アフタヌーンティー限定 35thチーキー

September 11 [Sun], 2016, 22:08


発表から発売まで早すぎィ…な。アフタヌーンティー35周年記念のチーキーさんお迎えしました。

以下畳みます



日本テディベア with Friends コンベンション

August 06 [Sat], 2016, 15:15
遅くなりましたが、有楽町のコンベンション行ってきました!

今回はお迎えなし!
でもめっちゃ癒されました…やっぱりクマはいいなぁ…。
今回会員プレビューの開始される5分前くらいに着いたんですが前に170人くらい並んでて、こんなに会員いたんだな!?と。いつももっと少なかったよーな…、増えたのかなぁ。

出展される方も増えてるみたいですね、知り合いの作家さんは抽選漏れだったそうだし。購入する側的にいろんな作品見られて楽しいけど、作家さんは出展できるイベントも限られるし大変そうだなぁ。

あ、1個お迎えというか、お土産に買ってきました
ピンクハウスコラボのチーキーの刺繍バッジ?


定価4500円が500円で投げ売られてたので…。
他にパンキンver.もあり、色は赤と青もありました。
刺繍がすてきだけど4500円は高すぎでは。。


とりあえずトートバッグにつけてみましたが。
使い道がイマイチわからない…どうやって使うものなのかなぁ。
ピンがそこまで強くないのでこのままつけてたらどっか消えてそうだし
ピン外してバッグに縫い付けた方がいいかな?



ジャパンテディベアフェスティバル 2016 in 東京

May 07 [Sat], 2016, 18:00
とんでもなく遅くなりましたが、今年の恵比寿のテディベアフェスティバルでお迎えした外間宏政さんのベアの写真を撮ってみました〜。

外間さんのベアは昔見たぬいぐるみケータイ「くまふぉん」がとても可愛くて印象に残っていて、いつか欲しいなぁと思ってたので、今回やっとお迎え出来てうれしいです。









サイズは座って12センチくらい。
シンプルですが、お顔に個性があっていいですよね。
いつかくまふぉんみたいな濃い茶の大き目のベアもほしいな〜

オリジナルベア

May 07 [Sat], 2016, 17:23
リクエストいただいたので、初公開してみる…。
実は作っていたオリジナルテディベアたち。

よかった以下からどうぞ。


大掃除

December 30 [Wed], 2015, 23:38
大掃除の一環でクマの防虫剤チェックしました。
ついでにちょこちょこ写真撮ってみたのでアップ。





以下長くなってしまったので畳みます


アフタヌーンティー限定 チーキーオパール

December 05 [Sat], 2015, 15:27
今年もゲット。
2015年アフタヌーンティー限定チーキー。
今年はグリーンですよ!




以下たたみます


Holeさん

July 12 [Sun], 2015, 18:12
ひーまた久しぶりの更新。
仕事が修羅場ってましたがやっとひと段落したのでかなり心穏やかに…。


でで。
この前ヒッピーココさんとオサミベアさんの二人展にお邪魔してきたのですがその時に抽選販売で申し込んだヒッピーココさんの子が当選!したのでお披露目です。


ヒッピーココさんのHoleさん。
ずっとヒッピーココさんのベアほしかったのですごく嬉しい〜(事前抽選外れまくり)最初はシンプルなベアがいいなぁと思っていたのですが思い通りの子が来てくれました。


目はアンティーク調のシューボタンかな?
鍵穴のステッチの入ったワンピースを着てます。
サイズは座って20センチくらい、展示の中では小さい方でした。
お顔はまさにヒッピーココさん、とっても可愛くて癒し顔…。


背中に大きいタグが縫い付けてあって、おお…ってなったり。
こういうのは手に取らないとわからないですね。
またご縁があったらいいな〜


来週はテディベアコンベンションですね、ウィットニーの新作チーキーが気になる…!

アフタヌーンティー限定 プリンセスチーキー

December 07 [Sun], 2014, 14:20
今年もお迎えしましたー
2014年のアフタヌーンティー限定チーキー。


アフタヌーンティー限定
プリンセスチーキー 限定100


以下たたみます

テディベアコンベンション

December 03 [Wed], 2014, 21:38

クリスマステディベアコンベンション行ってきましたー。
今年はなぜか銀座三越じゃなくて新宿高島屋で開催なんですね。

キャロッティ可愛いかった〜しかし、全体的に…ほんとお高いですね…。
アフタヌーンティみたくアクセサリーが付くとか、素材がいつもと違うとかあれば違うと思うんですが、
今までと同じ感じであの金額はちょっとなぁと…。

そして人が少なすぎてじっくり見れなかった…

アフタヌーンティー プリンセスチーキー

December 02 [Tue], 2014, 0:56

スマホ写真ですみません…
とりあえずアップ(ちゃんと表示されるかしら…)
週末また写真撮り直ししたいです。

結構濃いめのピンクでした。
目は真っ黒。
全体的にとってもラブリーな感じでうちにいないタイプだなぁ。

今回なかなか入手困難でちょっと疲れました…
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ネコテ屋
» アフタヌーンティー限定 35thチーキー (2016年09月23日)
アイコン画像まなまな
» アフタヌーンティー限定 35thチーキー (2016年09月19日)
アイコン画像ネコテ屋
» アフタヌーンティー限定 35thチーキー (2016年09月18日)
アイコン画像まなまな
» アフタヌーンティー限定 35thチーキー (2016年09月14日)
アイコン画像bankholiday
» アフタヌーンティー限定 35thチーキー (2016年09月13日)
アイコン画像ネコテ屋管理人
» 日本テディベア with Friends コンベンション (2016年08月28日)
アイコン画像ヒヨコベア
» 日本テディベア with Friends コンベンション (2016年08月24日)
アイコン画像ネコテ屋管理人
» 日本テディベア with Friends コンベンション (2016年08月07日)
アイコン画像bankholiday
» 日本テディベア with Friends コンベンション (2016年08月06日)
アイコン画像ネコテ屋
» ジャパンテディベアフェスティバル 2016 in 東京 (2016年06月16日)
●プロフィール●
プロフィール用写真
ネコテ屋
(自称)ドッター
猫とぬいぐるみと推理小説と時代劇をこよなく愛してます。
http://yaplog.jp/nekoteya_b/index1_0.rdf
P R