うむむむ

March 25 [Tue], 2014, 2:02
新しくお勤めすることになった所に馴染むのに精一杯で、しばらくはゲーム制作からは遠ざかりそう…。
どうも、思ったよりメンタルが弱い人間だったみていで、毎夜「休みたい…行きたくない…引きこもりたい…内職にすればよかった…」とひぃひぃしてます…どうしようもないぜ。

とりあえず生活が落ち着くまでは色々手を出せそうにないので、今はいろんな物を見たり読んだりして創作意欲のストックというか、アイデアの蓄積というか、そういう期間にできたらなぁ、と思ってます!
引っ越しもおそらくするだろうし、そうなるときちんとお金を稼がないと生きていけないし…。
なんとなく、両親からは独立した気持ちで生活していたのですが、いざ家を出るぞーとなると実は両親におんぶにだっこで甘えまくりだったというのが露呈しますね。

一人でふんばるわけではなく二人暮らし予定なのでそこがせめてもの救いかもです。
うあー、私子供だわー(´・ω・`)

夜になると定期的に鬱な気分になってしまうのだけなんとかならないかしら…。
研修期間さえ終わればそんなに辛い気持ちにもならないですむような気がしないでもないので、今週と来週、とりあえず一月耐え抜けばどうにかなると信じてます…信じて、ます…。

鬱屈とした記事になってしまった…。

ゲームの内容はふとした瞬間に考えてマス!
ただ、脱出ゲームになるのか、恋愛ゲームもどきになるのかが不透明気味です。
うーむむ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこたろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム制作
読者になる
フリーの乙女ゲーム系RPG開発用ブログ。
時々関係ないこととか書くときも…。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nekotaro0303/index1_0.rdf