痛いよ〜 

February 06 [Mon], 2006, 17:35
この前の雪で日のあたらない道路はツルツルだぁ〜
歩いてドテッ自転車でドテッ
もう転ばないぞと思ったのにドッテン
もう〜キライっ!(私)
今日はもう外に出ないよ−寒いしね・・・・

気をつけて! 

February 03 [Fri], 2006, 17:53
実は私一月に100万近い絵の支払いの契約をしてしまいました。
何でそんな無茶な買い物をしてしまったかと言うと、言葉の魔法ですね
人ってやっぱり優しい言葉に飢えてると思うんですよ、
少なくとも私はやっぱり誉められたいし、優しくされたらやっぱり信用してしまいます。
ちょっと嫌な出来事も続いてて落ちこんでたのでタイミングも悪かったかなぁ。

最初は絵を見ながらいろいろ話をして、普通に楽しかったんです。
そしたらあなたは良い子だなぁ〜とか誉められて、貴方の雰囲気に合う優しい絵があるとか、嬉しい事を言われて月々7千の契約で調子に乗って買ってしまったのです。
帰ってから冷静に支払い総合金額をみてやっぱりそんな高価な絵は..と思いなおし。
クーリングオフをしようとその会社を検索したら、私とまったく同じような流れで絵を買わされている人が沢山いることを知りました。
自分に自身が無かった私を優しいと、言ってくれた。
雰囲気が暖かいと言ってくれた。全部絵を売るための言葉だったのかと、凄く悲しくさせられました。

あまりにショックな出来事だったので書きたくも無かったんですが・・
皆さんも高価な買い物はその場でせず、家に帰って良く考えてください。

えーん 

January 29 [Sun], 2006, 23:17
車怖い・・・
去年の10月に免許をとったものの怖くて運転できず、
ずっとペーパードライバーです
やっぱ運転したいなぁと思い練習もかねて、
父に隣に乗ってもらって銭湯に行ってきました
行きは怖いながらも何とか行けたのですが問題は帰り。。。
斜線変更を焦ってバックミラーを見ずに斜線変更しようとしてしまったのです
父がハンドル切ってくれなかったら後ろから来た車にぶつかる所でした
明らかに私が悪いし、相手の車の人にもにらまれてしまった(ごめんなさい)
事故だけは本当に怖い・・・。事故するぐらいならもうペーパーでいいや

話は変わって。やっと今年の初詣行けました
もう一月も終わるのに意外と混んでてびっくり
無事おみくじもひけたのですが、吉の割には書いてあることが全然吉じゃなかったの・・
だってだって、、、待ち人遅いって。
もうすぐバレンタインなのに−!(焦ってる)
今年もやっぱり寂しいバレンタインなのかにゃあ
しっかりおみくじ結んできたけど、恋愛のお守りでも買っとけば良かった

我が家のらぶらぶカップルモコちゃんとエム君です

わーい 

January 28 [Sat], 2006, 9:25
じゃじゃーん

帰ったら部屋の前に置いてあったのです
なんて素敵なお兄ちゃん
実際腕時計なんて使わないんだけど・・・
思いもよらないプレゼントが嬉しくて私の宝物の一つになりました
兄弟って良いですよね〜

もうっ! 

January 21 [Sat], 2006, 21:34
悪い事って一気に来ますよね
嫌なことが合って気分が落ちこんでるせいで全部が悪く思えるだけかもだけど・・・
仕事の帰りは本当に最悪だったんです
まず駅に停めた自転車!時々あるんですけど勝手に自転車移動させないで〜っ
邪魔だったのならしょうがないかもだけど付近に移動させておいてよ
こっちだって盗まれたのかどうか分からないし(2回盗られた)
暗い中捜すの大変だったんだから
仕事で疲れて早く帰りたいのに~
すっかり冷えてコンビニで肉まんなどなどを買って買える途中
どっかーん
道路の植木が見えず正面衝突転んで前身地面に強打だよ
頭の中真っ白でしばらく起き上がれなかった・・・・
とゆうかもうあの時は全てが嫌になったね。

泣く泣く家に帰ってコンビニの袋を開ければ買ったはずの肉まんがなーい!
レシートには載ってるから転んだ時落としたのか…
プリンは転んだせいでぐちゃぐちゃでした

これはきっとこの後凄く良い事が起こる前兆だと思っておきます
明日に期待だ−(今日は何も無かったのです)

おはようございます・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 9:26
えーん
仕事に行く前にメガネを修理に持っていこうとしたらメガネやさん閉まってた
使い捨てコンタクト付けちゃったから外してめがね掛けていけないよー
というわけで今日はコンタクトで仕事です。
コンタクトは休憩中寝れないから嫌いなのに・・・
行ってきます

不安な年明け。 

January 17 [Tue], 2006, 18:34
今日はお仕事も休みで家でゲームしてました
だって何も予定ないんだもん
やろうと思えばやることは沢山あるんだけど
めんどくさい事は全部後回しにしちゃうのです
ダメだなこんなんじゃ毎日だらだらでおわっちゃうよー
次の休みには部屋の掃除をすることに決定
(予定を立てないと行動できない阿呆なので
ここに書いとけば嫌でもやるもんね。
というわけで書く事も無い初日記から証も無い・・・
今年の終わりぐらいに日記を見なおして少しでも成長できてればいいな



宜しくお願いします 

January 17 [Tue], 2006, 18:17
初めまして、さとみです
家の猫やわんこのこと、自分の事、食べ物のこと
などなど・・・
自己満足の日記になってしまうと思いますが、気楽に
ブログ始めてみようと思います

来てくださった方、こんな私でもお友達になってあげるという方
ぜひぜひコメント残していってください

宜しくお願いします



愛知県 20才
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekotogohan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる