お引越しのお知らせ 

2005年10月25日(火) 9時01分
新しいアドレスはこちら↓

http://nekotekicat.blog32.fc2.com/

ブックマークしてくれているお友達は、変更お願いしますね。

ねこねこチェック 

2005年10月16日(日) 3時48分
お友達から譲り受けたカーシート。
そろそろ車に取り付けようと出してきたら、さっそく「ねこねこチェック」が始まったよ〜。


マジャ「ミニちゃんが使う前にマジャが使い心地チェックしてあげてるの。」


ライス「安全性も確かめなくちゃね。」


ライス「マジャと私のテスト、合格よ♪」

予防注射 

2005年10月15日(土) 10時28分
来週、1年後との予防注射の予約が入っているライスとエルシー。


マジャ「ライスお姉ちゃん、来週痛い痛いするの?」
ライス「そうよー。マジャも11月に予約入れるってママが言ってたわよ。」

お誕生日おめでとう! 

2005年10月03日(月) 7時28分
10月1日はライスの7歳の誕生日でした!

Happy Birthday! Rice



「エルシーの遊び相手に・・・」と猫ちゃんを探していて、ライスが我が家にやってきてくれてからもう7年になるね。
私のお腹にミニちゃんが来てからは特に、前にもましてずーっとそばにいてくれるようになったライス。
ミニちゃんが生まれるとまたちょっと環境は変わるけど、これからも元気でいてね♪

洗濯物にうずもれるマジャ 

2005年09月28日(水) 8時19分
乾燥機から出してたたもうと思っていた洗濯物。
めざとく見つけたマジャがかごの中に入ってくつろいでいたよー。


マジャ「ふかふかで気持ちいいのー。」


マジャ「ずっとずっとここにいたいなー。」

この後マジャは本当にお昼寝を始めちゃったの。
だからマジャが起きるまで洗濯物をたたむのはおあずけになったのでした。

ぶちゃいくだけど・・・ 

2005年09月26日(月) 3時43分
これは気持ちいいーって顔なのだ。


エルシー「背中に太陽が当たってぽかぽかよ。」


エルシー「このままずーっとまどろんどこうかしら。」

でもね、カリカリをお皿につぐ音が聞こえると一目散に走ってくるのよねぇ。

正真正銘の 

2005年09月19日(月) 3時37分
箱入り娘、マジャ♪


マジャ「箱チェック」


マジャ「よし。こっちの角も問題なし!」


マジャ「あ、ママが写真撮ってるー。かわいく撮ってね。」


マジャたんが動くから、ちょっとぶれちゃったよー。

大きさ比較 

2005年09月15日(木) 10時06分
ライスはもともとから小さめの猫。
まだ子供の頃に病院に連れていった時に、「この子はあんまり大きくならない子だよ。」って先生にも言われていたの。

この間、マジャとライスが並んでいたので写真を撮ってみたら、やっぱりライスは小さい〜。




マジャ「ママ、マジャは毛がもふもふだから大きく見えるの。本当はライスお姉ちゃんと変わらないくらいの大きさなのよ。」


マジャ「ね、ライスお姉ちゃん。」
ライス「・・・・・」

でもでもママはマジャたんのお腹がたるたるなのを知ってるよ〜。

箱の中で・・・ 

2005年09月12日(月) 8時05分
箱ねこ中のライス。
大きさもちょうどすっぽりだよ。


ぴったりサイズ


ライス「私のために作られた箱みたいね♪」

どんなにいたずらっ子でも・・・ 

2005年09月10日(土) 8時41分
このくりくりお目目を見ると忘れちゃうのよね〜


エルシー「大人の女の雰囲気、出てきたかしら?」

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エム
» お尻とお尻 (2005年08月29日)
アイコン画像Sarhto
» お尻とお尻 (2005年08月22日)
アイコン画像エム
» お尻とお尻 (2005年08月19日)
アイコン画像Tomoko
» お尻とお尻 (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ちらりん (2005年07月26日)
アイコン画像エム
» ミラーボール (2005年07月19日)
アイコン画像しし
» ミラーボール (2005年07月13日)
アイコン画像エム
» かくれんぼ (2005年07月12日)
アイコン画像しし
» かくれんぼ (2005年07月11日)
アイコン画像エム
» 安心 (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる