寒っ 

2008年11月25日(火) 23時49分

もう冬みたいだ。冬か はやいな。。。
まったくもって恋愛に才能がないらしく、無理して手に入れようとしたものは去って行った。
しゃーない・・・  必要なかったのよ。 
まだ保つのに必死なので      は・・・はやく通り過ぎてくれっ!

今日はソロを創りかけた。 わくわくする。 自分の作品を創ろうと思う。
可能性を探って、動いてみるのは 思いもよらない自分に出会って愛おしくなったりする。

疲れるから・・ 

2008年11月22日(土) 0時30分
頭がおかしくならずに
穏やかに
恋愛って出来ないものだろうか?  変なテンションじゃなく妄想じゃなく。わ〜っと盛り上がるのってしんどい。。。若くないし
一時的じゃなく細く長くさぁ.......

私らしくないし、ひどく無理して疲れて 現実と妄想がどっちがどっちかわからなくなるのは、
冷めた時に非常に恥ずかしい....... ああ、送ったメールすべて削除してくださいっ 
特にポエム的なものは顔から火がでます。 恋愛ってこわっ  もうあの人とは終わったけど、恥ずかしい部分かなりさらしたから、後々かなり笑い話だ

はえぎわさん 

2008年11月03日(月) 9時23分
はえぎわPresents ジョニーコーデュロイ第三回公演  「コーヒー君」  

おもしろかったです。
今日最終日です  

岩井秀人さんの脚本のがおもしろかった。というか身に積まされたというか、笑える中に なんかじーんとしたものが残った。  千葉さんのはいつも なんかいつも難しい言葉。
けんさくさんのはコンドルズね。というかんじ。
「夜回り先生」がわかりやすくておもろかった。最後が うーん ぼやけた。

切り替えが... 

2008年11月03日(月) 9時18分
苦手です。 すべてにおいて

かっちょわるい日々だなぁ   引きづり過ぎて誰彼構わず話を聞いてもらってた。

人に相談することをやめれた。よかった。。。。。。。

変わるよ〜 

2008年11月01日(土) 13時45分

現実だった。
良い事も悪い事も。あの時の君も今の目の前にいる君も。
あの時の気持ちは嘘ではないけど、日々色んな事が同時に動いている。人の気持ちはどんどん変わっていく。
すれ違ったり、合わさったり 擦れたり するりと通り過ぎたりしている。
または、もう二人とも別の所にいて、それすらお互い感じなくなっているかも。

後戻りは出来ない。変わらないものなんてない。
だからしょうがないから、流れに身を任せて、あまり考えずに穏やかに自分らしく過ごす。

あすは はえぎわ さんの「コーヒー君」を観にいく。

つよく 

2008年10月31日(金) 23時37分
きついぜ。な日々でも、確実にいいこともあるから生きて行ける

父のこと    病気のこと

ひそかに温存している気持ち。かっちょわるいけど、自分に嘘はつけない。

素直でありたい

いつかきみが言ってくれたコトバは 嘘ではなかったんだよねー

さいなら 

2008年10月25日(土) 19時37分

とっても疲れると嫌な人間になる。

終わりました。「ぶきような距離」
そして駆け足で 今日は 友達の親戚の結婚式でのミニパフォーマンス完了。

偉い人の祝辞の後すぐという順番で、始まってすぐだったから、まだみんな酒はいってないのに.....
は 早いよ。恥ずかしいし....  入りずらかった。
緊張したし。所々素になったかも。気合いで乗り切れた。か??

とりあえず、今年の舞台早くも終了。。ゆっくりするか 暇人いいなぁ。ちょっとさびしいな。
寒いけど公園deパフォを創ろうかと思ってる。みくさま〜♪

明日初日 

2008年10月12日(日) 0時54分
「ぶきような距離」  @PDCダンススタジオ

面白くなってきてます。

初日是非来て下さい。


ところで、あの人は来てくるのかなぁ♪  ........  調整ついたかしら
.........は 早く寝よっ

てばさきドロップ 

2008年10月05日(日) 9時26分
ほんとにまずい  

ぴかーってなってる。
新しい携帯使いこなせない

公演情報 

2008年10月05日(日) 0時21分
ダンス公演のお知らせをします。
面白く仕上がってきています。お衣装 がとってもかわいいですの。

よろしくお願いします。。。。。


「ぶきような距離」 〜見ていてドキドキする体、どうでもいいけど必要な普通の事〜

振付:平田恵子
出演:栗栖弘子、竹西真莉恵、久野詠子、寺田未来、中村綾
衣装:タカハシ桂
宣伝美術:伊藤祐輔 [http://manshow.dw.land.to/]


日時:10月12日(日)  13:30〜 / 19:00〜
        10月18日(土)  19:30〜
        10月19日(日)  18:30〜
(※受付開始は30分前、開場は20分前です。)

東京メトロ  丸の内線/南北線   後楽園駅  または  都営三田線  春日駅  から 徒歩10分

プロフェッショナルダンスセンター地下スタジオ
http://www.pdc-dance.co.jp/

チケットは2000円です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかむらあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
コノさん♂

たぶん5歳くらい

愛しの恋猫

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 明日初日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 明日初日 (2008年10月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる