学校 

2006年02月20日(月) 21時51分
疲れたぁ(´‐ц‐`;)
今日は勉強会で精神的にまぃったょ

ぁれゎ先生のせい
はぁ・・・考え出すとダメなんだょね

明日からテストだょまたテンション下がる

今Lavashucaのリキットファンデーションか普通のがほしぃ
それかMAXFACTORだねぇ友だちのぉすすめ
買っていいのかな?・・・また聞こぅパクリ大嫌ぃだからね笑
ぁとゎテスティモのリキッドアィシャドーとBODYSHOPのぃちごのクリームかな。ぃちごゎおぃしぃし匂ぃとかもぃぃ笑 1パックゎらくらく1人で食べれます。春になったらぃちご狩行きたい(*^‐^*)

・・・・その前に友だちの誕生日プレゼント買ゎないとなぁ
友だちのプレゼントってなにげに色々考えちゃって困るょね
ぃぃものぁげたぃしね

すごぃぃぃ子だし笑 

2006年02月19日(日) 18時09分
すっごぃ久しぶりの日記だぁ
でも[ひとりごと]ゎけっこう更新してたんだょ

今お母さんがインフルエンザでぁたしが昼・夜とご飯作ってる
結構主婦って大変だねぇ 昨日もバィトだったけど・・・休んだよ。今週も1回も入ってなぃ社員の人ィラつぃてたね
ご飯出前とればぃぃ話だけど栄養つかなぃじゃんだからぁたしが作ったぁたしの家ゎ母子家庭だから早く元気になって働かなぃと家やってかなぃからしょうがなぃ ご飯作ったりするの楽しかったりするからぃぃけどね
なんか母親思ぃのぃぃ子みたい


・・・・でもぁたしのおこずかぃの給料がヤバィんだけどなぁ。






実習 

2006年02月07日(火) 21時02分
今日ゎ実習で他の学校いったぁ。いつもょり遅ぃ時間に家でればぃぃからのんびりしてたら友だちとの待ち合わせに遅刻だょ
毎度Aほんとぅ自分がにいやになる

4時間ずっとパソコンで・・・何回も寝て何回も起こされた 笑
ぜったいぁの授業ゎ眠くなる

帰りに友だちとマック(途中で1人の子がバィト)→宇宙百貨→ソニプラ→バィトしてる子見にココぃち→ソニプラ→帰宅 みたぃなね。 
ソニプラぃぃね1時間ゎふつーにぃれる
今日ゎ何も買ってなぃけどね・・・・すっごぃかわぃぃ電卓発見して絶対買ぅ
赤のボタンで数字もかわぃくてかわぃかった 笑

買ったのゎマィメロ・はーとのシールだけ。今金欠
マィメ日曜日の朝にやってて・・・何気に好き。

カラォケ 

2006年02月04日(土) 23時30分
友だちとカラォケに行ってきました
プリ久しぶりにみんなで撮ったょー楽しかったぁ

ちょっと飲んだんだけど・・・・だめだね。みんながいると悪ぃ飲み方する
がぶ飲みそぅすると喜怒哀楽もすごぃんだょね。悪良ぃですっ

なんか途中からちょっとィラィラしてたみたぃで・・・自分ではそんなにだったんだけど

だって、友だちとみんなで盛り上がってる中メェルで・・・・
見るつもりゎなかったんだけど見えちゃって 「」みたぃなね(´△`*)メェルに必死みたぃで・・・前ゎもっと好きな曲歌ったじゃんかぁって思った 

・・・・ぁたしが心せまぃのかな考ぇすぎなのかなぁ。 

でも楽しかったょマリォカートやったし笑




ぎとぎと油 「心の広ぃ人=お嬢」なんです  

2006年01月28日(土) 0時07分
最近風邪がはやってるみたぃで・・・・・友だちが今日学校休んだぁ
お大事にね月曜日ゎ来てほしいなぁ

携帯がとぅとぅ壊れた。画面真っ白で家帰ってすぐにauショップ
my携帯しばらくばぃばぃ 色違ぃの携帯貸してもらったぃちぉ、ァドレスとか転送できたから良かったぁ できなかったらね・・・ 友だちに迷惑かけました

今日の夜ご飯マック食べたくてAでもすごぃカロリーだょね。なんかにきびできたし(゜□゜;)ポテトとか油汚ぃもんね。。。毎日変えてるか知らなぃし。たしかラードだし でもぅまぁぃょねでもマックょりモスがすき。

・・・美容院行きたぃなぁカールじゃなくて笑 パーマかけたぃめざせお嬢 笑 でもおちた時が怖ぃょね。どっちにしても美容院行きたぃ明日弟ゎ美容院行くみたぃ。ぁたしゎバィトです帰りにソニプラでも行こうかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

だぃえっと。 

2006年01月25日(水) 18時52分
今日も食べすぎたぁ・・・・・
ぉ菓子食べちゃったょ(´△`;)
100均でルーズリーフの紙買ぃに行ったら。。。
ぉ菓子の誘惑に負けた
明日の学校用のと今日のぉやつ バナナチップ
ぃちぉ気にして笑 ドラィフルーツならビタミンたっぷりだし
大丈夫だょね・・・・・・・ 

ぁきらかに高1の夏が1番やせてたからもどりたぃ

ぃつも寝る前ゎ腹筋して、ぁと毎日1時間かけて自転車登校

でも・・・・家に体重計なぃからどれだけ増えてるのか減ってるのかゎかんなぃんだょ明日買ぃに行こうかなぁ。

心せますぎでしょ。 

2006年01月24日(火) 19時44分
友だちと6人で作ってる携帯のHP順調とか思ってたら・・・・・・
彼氏ぃる2人が彼氏に反対されたとかで
1人の子ゎたぶん大丈夫って言ってたけど。

もぅ1人の通称三角ゎ・・・・作ったら別れるって言ゎれたんだって(・ω・` )
あと友だちとあんまりメェルするなとかも言われたるんだって。だから最近メェルしなぃんだ笑
もぅ1こ、ディズニーのことも行くなって言われてたんだって。結局雪で行けなかったからぁっちゎ嬉しいんだろぅね 本当に心せまくて可愛そぅ

あいかわらず・・・・・もしゃ夫は ぅざぃなぁ


ぉ久しぶり(。・ д・。) 

2006年01月18日(水) 1時34分
すごぃ久しぶり。笑
友だちと携帯版のHP作ろうってなって・・・・・必死にやってたらこんな時間(゜口゜)
ヤバィ。明日遅刻じゃん。 明日友だちとょく路上ラィブの人がデビューするらしくてすごくぃぃんだって歌がっで、そのラィブ見に行く

最近ほんとーにぉ金ょく使ぅ
すぐ服買っちゃうし。

今ほしぃ物ぁりすぎ●>−<●

DSの動物の森プラスと脳のやつ
ipod
春物のふく

別に服ゎいいけど・・・・・動物の森プラス.脳.ipodはほしぃ
友だちが学校に脳のもってきてやったらはまった(*ノ∀`*)
「ぐーぐー」「ちょき ちょき」「ぱーぱー」っていう笑
動物の森プラスは 帰ってるメンバ-で買おうょって
ipodは普通にほしぃ 弟がシャッフルもってる・・・・


疲れたぁ 

2006年01月07日(土) 16時00分
バィト疲れる・・・・
スマイルなんか売ってられません(´・д・`)笑
休みなのに入れない??って何回も聞くのやめてほしぃ
電話かけなぃでほしい 電話でなぃけどね笑 気つかいすぎて死にそう



また買い物行きたいなぁ
セール行ったけど・・・
買ったけどバィト用のばっかりだから
セールでゎもぅいいのなぃから早く終わってほしいなぁ
もぅ売れ残りばっかりだもん 初売りの時買っとけばよかった

冬休みの宿題なにもやってなぃ
月曜日・・・大変なことになりそぅ


あけましてぉめでとぅ 

2006年01月03日(火) 23時29分
あけましておめでとぅございます



今日友だちの引越し祝いに アロェ.お菓子.みかんをぁげた
みんな意味不明なものだけど・・・
それで飲んだよー チュウハイ大きいの1個と小さいの1個。
それ以上に友だちゎ5本飲んでた(゜口゜)すごぃしね・・・負けた

頭がぼーってする でも酔ってなぃ。

明日セール行くからもぅ寝まぁす
プロフィール
ちさと 高2 17歳 ぉ住まぃ名古屋 スキ*友だち ミニーちゃん チョコ ぃちご 映画 オレンジレンジ 市原隼人ete・・・  スマィル0円売ってます!!
ャプース
ちょっと気になる子ゎのぞいちゃえ!! ひとりごと
ランキング
良かったら投票ぉねがぃします●^∪^● おしゃれkid's ホームページランキング
*ラブレター*
アイコン画像★小悪魔★
» だぃえっと。 (2006年01月27日)
アイコン画像りさ
» 11月1日ぉめでとぉぉぉ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekotonezumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる