だいすき 

May 06 [Sun], 2007, 20:41
ぬこぬこ
うちのにゃんこはカメラが嫌いみたいっっ(`-д-´;)
だから
写メがなかなか撮れなくて苦戦・・・・・
ぶれまくるうちのネコさん・・・・・
可愛く撮ってあげるのになあ


そして彼にヌコミミつけたいね
夏に会ったらつけよお
ミニーちゃんの耳はつけたことあるし・・・・
次はマリーちゃんで
楽しみだね

目標は高く!! 

May 04 [Fri], 2007, 22:41
今日はルパンだね
フジコはずる賢い女だけどなんだか憎めないwwwww
凄い女だ。
目指せフジコwwww
でも乳首はまずいだろwwwフジコめwwwwww


もお五月ですか・・・・
五月病にはかからないように頑張ります!!

GW短いなあ・・・

ふぁいと 

May 02 [Wed], 2007, 23:48
彼がまたメールをくんなくなったよおwwww

試験勉強をがんばってるらしいよ!!

なんだか試験勉強をがんばっててあたしをほっといてしまう彼の身勝手さが好き

Mだなこりゃ(・∀・)

彼の試験が落ち着くまで連絡しないことにしたっっ

あたしも忙しくなりそうだしね


雨で頭が痛くて今日苦しかった・・・・

やたら眠かったし

いっぱい寝てるのになあ

(笑) 

May 01 [Tue], 2007, 21:16
一応、彼の名前はふせときます!!

こうゆうの 一回つくってみたかったんだよねえ(笑)
いーね
バカップルっぽくて
彼に知れたらおっこらーれるう

永遠の愛??? 

May 01 [Tue], 2007, 20:43
ついに氷室先生をこしましたあ
うれしいー

君を愛している

なんて言われてしまいましたっっ

まあ普通に考えて犯罪の域に達していますがね!!!

そこは置いときますか・・・・・






次はなんのゲームをがんばろうかなあ

・・・・・・ 

May 01 [Tue], 2007, 20:42
リンク増えました

なんてこった 

April 21 [Sat], 2007, 20:30
部活のOGの先輩に

腐女子がばれたあっっ


まあ

大丈夫かなwwwww

おいわいごと 

April 17 [Tue], 2007, 21:54
@Hヶ月

そして

お友達のお誕生日ですよお

おめでとお´∀`

メールをちゃんと送りましたよっっ(`・ω・)
うっへっへ〜返事もちゃんときました


あ。
最初にも書きましたけど・・・
今日は記念日ですよ

相変わらず連絡はきませんがwwww

まあ、いつかくるでしょうねえ(´ω`)

会うの楽しみい
まだ先だけどっっ

二年にもおすぐなるけど
気持ちが全然減ってない自分はなんだかすごひ

いや・・・当たり前なのか・・??

うぅん・・・・
なんだかどきどき

サイレン 

April 05 [Thu], 2007, 20:51
お友達から借りて、プレステのゲームの

サイレン

をやってます。(いや・・・やってるのは兄ですが・・・・)

あたしはもう最初の警官から逃げるのでギブアップしました・・・・

しかし!!

志村(漢字あってるかな・・・)のシナリオ(多分44)はあたしがこしました!!
必要条件はクリアしてないけどね!!だめだね!!
でもいっぱいいっぱいだよ・・・
次は宮田先生です。
テレホンカードでゴルゴ(狙撃手)をおびき出すやつ。
公衆電話に使い終わったテレホンカードを入れて、ピピーピピーって鳴らしておびきだすの!!
まあ、あたしは怖くて出来ないので兄がやってます。
志村のような奇跡はもう起きません・・・・
本当に兄が無理そうだったら意を決してやろおと思ってますが・・・・

どこまでいけるかなあ・・・・汗

お友達にもやってほしいのでサイレン持って遊びに行くことにしました!!
サイレン2もあるよ。持ってくよ。にやにや

そして今日は
ぼぼこちゃんが予想以上に可愛くなくてちょっと凹んだ日でもあります。

宮田先生のあの白衣は好きだけど、人殺しは嫌いです。
山中に埋めやがって・・・(BY姉)
って声が聞こえてきそう。

頑張って先生!!
サイレンは、キャラのバックボーンもいいね。
続きが気になるからガンバロ。。。
いや、頑張るのは兄ですね・・・汗
頑張って!!

ちょ、地味にやばい。 

April 04 [Wed], 2007, 23:04
こんばんは。
きょうは遠出でした。
流石につかれたあ・・・汗

雨ふったしね。
頭がちょっとガンガンしてた。

明日は部活動紹介だよ!!
ふけるかなあ・・・・・
一年生・・・きっと今年もノリが悪いんだろうね・・・・
がんばろ・・・っっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる