ひーやっべぇ 

2012年05月06日(日) 2時05分
課題がああああ課題があああああああ
終わらないよぉ!どうしていつもこうなる。アニメーションはよおおおおお
やったね、たえちゃん。また徹夜になるよ。正直、このクソ忙しい今に日記つけるとか狂気の沙汰だけどもういいんです。そのぶん気合入れてがんばる。
何枚も何枚もバケモノの絵描くのつかれた・・・。あぁでも火曜までにはあげないと。うわぁぁいデスマーチのはじまりだぁい!!
なんで描きなれないものをあげると宣言したのか本人にも謎なんだが。気まぐれってこわいね。いやっ、人のアニメーションのほうが自分は苦手か。へへっどっち向いても地獄じゃねーか。全く一体どうなってんだよちくしょうめ。
何が一番問題かってアニメーション作ったことないってとこからなんだけど!!
途中経過できたら日記にうpするかもです。ただグロになるのかな?あれって。

時間がいくらあっても足りない。ただ自分が作ったスケジュールどうりに動かないと。動けないと自暴自棄になってガチ鬱モードに入ってしまう。難儀な性格だと自分でもすごく思います。
まぁ動ければ問題なかろうなのだ。よっぽど計画を邪魔されない限りできる・・・はず。

絵を描くことに疲れたら、好きな人の写真を見るもよし。私の写真フォルダは一人の人物の写真だらけ。肖像権侵害はしてないですよ。ちゃんと許可とってます。
ただ、学校のPCで写真を開くのはできたらやめよう。画面全体に写真広げてニヤニヤしてるとこを本人に見られたときは死にたかった。えーっと、これはちがうんです。誤解です
こんなアホなことばかりしてるから、嫌いな男に告られるなんてわけのわからんことが起こるんだぞ。オエーー!!
だがしかし、この行動だけは自重するのは難しい。

さてさて落書き。
描きやすくってまたギャリー。サーセン!!時間が無いのでいつも身体描く余裕がないのです。せめて肩と腕はまともに描けよっていう。眠いので許してください。

やべぇえええ 

2012年05月03日(木) 23時37分
さーてそろそろ課題しないとやばいぞぉ!自分。
背景作画と着色と動画作り、それに絵コンテか・・・。明日も田植え手伝う日になってるのに間に合うかなー。
背景と着色はさておき動画と絵コンテはできなかったら発表の日に集中砲火確定だな。うわああああこわいいいいい
せつこぉ!なんであの空間って異常なピリピリムードなん?もう嫌なんだけど。割とガチで辛い
でも、自分が選んだコースの人たちはまだ平常心保ってるから楽しいです。大変だけど、一緒にがんばろうねって言え合えるレベルに和やか。
同じ学科の人間でもコースが変われば多学科の人間みたいに付き合い辛くなるんですね。正直ちょっとビックリ。でも仕方ないね。
他コースの人たちに「キミたちみたいに遊んでないんで!(ドヤァ)」をいっぱいされたけど、きっと彼らも疲れてるに決まってる。そうじゃなかったら、そんなこと言うわけないもん。
どのコース行っても同じぐらい大変なカリキュラムは練られてるってこと知ってるんだから。
さて、こんなことばっか言ってないでそろそろ課題しよう。

今日の落書き
フリーゲームのIbにでてくるキャラクターのうる覚え
ギャリーかわいいよ!ギャリー!!世界一男前のオカマは素晴らしい

おつおつー! 

2012年05月01日(火) 12時51分
・・・日記・・・
日曜に京都行ってきました。課外活動ってやつ?朝にマンガミュージアム・平安神宮行って遊んでそのあとに京都国立近代美術館で大塚先生たちと合流してお勉強。終わったらカフェで美術館で聞いたお話の復習。っとまぁこんな感じです。
お勉強いっぱいしましたよ。芸術における構成派の人たちのお話とロシアアヴァンギャルドのこと(?)
なんだかとっても面白い話だったので家に帰って調べなおしをしました。けどちょっと難しい。
気になる絵や写真もたくさんあったので映像を私のミニマム脳みそに保存中です。まぁなんとかなる。なんとかなる。

GWだったので人が多くてちょっと辛かったです。息苦しいというか。気持ち悪くなるというか。人が多いとこは少し苦手です。昔は満員電車に乗ってよく途中下車したなぁ。耐えられないほど辛い空間だったんだなぁ。

大塚先生とお話しできるいい機会だったので、未来まんが研究所の課題出しましたってことも言ってみたりして。
自分「先生、未来まんが研究所の課題って誰でもだしていいんですよね?^^;」
先生「うん、そうだけど。何?お前出したいの?ww」
自分「いえ、もう出しちゃいました」
先生「!?まじかよwwwwお前何の課題でだしたのwww」
自分「最近のキャラ設定の課題です。コミュニケーションロボットで・・・」
先生「お前があれ描いてたのかwwwどうすんだよw予選通しちゃったよwwwどうりでこいつ課題なれした描き方してんなって思ってたんだよwww」
自分「デュフフフwwwwwフヒヒwwwwww」

とまぁこんな会話になってました。ニコ生で私の絵じーっと見てたのは描きかたに違和感感じたからだったのか!バレてるのかと思ってた!!
先生にめっちゃウケてたからいいや!!ネタにされそうだけど、それもまたよし!!!どんどんネタにしてくれていいのよ!!私のバカな武勇伝をね!!


ちょーっとだけ落書きらくがきぃ!やべぇ、また絵でかく表示されちゃうな。
次は改善しときます。



あいやぁー 

2012年04月26日(木) 22時45分
・・・今日の日記・・・
毎日がドタバタスケジュールで少しばかり疲れてる気がします。
学校の講義を楽しいと思うことが少なくなりました。まぁコースがコースだし仕方ないか。わかってはいたけど、予想以上に精神的に来るものがあります。周一回のピリっとした中での作品発表会。面白くないしヘタするとたたかれるからビクビクしながら作品製作をすすめている私です。せつこぉ!なんで発表のときあんなに葬式みたいな空気流れてるん?先生たちも真剣だし!真面目な講義だってわかるけど、あの時間が一番こわいよっ。なんとかならないの!!
いつもこんなことで悩んでるから先生に「変な子」って言われるんだろうなぁ。
変な子って呼ばないでーっ。多少変わり者かもしれないけど、これでもいつも一生懸命がんばってるんだから。バカだけど自分なりに何かできることをいつも考えてるんだから。
そしていきなり決まる勉強会。日曜に京都行くことが決まりました。勉強で京都・・・か・・・・。GW入ってて人多いんでしょう?辛すぎるよぉ!あとなんで5日前に行くことが決まるのかなぁ!!わけがわからないよっ!!!
す・・・スケジュール立て直さないと・・・。

ここ最近ずっとPCで課題作業が日課になってます。嫌いじゃないけど目が疲れる・・・。特に帰りが遅いときは目がしょぼしょぼしちゃいます。ネトゲ徹夜でやってた昔の自分がなつかしいなぁ。
イベントのときにあるお方にいただいたがま口財布が今私のアメちゃん入れになってます。沢山アメもっていくのは好きじゃないから入れ物があってとっても便利!そんでもってめちゃくちゃかわいいです。
また学校の友達に自慢しよぉっと。ドヤァ!って。

前の記事に書いた未来まんが研究所の自分の絵をベチャァ
ちょっと大きい画像になっちゃったけど。まぁいいや!
たまにはオリジナルのキャラをつくるのも面白いよねっていう。ただそれだけの話です。

おつかれさまです 

2012年04月23日(月) 0時11分
・・・今日の日記・・・
お久しぶりです。大分長い間放置してました。すみません。
なかなか時間がとれなくてまいりますね。しかし、忙しいってほんとは喜ばしいことなんだろうなって思ったりしています。今年もなかなかの忙しさですが、続けられるよう放置せぬようにがんばっていきたいです。
最近、すぐに体調を崩してしまうようになっているので気をつけないと。がんばるってどこまでががんばるでどこまでが無理をしているということになるんでしょうか。
自分には難しくてわからんとです。

いけない。サイトも息をしていない。
学校の課題多いので、こっそりそれを日記につけるのもいいかなって思う今日この頃です。
課題はまぁ・・・・BASARAとはかけ離れますが。まぁ、ある程度丁寧には描けてるのではないかと思います。クオリティ優先でがんばらないといけない。

そうそう、ニコ動の未来漫画研究所ってチャンネルでキャラクターの漫画を提出してたんですが。なんか今日の大塚先生の生放送で紹介していただけたみたいです。うれしいな。
この調子でがんばらないといけない。

皆様、姫路のイベントおつかれさまでした。毎度、作るものの量も質も劣る自分ですが、声をかけて下さった方。スケブ頼んでくださった方。ありがとうございます。なかなか漫画描くのが慣れないんですね。普通の漫画は力量の向上が見込めないので諦めました。
まぁ、あくまで趣味の範囲なので描けたらいいなという。
今度もお付き合いしていただけると幸いです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小鳥遊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけちよ
» 原稿中なう (2011年11月16日)
アイコン画像たけちよ
» 原稿中なう (2011年11月16日)
アイコン画像たけ○よ
» 息吹き返し (2011年10月26日)
アイコン画像小鳥遊
» 息吹き返し (2011年10月25日)
アイコン画像小鳥遊
» オ・・・ワタ・・・ (2011年10月25日)
アイコン画像たけ○よ
» 息吹き返し (2011年10月25日)
アイコン画像たけ○よ
» オ・・・ワタ・・・ (2011年10月25日)
アイコン画像小鳥遊
» オ・・・ワタ・・・ (2011年10月23日)
アイコン画像たけ○よ
» オ・・・ワタ・・・ (2011年10月23日)
アイコン画像遊飴
» おつかれさまでした (2011年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる