(´・ω・`) 

August 17 [Thu], 2006, 21:19
この悩みはあたしも持ってるさー。。。
よく「髪の毛すいてる?」とか聞かれるお(´;ω;`)
実際全然すいたことないのにお・・・

髪の毛の量が多い人がとてもとてもうらやましかったりするお(´;ω;`)
これは大きなコンプレックスだお;

らむね 

August 16 [Wed], 2006, 21:54

マミタス様のおめめはとても大きいですね
写真を見つめていたら吸い込まれそうになりますた
怖かったのです

ブドウ糖 

August 14 [Mon], 2006, 22:14
アリプロジェクトはマヂ好きだお^^

禁じられた遊びとか聖少女領域ぐらいしか聞いたことないけどお^ω^;
でも聖少女領域はまぢ好きだおっ
CD欲しいおっでもお金ないおっ
あたしはようつべで我慢するしかなさそうだお^ω^;

ましゅぶーんワロス 

August 14 [Mon], 2006, 16:09
ましゅのぶーんとはこりゃまたよすなぁ(゚∀゚)

丸っこい頭でぶーんするとかなり内藤ぽく見えてしまいますなぁ
⊂二二二(^ω^)二二つ暇だからぶーん





⊂二二二(^ω^)二二つすんすんすーん猫飼いてーょぉ



(゚д゚)はっ

マロスぅぅ 

August 04 [Fri], 2006, 21:40
チャィナマロスカワユスぅ(^ω^)

すんすんすーん 

August 04 [Fri], 2006, 21:06
しょこたんのネトラジ見るお(^ω^)
掲示板書きたいけどメルアドの関係で書けないお(´;ω;`)

しょこたんガンバだおー☆応援してるお(^ω^)






(・∀・)スンスンス-ン♪  ( ゜Д゜)ハッ

ちょカワユス 

July 05 [Wed], 2006, 22:03
しょこたんギザギザギザカワユスねw

がんばれしょこたん!!

質問読んでくれるとぃぃな・・・

カワユスなー 

July 05 [Wed], 2006, 21:12
衣装めちゃカワユスなー♪
ぁたしも着てみたいお・・・

てか今日ゎおつかれちゃんですなぁ〜
ラジオもガンバですb
あたしゎもち聞くょ^^ω

ついに今日なのね 

July 05 [Wed], 2006, 15:23
ついに今日発売らしいお^^ω

youtubeでpvは見たけどカワユスなぁw
売れるといいね(`・∀・´)

しょこたん 

July 01 [Sat], 2006, 21:01
しょこたうんいったけど楽しかった♪

しょこたん面白すぎだおww
P R
最新コメント
アイコン画像yurika
» (´・ω・`) (2007年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekotansuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる