携帯・・・涙目

January 06 [Fri], 2012, 20:27


携帯とまったので、今月は使えないようですw

携帯にメールとか電話とかしても気がつけないのでよろしくです。




・・・・・・さっそく学校の子と連絡付かないww
(PCは夜中できないから)早くメール返してくれええええええ!!

明日カラオケ行くんじゃなかったの・・・?
僕の勘違いじゃないよね?w





泣きてぇ・・・。


とりあえずそういうことなんで、携帯に何送っても反応できませんw

安定したいよ…

December 15 [Thu], 2011, 7:06
ただでさえ今不安定なのに。



だめだって分かっているのに、好奇心がそうしたいって言ってる。

でも、そうしてしまったら何が起きるかわかったものじゃない。
何もないっていう保証ができない。


あの人は何を思って僕に言ってきたんだろう。
全然読めない。


そうしてみたい。
けど、好奇心だけでそうするのもその人に失礼かな?
何か思わせちゃうかな?
本当に何考えてるんだろう。


一番頼りたい人には決して頼ることはできない。
心配も裏切りももう嫌だ。






どうしたらいいの…?

ただの愚痴。見なくてええぞ。

November 24 [Thu], 2011, 19:06
親への愚痴。
書きたいだけだからスルー安定w

リア充ですが何か?

October 22 [Sat], 2011, 20:13
ユスリカを可愛がりまくっていたら、班員の普通の子らにひかれました。
だって可愛いじゃん。S心をくすぐる動きしますよね。ユスリカ。






明日は俺の嫁の文化祭に行ってきましあ。
可愛い小姑(←)と一緒に行ってきますw


はぁ、最近のもやもやしまくってたのが解消されないかなぁ・・・。
なんだかよりもやもやしそうな予感がしてならないww


追記とかに明日以降なにか書くかも。

リア充ぶってみた

October 05 [Wed], 2011, 1:04
恋愛バトン50★バトン
Q1 こんにちは〜(^ω^)差し支えない範囲でいいのでよろしくですー
Q2 まず名前かニックネームとかよろしくお願いします!★★
みっちぃ
Q3 年齢とか学年とかよろしくおねがいします〜
JK
Q4 よければお住まいの県名も(・∠・)/
えー
Q5 さっそく本題いきますねー!・?
やっとだな。
Q6 今,恋してますか!?(・ω・)
おぅよ!w
Q7 その人に恋してどのぐらいですか?
一年と少し。
Q8 気持ち伝えましたか?(>ω<)
へへーん。
Q9 相手の人はどのような人ですか?
かわいry…いい声だぞ。
Q10 顔は正直・・何点かというと!?
何点満点?w とりあえず目がくりくりしててかわいry
Q11 相手は何部ですか?
文芸部でいいの?
Q12 一緒に遊びに行ったりしましたか?
おうw
Q13 どーいう関係ですか・??(*ω・)
お兄ちゃry…嫁ですb
Q14 いっぱい聞きましたネ 1回休みですよ・・
Q15 過去に付き合った経験は?
二人ほど。
Q16 「この人のことすきだー」と思うときは!?
常にですが、何か?
Q17 萌え〜ってなる異性の行動は!?
え、いっぱいあるな。 湿気ででてきた天パを気にしてるとことか?←
Q18 あ,いまさらながら性別は?
俺はおなごだぁ!
Q19 「わかれよう」って思うときは?
ない!
Q20 あなたの恋愛中のテーマソングは?
じゃあ恋愛タイガ→☆。
Q21 じゃあ,逆に失恋中のテーマソングは?
夕日坂かな。
Q22 やっぱり恋愛は生活に必要不可欠ですか?
どうだろう。
Q23 純情ですか・?笑
……てへぺろ☆
Q24 浮気経験とかは(;m;)・・・
ないないww
Q25 惚れっぽいですか?
そんなことないと思われ。
Q26 最長どのぐらい好きでいましたか?
5年。←重たい子w
Q27 あ,そろそろ終わりです・・
Q28 トラバ,よかったらしてくださいね(^ω^)★
Q29 最後に好きな人の名前叫んじゃいましょーー!!
この、 カース!!←
Q30 ありがとうございました!♪



このカース!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影崎 満
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・書いたり描いたり読んだり?-小説、イラスト、読書。
    ・マンガ-REBORNとか?
読者になる
生物大好きで飼育係目指して頑張ってる高校生。
生物部で「なごやか」にやってますw

歌い手さん大好き。
べらっとさんが一番好きです。
最近新社会人さんも好きになってきました。
ピコさんとか赤飯さんとか、時上さんとか両声類の皆さん尊敬してますw


イケメン声がほしい今日この頃。




適当に絡んでくださいw

構ってくれる人大好きです。
最新コメント
アイコン画像
» ぱんだ♪ぱんだ♪ (2011年05月12日)
アイコン画像れいにぃ
» ぱんだ♪ぱんだ♪ (2011年05月07日)
アイコン画像
» なんとなく、幸せ。 (2011年05月05日)
アイコン画像れいにぃ
» なんとなく、幸せ。 (2011年05月02日)
アイコン画像
» 新年度。 (2011年04月07日)
アイコン画像れいにぃ
» 新年度。 (2011年04月07日)
アイコン画像
» 今日は、 (2011年04月02日)
アイコン画像れいにぃ
» 今日は、 (2011年04月02日)
アイコン画像れいにぃ
» そういえば、このブログは深刻な米不足w (2011年03月29日)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE