20160307 

March 07 [Mon], 2016, 10:43
久しぶりに大きなパソコン起動させたので。

太もも〜 

September 24 [Wed], 2014, 14:35

お返事遅くなったにもかかわらず
見ていただけてよかったです。


へこんだ原因は不明ですf^_^;
ふと気がついたらへこんでました。


CTの結果は
「何でへこんでるのか、よくわからない」
でしたf^_^;


異常はなくて、ただへこんでるだけという…

とりあえず、痛みも動作にも問題ないので、
様子を見てくださいで診察終了しました。
何か気になる症状が出たら病院に
来てくださいね〜ぐらいでした。

そのまま3年ほどたちますが、
何もなくすっかり忘れていました。



あたしの場合はこんな感じですが、
もしかしたら違う原因が
あるかもしれないので、
安心のために一度診察受けてみては
いかがでしょうか?

太ももがへこんだ件について〜 

September 19 [Fri], 2014, 11:40

お返事かなり遅くなりました(;^ω^)
申し訳ありません(;^ω^)



へこんだ太ももの今の状態ですが、
いまだにへこんでます。

少し戻った感もありますが、
うーん、へこんでることをすっかり忘れていたので、
うーん、、、、

特に痛みも何もないので
ほったらかしています。

前から見て
側面?もへこんでいますよ。
たぶん同じ場所かと思います。


4月15日 

April 15 [Tue], 2014, 10:09

ブログより
twitterのが
簡単だよね〜

というわけで
そちらにおります。

あ、こちらにも
時々参ります。

(^^)/

今年も 

January 08 [Wed], 2014, 14:36
今年もどうぞよろしくお願いします










2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像まゆた
» 太ももがへこんだ件について〜 (2014年09月21日)
アイコン画像まゆた
» 4月15日 (2014年07月19日)
アイコン画像ねこちん@管理人
» 無線! (2013年02月12日)
アイコン画像のりぴぃ
» 無線! (2013年02月11日)
アイコン画像のりぴぃ
» 無線! (2013年02月11日)
天気予報
8友