旅行総括 

April 06 [Mon], 2009, 0:02
今回は83になる元気なじーちゃんと77のばーちゃんと旅行できて楽しかった。

ばーちゃんは手術した足が3センチ短くなって歩きにくそうだったけど、口は相変わらず達者で笑 よかったし。

じーちゃんは少し耳遠くなってたけど杖つかず背筋ピンと伸びてて元気なのがわかった。

もうすぐハタチって歳で旅行行って思ったのは、私は幸せだってことと、心配かけちゃあいけないってことかな、勉強面でも生活面でも。

資格をとって働いてなるべく早く結婚姿見せてあげたいなって思った。相手いないけど笑


それにしても母親の鼾は凄かったな。。

宮古島日記2 

April 05 [Sun], 2009, 23:54
2日目はホテル周りをグダグダして歩いてグラスボードに乗る。

船底に客が入れるんだけどおばあちゃんが面白かった。

熱帯魚がヒラヒラ泳いでたの。みんな綺麗だねーだとかうわぁーと言ってるのに、うちのばーちゃん。

『ありゃー刺身にしたらうまそうやねぇ。。』

食い意地はりすぎ笑

この旅でもおばーちゃん炸裂してた笑

行きの飛行機中で、CAからお茶もらって『さんきゅう』行ったり、他人の子に『あついもんねぇ。』て話しかけたり笑

子供は都会っ子だとキョトンとなっちゃってたりしたんで『ばーちゃん、不審者だとおもわれちゃうかもよ笑』と助言する私。

まーそこのポジティブさと人みしりしないのがばーちゃんのいいとこなんだけどね!!

宮古島旅行記 

April 05 [Sun], 2009, 23:44
母親と母方の祖父母と沖縄は宮古島に行ってきました!

一日目はまず朝早くの便で羽田を発たなけりゃいけなくて。なのに前日洗濯をするために兄貴が風呂上がるの待ってたら1時間ちょっとしか寝れなくて不機嫌なジーンのまま祖父母を迎えにいく。

空港についてから、私の格好がパーカーにダボジーパンにスニーカーだったことから『これはハイパーメディアクリエーターと帰国するときの沢尻じゃね?』と勘違いする。

身体チェック時におじいちゃんがただのアメ袋のために引っ掛かり時間を食うという事故が発生する。

3時間飛行。宮古島到着。現地は長袖Tシャツ一枚で過ごせるあったかさだった。

タクシーを拾いギネスに認定されている宮古島名物『雪塩』の製造工事を目指す。

ドライバーの提案で途中砂川海岸↑(写真)を見ることになる。

写真とったら構図が絵みたいになってびっくり。映画でよくある穴もあったし海はピカイチだし砂はサラサラで凄かった。日本もまだ腐ってねーな。

その後雪塩製造工事に行く。そこでガイドをしてくれた従業員さんに一目惚れをする← 沖縄顔で気立てよくて背は低かったけどかっこよかった。かっこよくて私ニコニコしまくってた多分(笑) 州○さんは小学校の好きだった人に似てた笑 そーいえばあの俊足の寺○君はどーしているだろう。。

春と秋と冬が好きです 

March 27 [Fri], 2009, 0:44
春服見にいきました。久々の更新☆

柄ブームはわたしに対するいじめでしょーか。

うっすいヒョウ柄と無地サテンワンピを試着したのですが、柄フリルワンピが似合わない似合わない。やっぱグレーとか色物だと青緑黄に落ち着いちゃうんだよね。目も慣れてるしね。

この春是非着たいパステルカラーが似合わないなんて、自分かわいそすぎる!

柄着たいよー。あんまごちゃごちゃしてないの探してるんだけどあんまピンとくるのありませんのね。

しかし、平日だってのに横浜シャルのあの人混みはなんなのね。女の人は給料をこれに使うんだね。不景気言うても洋服は買うのねみんな。

服好きだけどそこまで執着してないからなぁ…足りなくなったら買うかーみたいなww

フリマと古着屋行きたす。安さが一番ね。ああ原宿が近けりゃ…
なんで横浜レディース古着ないの!

バイト増やそうかな…スネア欲しいなーあとベース通販で買いたいし。

お腹いたいからさよなら!

ブランク空けの黒タイツ 

November 07 [Fri], 2008, 1:56
最近練習を全くやってなかったせいで、まじくそ目くそ並に下手になってた\(^O^)/

元から基本的なことしてなかったからあれだけど。

ふーなんか今回調子乗りすぎたな

YUKI案外難しい。。

コピーも楽しいけどさ、、、なんかいまいち。

(無題) 

October 27 [Mon], 2008, 18:02
あさみちゃんも書いてたけど、アイマイミーはんぱなかったわ もう愕然!

もみじ行ってよかったわ

すごいみんな音楽好きで見てて幸せだったな

部活

っていいよね 同じモノ共有して。

今さらなんであたしもっと努力しなかったんだろって後悔した なぜか笑

刺激受けたんで今日いきなり個人スタ練行ってみたよ

向ヶ丘のクラウド楽器のメンテナンス全くできてねーよ

文句ぶつくさw

(無題) 

September 24 [Wed], 2008, 1:37
ゆっことおしゃれスポット代官山にライブ見に行きました!

ROOTS&UNITED VOL.10


行って参りましたー初ScoobieDoってことでかなり緊張してました。

まず、代官山という場所にTシャツ+カラーパンツ+スニーカーの自分が浮いてしょーがなかったです笑

整理番号100番代だったから思ってたより早く入れちゃって、そのままホール入ったら周りみんな対バン相手のマボロシのファンで抜けれずそのままスタート。。

一曲も分からないのに知ったかしてユラユラ乗ってた自分に笑えたw

HIPHOPのライブ初めてだった。タオル持ってないのに湘南ノ風みたいに腕回したり(^ω^)前後揺れしてみたりw

やっとお目当てのスクビー!!!!!
いやぁ彼らテレビのまんまだった!なにより近い!!シュウさんはファンキーで素敵でした。

ナガイケジョーのベースの弾き方かっこいいし。MOBYは上手すぎだし、リーダーのギターの音は心地いいし。
あの名物バンド紹介を目の前で見れて感動して。

今自分はなんて素敵な空間にいるんだろうって思えた。

MCおもしろすぎたw

パワーもらいました。ありがとう。

私頑張らなきゃなって思えた。

(無題) 

September 23 [Tue], 2008, 6:48
今日はScoobieDoのライブ!すごい好きなのに今回初参戦。対バンが最近CD借りようとしたSuperButterDogの人だから調度よかったわ。
おしゃれ代官山〜

始まる前に中目黒行って古着屋見ようかな。。

なんか新しい環境での自分面白すぎる!

みずきキャラじゃないのにー

団欒 

September 10 [Wed], 2008, 1:19
疲れきった兄貴に夕飯を出し、二人でぷっすま見てました。

うちは私がブラコンなのもあり兄妹仲良いんではないかな。

最近夜更かしは止めよう止めようと思うのに いっこうに止められないよ

生活習慣病ってやつだ

深夜の方がゆっくり考えたりできるからなんとなく好きかも

今日はくりぃむのANNだし…

よく わかんないあの人!
最近の占いはやたら当たるなw書いてあるとおりになんか出来まてん!!

好きってなに?恋愛って?っていうw


ずっと干物だったからわかんない。。ちなと講座受けなきゃわからんわ!

ひとりのじかん 

July 29 [Tue], 2008, 19:11
バイト(例のテレオペ)でなぜか休憩とれなくて7時間勤務して

さらに一人スタジオして

疲れてへロッヘロになったわたしの一番の幸せの時間は…

現在、一人ケンタw

田舎だから混まないし、二階にあるから外見ても人に見られないし

シ ア ワ セ(´ω`)

もちろん家は好きだけどさ、大好きだけど

こうやってボーっとするのも好き

一人で飲食店入れない子ってなんで入れないんだろう
恥ずかしいのかな わかんないけど…

きつくないのかなー

家では完全に一人にはなれないのに。

まあいっか

コーヒーフロートうめっ!
最近のうれしニュース!

バイトで年上にかわいがられて幸せ(笑)2人以外20後半だから、話しかけてくれるし優しい(´ω`)

さすがおもてっつらイイネ自分!

声が1オクターブちがいますからねw


あさーみしゃん 横浜で迷子ってw

私の新宿で迷子なったときよりひどいよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なんもけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ぷっすま、検索ちゃん、サンジャポ
    ・音楽-最近Scooobie DoとBaseBallBearがアツイ
読者になる
どうもmorp!neドラムのなんもけです。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる