レザーショルダーバッグ 

April 22 [Sun], 2007, 15:03
Jean Paul GAULTIER
レザーショルダーバッグ


ちょうど、ゴスロリバイブルやらケラマニが入る大きさ。
使いやすくて良い。
専門学校の時、就職活動用に買ったという代物。
セーフティセックスシリーズ?
というか、
[Safe Sex Forever]
とか書いてある鞄で就職しようとしてる時点で間違っているッ!

この形、大きさのバッグ、好み。
ビジネスバッグっていうのかな?このかたち。

てんとう虫刺繍バッグ 

April 22 [Sun], 2007, 14:52
LeSportsac
てんとう虫刺繍ショルダーバッグ

レスポのショルダーバッグ。
ちっちゃい頃からてんとう虫モチーフ大好きで、一目ぼれ。
プリントじゃなくて刺繍なのがグッド!
同柄のミニポーチつき。
ぜんぜんゴスじゃないけどお気に入りなのだ。

ドラゴン柄トートバッグ 

April 22 [Sun], 2007, 14:44
Jean Paul GAULTIER
ドラゴン柄トートバッグ


でかくていっぱい入るけど軽いという優れ物。
ほんとに何でも入ります。
猫とか。

レザーショルダーバッグ 

April 22 [Sun], 2007, 14:40
Jean Paul GAULTIER
レザーショルダーバッグ

ロゴも控えめ、シンプル。

くま耳マント 

December 15 [Fri], 2006, 15:01
metamorphose
くま耳マント(黒×黒ファー)
¥34,440

2005年ver.
山道を歩くときは注意が必要。
フードをかぶってうろうろすると猟師に撃たれます(何

・・・冗談はさておき。
かわいいです。あったかいです。ふあふあです。
赤×黒ファーに惹かれたけれど、赤は着れない・・・と思い黒。
オフィシャルのモデルさん着用写真(赤×黒ファー)がかわいいです(ドキドキ)
あのモデルさんなんか好きです。(すいません名前知りません
そして私と身長が近いので(約150cm)参考になります
どこのブランド行っても、モデルさんの身長みんな高いんだもの
ぶっちゃけ、トルソー画像より、
実際に人間が着用している画像のほうが参考になると私は思っています。
トルソーは綺麗に見せられるけど、丈とか各パーツとのバランスわからないことも多いし。
人の体系やトルソーの種類によっても違いますけどね。

いやしかし、黒は森の中でフードかぶってたら撃たれる可能性ありですよ(まだ言うか

うあ、文字多い・・・
何でいきなり語ってるんでしょう。そして誰に?(謎
そんなことより早く画像を・・・

燕尾風フロントホックフリルカットソーカーディガン 

December 01 [Fri], 2006, 17:01
H.NAOTO Blood
燕尾風フロントホックフリルカットソーカーディガン(GY)
¥9,240


燕尾が長ーい。

いちごサンドレス 

December 01 [Fri], 2006, 15:34
自作
いちごサンドレス


いちごでかい!

ネクタイ(エンジ) 

December 01 [Fri], 2006, 15:28
BLACK PEACE NOW
ネクタイ(エンジ)

ソックス 

December 01 [Fri], 2006, 15:09
Vivienne Westwood
ソックス


フリルブラウス 

December 01 [Fri], 2006, 15:04
BA-TSU
フリルブラウス


襟にプリント。胸元に刺繍。ボタン。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫谷
読者になる
Yapme!一覧
読者になる