おひさしぶりですー

September 29 [Thu], 2011, 20:36
ずっと放置してたけど、何故か生きてたブログ!

★最近のこと★
結婚してみた
顔にやけどを負った(負傷おおすぎ
引越ししそう

というわけで。

ネトゲは将棋をやっていますが
なにせ動かし方をすっかりわすれていたので
ハム将棋から始めてます

強くなったら対人もしたいけどなぁ。
時間がなかなかねー。

DF日記じゃないけれど。
将棋日記?かいてみるかぬー

DF2回忌でも、ラブ。

November 13 [Tue], 2007, 23:32
今日だけ、カテゴリは【まったりデプス日記】

未だに、らぶです。
二回忌です。

ある意味、記念日になってます。


全く変わらないものはないけれど。
DFが終わったときに思った『らぶ・デプス』とはちょっと色は変わったけれど。

でも、変わらない記憶もあるし(薄くはなってるのは否めないけれど)
変わっていくことは駄目なことばかりじゃない。


DFが作ってくれた出会いと別れに感謝しつつ。













でも、DF2はまだ、諦めてないよ(。-∀-)ニヒ♪
だれか、エミュつくってとかいってみたり(ぇ

踏み出す覚悟の意味

November 10 [Sat], 2007, 21:05
知る人ぞ知る。
ぬこ、現在勉強(?)中。
本人あんまり勉強だとおもってないけれど
世間一般から見ると、勉強だというのが普通なのだろな。

2週間くらいやってるけれど、成果はほとんどなし。
高校時代の記憶が戻ったくらいのもんかな。

違う世界を見られるかもしれないから、ちょっと頑張ってみる。

ただ、思うのは知らなかった頃には戻れないということ。
それでも、知りたいのなら、其処に向かう覚悟はいるのだろう。
戻れないリスクの有無については人それぞれの考え方次第なんだろうけれど。
今回はリスクどうだろう、見当がつかない。

PCと違ってフォーマットするのが人間は難しい。
消えてなくなるか、一か八かで頭を殴ってみるとか。





さて、本日の片付けにて触りたくない10代の遺物がでてきたので、抹殺。
なんで、高校時代に受けた模試の結果が残ってるんだ・・・ぐぇ。
えらく勉強してないのに(勉強した記憶もないが)、ちゃんと何とかなってる今が不思議。
あと、3年前のサークルでの演奏会時にもらったプレゼントの山を発見。
貰ったお菓子達はカオスくさかったので、あけずに別れを告げました。

一年半ぶりに禁煙やめました

November 09 [Fri], 2007, 10:54
最近、ミクシィに増えた知り合いが、いろんな繋がりすぎて。
そっちに全然日記かいておりませぬ。

11月になったので、スキンかえてみた。←いやまぁ、気分。
photonという名前と赤系統に惹かれたので。
本当は、crimsonが好きだけど、ブログにもってくるとどぎついので
これくらいのほうがいいよなぁ。


@4ヵ月で引越しとなるため、明日は実家においてある荷物を片付けねばならぬ。
(めんどくさい
みかん農家の宿命で、12月になると激忙しくなるので、そんなときに
かたづけなんか・・・オコラレル

めづらしく、土日連休になるし、かたづけたり、ねこたちと戯れながら
気楽にすごそうかな。

温泉いってもいいしな、寒い季節になったから。


最後に。
煙草はピアニッシモのメンソールでふ。
一年半ぶりに自販機前に立って驚いたのは値段・・・
ニュースで知ってはいたけど、実際自分が買うとなると、ね。
仕事やめるまでの4ヵ月限定の喫煙だ!と宣言しておく。

出勤前に近況うp

October 31 [Wed], 2007, 12:20
今日は、ハロウィン<近況でもなんでもない・・・
カボチャを食べたり、trick or treatしなきゃ。


>>まぢめに近況。

1.歌
とりおわりました。あとは、他の人まかーせ。(近々くわしくかくかもしれない)

2.体調不良中でふ。
睡眠がトータル3〜5時間の間でうろうろしてますので、それが原因かもしれない。寝られないので、朝4時とか5時に寝て、そっから三時間くらい寝て。8時前後に起きて勉強して、睡魔が襲ってきたら、30分くらいまた寝て。そんな、小分けな睡眠。

3.仕事やめるまで後4ヶ月半(笑
きっと、カウントダウンするくらい厭なんだろう。でも4ヶ月とか絶対はやいよなぁ、と思う今日この頃。とても気の合う人と知り合ってまだ2週間くらいだろうとか思ってたら、1ヵ月半くらい過ぎてたりとか。自分の中に流れる時間の感覚はものすごく当てにならない。

4.アクアレル イン ファジィ。そんなメタファ。
メッセンジャーに登録しているコメント。当分これがメインになりそうな、そんな心境。
アクアレルは仏語で水彩画を意味する単語。水彩画を強調したかったので、これだけ仏蘭西語にして、あとは、日本語と英語。をカタカナと平仮名で(。-∀-)♪ちょっと前は、反芻する言葉と墜落にしてたんだけど、どうも的確じゃないのでこっちにしてみた。

5.11月
大萩康司(ギタリスト)の11月のある日。聞くのにピッタリの季節に。明日からなります。旧暦でいくと、もうちょい先だが。

娘と嫁と妹の違い

September 23 [Sun], 2007, 23:45
萌えゲーマーさんに、今まで気になってたことを聞いてみた。

嫁とか、娘とか、妹とか。
ドコで区別してるんですか、と。

妹はよく分からないということだったけれど、娘と嫁の違いはエロスを感じるかどうからしい。娘は、ものすごくキューっとなって可愛い可愛い!って感じで、嫁にはエロスを感じるんだろうと。

うちの女の子好きも、娘〜って感じなのか!?
キューっとなるし、可愛いと思うし。べつにエロスは感じない。

娘だ!(違


まぁ、可愛いものは好きだけど、うちは二次元には興味がない。ただ、最近の流行のものがどういう感情を通して、人心に浸透していってるのかは興味があったので、ステキな知り合いが出来たことに乾杯(*゚∀゚)ちなみに、物理学に関しても博識の方なので、話をしてて面白いところがいっぱい。

デ。

これは、だいたい当たってると思うんだが(経験上ナノカ)マンガやらゲームやら好きな、所謂オタク系列の人って何気に頭いい人が多い。(学歴だけじゃなくて、頭の回転が速いというのか)

兎に角、説明上手な人たちばかりなので(うちの周りだけかもしれんが)、読んだことないマンガとか、プレイしたことないゲームの内容まで、さらっと分かってる自分がいたりする(。-∀-)ニヒ♪


※mixiにも同じ記事あり。

くまさんしゃけー。の墓標

September 12 [Wed], 2007, 4:37
デプスファンタジアの個人サイトだった「くまさんしゃけー。」が
電脳空間の藻屑となって消えてしまいました。
有料サーバーだったので、課金しなきゃ消えるの当たり前なんですが

更新もままならなかったし、このまま消しっぱなしにしようかしらと、思ってみたり。
その代わりに、くまさんしゃけー。ブログにでも移行しようか悩みちゅ。

ミクシィやってるし、結局HPのデーターをそっちに移動させて
放置ってのが関の山っぽいです。

なにげに、忙しい・・・じゃなくて、時間の使い方が下手なんだ。



ぼちぼち。
しゃけーの後釜を考えていきます。

試験前

June 17 [Sun], 2007, 10:37
まづい…。
ちゃんと勉強しときゃよかった。と思うのは学生時代から相も変わらず。成長ゼロ(笑)
あと二時間半くらいでテキスト全部一応でいいから読み終われ。

因みに。

みくしぃには、見苦しくて書き込めねぇ||||(;-_-)||||

最近ご無沙汰

May 11 [Fri], 2007, 22:33
こっちにかきこんでないなぁと思いつつ。
DFでよく遊んだ面子ともご無沙汰だなぁ。

みんな元気にしてるのかしら。

ぬこは。

占い師さんにあいました。
転機だそうです(笑

そろそろ。無職か(ぇ

今年いっぱいは大丈夫。
なので、たかるなら今年中でよろしくw

March 25 [Sun], 2007, 18:41
デプスでのキャラ名が小梅だったので。こんな梅になりたいわ。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kengo
» くまさんしゃけー。の墓標 (2007年10月01日)
アイコン画像ねこ@郡山のネットカフェ
» 迷わず、待ち合わせ場所 (2007年01月01日)
アイコン画像ムロ
» 迷わず、待ち合わせ場所 (2006年12月30日)
アイコン画像avihsk
» 7000hitサンクス☆ (2006年12月26日)
アイコン画像ねこ
» 7000hitサンクス☆ (2006年12月22日)
アイコン画像しよくま
» 7000hitサンクス☆ (2006年12月17日)
アイコン画像avihsk
» 横浜黄昏 (2006年10月22日)
アイコン画像DARK
» 横浜黄昏 (2006年10月22日)
アイコン画像もりくま
» 三代目 (2006年09月30日)
アイコン画像ねこ
» 任天堂DSとプレステと (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悪ねこ(ソレンセン)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる