一歩進んで三歩戻る 

2008年07月03日(木) 11時14分
うーん、ここどうしよう。
今サイト全般のことを、とても考え中な日々。
アップしてないけどサイト作ってみてたりで・・・。
結局私はどうしたいのかよくわかんなくなってきて、また振り出しに戻ってるような。。。
リアル日記帳が変なメモだらけになっていく。

無題 

2007年05月28日(月) 13時17分
大丈夫。

うごうご 

2007年05月24日(木) 12時38分

こんな機能があったのねぇ

水? 

2007年05月21日(月) 12時44分
水。
水?
ここ何日か、やたら『水』がらみの何かがある。
なんなんだろう。
水・・・。

見えない 

2007年05月17日(木) 22時38分
私は、何がしたいんだろう。

どうなりたいんだろう。

どうしたいんだろう。


どうしてわからないんだろう。

ぱーそなるこんぴゅーた 

2007年05月17日(木) 4時53分
あたらしい ぱそこんを かいました。
でぃゆあるこあ で はーどげいです。
ふぉー。
めもりも にぎが にしたので こしの うごきがはやいです。
くろくて おおきいので おきばしょに こまりました。
でーたいこう とか そういうのに おわれてます。
ふれっつ の せつぞくしょうがい とか いじめかと おもいました。
まだまだ いこうさぎょうが おわりそうに ありません。
こんごの うごきに こうごきたい。
これでやっと ねとげざんまい おえかきざんまい?
うしし

タイトルは必須項目です。記事のタイトルを入力してください。 

2007年04月28日(土) 2時19分
はぁ。
自分すごいイケてない。
過去の自分に嫉妬するくらいイケてない。
まだ過去のほうがマシ。
25歳。無職。友達無し。恋人無し。お金無し。
鬱。生理不順。円形脱毛症。頭痛に吐き気に眩暈に腹痛、
その他色々体調悪いところ上げたらキリがない。
呪われてんのかと思うくらい。
夢も希望もありません。
甘えてる?
そうだね。
親が死んだら即行樹海行きだよね。

お前なんでまだ生きてんの?

私、なんで生まれてきた?

携帯から 

2007年04月14日(土) 10時05分
生きてます。
自分が嫌いです。
一緒に住んでいる人間が嫌いです。
もうやだ。ほんとうに。

信じるものか! 

2006年12月14日(木) 14時07分
ぐっ・・・、さすが健弱・・・。
くそっ・・・!これが宇宙の法則というやつなのかっ!?
み、認めん!
認めんぞ・・・!

(無題) 

2006年10月29日(日) 21時07分
今メガネを作ってもらってるところ。
メガネ完成待ちでフランフランをフラフラ(何
なんかすげえ迷ってわけわかんなくなってた。めがね。
妹andマミーも選んでくれたんだけど、違うの掛けるたびにコレがいい!みたいな。
とりあえず歩き疲れて腰が痛いす。
さて、メガネそろそろ出来る時間だ。
写真はグラス。血管みたい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nekotani
読者になる
http://yaplog.jp/nekotani/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる