番近いあのお兄さんね)からのお土産
彼女さんと因幡(の白ウサギ)に行ってきたそうな。
ええねぇー、恋人持ちさんは。(´-ω-`)


ちなみに、来月で29歳になるそうです
そして、さらにどうでもいい情報だけれど、彼女さんは22歳だそうです。 (゜∇゜ ;)エッ!?
わたしよりも年下なんだ・・・・。
っていうか、7歳差
すごっ  (ノ゜凵K)ノびっくり!!

お菓子☆ 

May 27 [Sun], 2007, 11:51



仕事場に、パートの奥さん(?)からのお土産が
おいしかった〜
沖縄に行ってこられたらしい。
いもタルト〜。

沖縄行きたいなぁー、わたしも
いろいろと落ち着いたら行ってこようかな。
お金貯めないとダメだけどね(笑)

つれづれ〜 

May 27 [Sun], 2007, 11:43




暖かくなって、花もいろいろと咲いてきました。
なんだかのびのび・・・。


とは言っても、天気とは裏腹に、
わたしの心の中は、嵐がまっただなかでございます。

自分の気持ちも相手の気持ちもモヤモヤしどおし。
すっきりしないねぇー。
なにより、自分の気持ちが分からない以上、動きようがない。
自分の気持ちは好きって分かったら、
きっと、積極的に動いちゃうんだろうなー・・・。

白黒はっきりつけたい性格なのかもね。


カプ●コ 

May 23 [Wed], 2007, 11:32
CMでやっていたニューカプ●コが、どんなのか気になってつい買っちゃいました





CMで見たとおり、めっちゃカラフルです
このカラフルなものが気になってたけど、食べてみるとなるほど。
マーブルチョコだったよ(笑)

味はおいしかったけど、歯医者に通ってるわたしとしては、堪えるゼ・・・

でもやっぱり、普通のほうが好きかも。

どうしたんだろ? 

May 18 [Fri], 2007, 11:38

28日にいつものメンバーになりつつある、みんなでボーリングをする予定。
が!!
なぜか一番率先して企画してたYくんが行かれなくなったとのこと

ちょうど女の子だけで、遊んでたところにMの携帯にYくんからメール。
Mと行くって言ってた映画も行けないとのこと。
理由は分からずじまいで、Mたちはちょっと怒りモード

一応、Yくんのフォローをしてみるけれど、わたしにも理由は言ってくれなくて、なんだか心配………
ホンマどうしたんだろ??
なんかあったのかなぁ

しかも結局、28日の遊ぶ約束もみんなやめようってことになって・・・。
このまま、遊ぶこともなくなるかもしれない。

いろいろと。 

May 16 [Wed], 2007, 11:31

従姉とお食事して、そのあと、歯医者へ。

そして、夕方。

 


Mがお土産を持ってきてくれました〜
神戸のお土産で、「パンダサブレ」
開けてみると、袋も中のサブレもパンダ柄で、幸せ〜(笑)



なんかMとわたしで言ってることがたまに、違う気がするなぁ(笑)


それにしても、Yくんが分からない。。。
さらに、自分の気持ちもますます分からない
Yくんは、気使ってるだけなのかもしれないけどさ・・・・・・・

またかいっ!! 

May 15 [Tue], 2007, 11:25

仕事の事務所センター(?)から電話。
振込先がみつからないとのこと。
最初のはわたしも勘違いして銀行先の書類まちがってたけどさー・・・・。
前にあったときに、訂正されてないの


いい加減にして欲しいよ、ほんと。
給料振り込まれてるのか不安だけど、連絡ないってことは大丈夫でしょう。
明日は、めっちゃ予定がつまってしまった

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●プロフィール●
代理ぱんだ
*HN*シア
*年齢*24才
*職業*自由人w
一応、作家志望。
*誕生日*10/21
*好む*創作、本、絵、写真、祭り、甘い物、自然、神秘的な物、綺麗・可愛い・格好いい物
*好キャラ*プーさん、トロ、グルーミー、リラックマ。
*恋愛*幼い頃にトラウマ。知り合いから発展型。熱しやすく冷めやすい。



***只今、人生を迷走中…。***
最新コメント
アイコン画像BlogPetのろのあ
» ほんまに (2007年08月11日)
アイコン画像ろのあ
» パソコンどうしよ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのろのあ
» パソコンどうしよ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのろのあ
» パソコンどうしよ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのろのあ
» 悪かった、んかなぁ? (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのろのあ
» 突然のTEL! (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのろのあ
» 突然のTEL! (2007年05月06日)
アイコン画像BlogPetのろのあ
» 今日はアカンっ!! (2007年04月22日)
アイコン画像BlogPetのろのあ
» 明日はお仕事です! (2007年04月08日)
アイコン画像BlogPetのろのあ
» 明日はお仕事です! (2007年03月25日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる