杉田さん愛してる!!(ぇ 

2006年04月12日(水) 23時25分
ネタバレいっくよー!!!!

んーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

銀さん・・・若月先生だろ!!!!

だって!!2話初めの「おぃ・・」とか完全先生じゃん!!!

こう思ったの私だけだったらゴメン!!

でも!!テレビの前ですっごいドキドキしてたの!!!

あと10分で寝なきゃいけないことも忘れてドキドキしてたの!!!!!

せんせー!!!!!!!!!!

若月先生が『定期的に甘い物〜』・・・・笑えr(殴

先生大好きなの!だから銀さんも大好きなの!!

つまり杉田さん大好きなの!!!!!

てかもう愛してまs(ry

1話を見はぐったぶんこれから全話録画して何回も見るんだぃ!!!!


っと思ったら次回25かよっっ・・・・・orz


ではではやけにビックリマークと大文字を沢山使ってしまった美乃でした!

ふみゅ。。 

2006年04月08日(土) 19時09分

あのね?本館にも書いたけどね??

現実とPCを切り離す道具はないかしら?(あるわけない

5人のオフ友がオンラインでも知り合いってどうよっっ??!!!

だからPC内でも最近素が出せません・・

ごめんね?先にあやまっとくけど・・・

正直言うとオフ友のPC全故障すればいいと思ってまs(殴

みゅんっっどうしよう・・これは本館でいいのか・・?

それともこっちか・・・???

まぁいいやとりあえず買いたい漫画と借りたいアニメを・・

+桜蘭高校ホスト部
+銀魂
+ローゼンメイデン
+ふじぎ星のふたご姫
+ケロロ軍曹
+Dear
+まほらば
+ラブ★コン
+ハガレン

エイリプルフールだからね!嘘・・かも! 

2006年04月01日(土) 21時18分
いつも遊びに行っているF伽は2重人格でした。

以下反転。えと・・12Rぐらいでお願いします。(ぇ

男の方も見てほしくないです。

見て文句言われても困りますよぅ〜?

エイリプルフール!!でも嘘付かないよ?(ぇ 

2006年04月01日(土) 10時46分
こっちはー日記と言うよりアニメ感想とかの方が多いと思われますー

あっちで感想書くと人格疑われるので・・・

まぁ昨日のラブレ本感想は多めに見てやって下さいな

いやね。あれ書いている途中もものすごい興奮してたんですよ

書き終わった後『やばい!素を出しすぎた・・!オフ友はキモイと思うだろうなー。

ちなみに((((o゚▽゚)o))) ドキドキとキタ━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━!!!!!

の絵文字がお気に入りだったりする


双子姫Gyu感想

いや。初めは「所詮子供向け・・・」と思ってたんですけど、前作の途中ではまりましたね

で、Gyuですが・・・・d(´∀`●)イイ!!(絵文字はまり

いいですね!ブライト様とかシェイドとかかっこいいよ!(Gyu関係ない

特にシェイドくん良いよ!ファインとくっつかないかしら!何ていうか萌えだよねv(ぇ

エリザベータ可愛いwでも自分的にはお付きの2人が好きだぉ


見たいアニメ(レンタル含む

*ふたご姫 
*銀玉(録画
*きらりん(録画
*薔薇乙女
*ホスト部

ホスト部いつだったっけ・・?

知ってる人いたらコメントで教えて下さい

そろそろ昼御飯です

暇だけど・・なんとかやってますよ 

2006年03月29日(水) 20時32分
今日も暇だったのでラブレボサイト巡り

とある日記に書いてあった占い(遊びのね)をずっとやってましたょ

いやね。遊びって書いてあるから良いけどさ。。

なんかあなたはサディストとかロリコン・ショタ系変態とか言われちゃいましたぉ

あとは、クラスのY・Mさんがアナタのことを好き。とか言われたけどうちのクラスにそんなイニシャルの人いないからw

でもねっ。アナタの噂占いーってのをやったんですよ。

 ●あなたが今までに噂された回数は約493.5回です。

以外とすくねぇなー
 ●今までの噂の内容度合

24% 9% 7.5% 59.5%
 ■良い噂 ■ついでに話にでた程度の噂 ■良くも悪くも無い噂 ■悪い噂

悪い噂多いなーまぁ遊びで当たってるはずないけど。
 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「かわいい」
    「八方美人」
    「よく泣く」

・・・俺可愛くないし、全然なかねぇぞ・・・???(突然だけど最近口悪いな。
 ●現在、「好きな人はTさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

はぁっ?!

いやたまたまだろうけどさ。ドキッとするよねこういうのって!

実際にいるひととかでるとさ?

そういえば前誰かが言ってたよ。「人は占いで99回はずれても1回当たっただけで(すごい!当たるんだ!)と思ってしまう。」ってさ。

危ない危ない・・・ひっかかることだったょ・・

てかTって言っても、2人いるのにすぐ氷牙(TのHN)が浮かぶ俺・・いや私っていったい・・


またなんかあったら更新します。

メモメモ・・ 

2006年03月29日(水) 20時27分
書くことない。のでー

忘れたくない思い出☆でもメモしとくか。

初めにいっときますが、日記でも何でもないです。私的メモなので他の人が見るもんじゃないですょ?

てか俺以外の人が見ても意味わからんと思います。=見るなw

*修学旅行、水に濡れる。ビーサン流れる

*登山、行きは「楽しいww」と無理矢理+思考。
 写真撮影、Tの近くをキープっっ。(後から見るとすげぇ近い;;
 上る途中もTの近く。帰りは2人で競争?疲れた。けど楽しかった。

*2日目の夕方。女子全員告る。
 俺はー無表情。。

*香音の家でM世・俺・Tとあそぶ。
 コタツの中でとバトルっ!ちなみに途中からおばさん化(は
 あと、くすぐりごっこをする。T変態。

*バスケ・Tがすごく上手。
 Rとあわさって最高にかっこいい。俺=泣く☆
 交流会は、メガネが曲がる。

*夏休み。北海道に行く。
 ディズニーランド最高☆

*1月の中旬??= 覚 醒 (何が

こんぐらいでいいや。眠いしぃ??

お風呂も入らなきゃーめんどくせぇ・・・ 

変態ぢゃないよぅ 

2006年03月24日(金) 20時30分
本音で書くようなことがないぜっ!

てかここTにばれたしもう本音日記じゃないような気がするけどキニシナイで進めるさっ

相変わらず暇でつ・・・

学校でも遊びに行こうかなぁーー??


ちなみに俺のノートにあった絵。
猫耳
とか
ミニスカ
とか

・・・・・・・・・・・・・・・・・orz..

こんなのばっかりかよ!!!

改めて自分がキモイと再確認しマスタ・・

調子に乗ってたくさんUPしてますけど、実は結構恥ずかしい・・・

のとか全体図は絶対に載せられない;;

まぁ絵じたい下手だし?題材もキモイし最悪だよね

にゃー暇だしご飯食べたら自転車でTの家まで盗撮s(ごほごほ

いっときますけど冗談ですからね??!Tの写真なんかいらねぇしっ

ここまでやばい人じゃないですから



あぅ。本当に暇だ・・・さっきから布団のでごろごろしてまふ

誰か電話くださいにゃーてか絵茶したいさ

みゅぃぃ 

2006年03月19日(日) 20時23分
俺・・・ヤバイかもっっっ;;;;;

えとね。現実の人間にときめかなくなったっっ

で、漫画のキャラとか乙女ゲーのキャラにときめいてるんですけど?!

ラブレボ→先生(エロ医☆)*若(ツンデレ最高!)*腰王子*エロマッキーっ!!

学校のお時間→マッキー(超大好き!!)

どうしよう・・・マジでやばいっ??

早めに現実で恋しないと完璧な引きこもりになりそうな予感が;;;



あと、この前4時間電話してたんですけど、お母さんにばれた

なんか、Tの親が『この前はすみませんねー。うちのTがお宅の美乃ちゃんと夜遅くまで電話してたみたいで〜』

って言ってきたんだって☆

・・・・。お小遣い減給・・・・。

っまあいいやw楽しかったし☆★

長電話最高☆


これからラブレボサイト巡りしてきます!!(オィ

2次元万歳☆ 

2006年03月18日(土) 20時20分
暇なのでネタないのに更新。。

もぅね。クドイと思うですけどね・・・・???

新しい恋がしたいんですよ!!

かっこいい人現れないかなー

うちのクラスは・・・格好悪いorレベル高すぎて手が出せないで無理さ・・・

あぅー好きな人つくりたいなー。。

トキメキが欲しいさっっ青春がしたいのさぁー

くっそー!秋葉系だなんて言わせないっ!!

アニコンなんて言わせないぃーー!!

お兄ちゃんが好きなんてこれからの時代やってけないさ!(当たり前だ


ちなみに年上好きです。てか何でも好き??

俺のタイプってめちゃくちゃだ・・・・・

・かわいい ・おもしろい ・S(ぇ)というか攻め? ・かっこいい 

・背が低い ・年上 ・年下(どっちだよ) ・少しぐらいエロでも許せるさ。

全く正反対のタイプが入ってるし〜〜;;

まぁ。のどれかが入ってればOKってことだね。

ちなみに、エロイのと下品なのは違う!!若月先生はエロイんだ!!(は


ふぅ。俺のタイプを熱く語ってどうする・・・・・(今更気付いたか

まぁまとめると、お兄ちゃんが最高だ。と!いうことですよ!!!!

結局シスコ・・間違えた、アニコンになっちゃうんだね・

嬉しいサプライズ! 

2006年03月15日(水) 20時17分
今日、ちょっとパソコンやるときに手がつかれないようにするミニビーズクッションを海に某スーパーに行ったですよ。

めんどくさかったけどchuchuも買いたいししょうがねぇーと思って行ったら・・・

母「先にで買い物してくるから。」
俺「ン。じゃあ本屋行ってるね」

そしてエスカレーターでにいく母。。

するとエスカレーターで降りてくる人に見覚えがっ????

わーアンビリィーバボーTでした。

弟もいました。姉もいましたね。

もぅあれですよ。心臓バックバクですよ!!!!!

『なんでこんな所で::』って言うのと『やったー!!Tだぁー!』と言うキモチで大変でしたよ。

こういう事ってあるんですねー。



まぁ。でも今日Tが髪を切って・・・・になったらしいんでw

もう迫られても動揺しないと思いますよ!!

というか髪伸びるまではキライになるとおm・・・・ゲフゲフ


宿題めんどい。てか無理。

だれか作文パクらせt(殴
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekothediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる