クーラーの部屋からでれないね

July 28 [Mon], 2014, 12:09
水。水。水。

とにかく水を飲んでいる、コーヒーもお茶も飲むけど水
ペットボトルで言えばクリスタルガイザー
いや南アルプスの天然水も好き

ファミレスやラーメン屋で出される水を批評していた10代、
恥ずかしいがそんな時期があって
もっと水について語りだす日が来ると教えてあげたい
友人と水について居酒屋で語りだす20代
友人は水を眺めるのが好きらしい、海とか水道水も楽しいらしい
私は飲むの専門だ

いきなりしたくなったの水の話
最近暑くてさらに水を大量摂取してるなって思って
暑いの大変だね、やっぱり冬派
夏好きそうっていわれるけど冬派、顔濃いからでしょ

砂漠化になったらどうしようか



今月も終わりそうだ光速的速さ
3,4年関わっているアーティストさんのバックダンスだったり
ダンスだけで出たり
PVのダンスしたり、動画作成に携わったり
アイドル振付のアシスタントしたり



来月も何卒

触れたい触れたい触れたい

July 22 [Tue], 2014, 22:16

この前の満月はスーパームーンだった、
近くて届くのかと変な気にさせてくる。
でも近くない近くない近くない


天文のアプリは毎日のように過去の今日、何があったとか
今日何があるとか教えてくれる。

深夜に見てると吸い込まれそうだ、
ギリシャ神話の絵が好き。
ちなみに天にかざすとその位置で見える星座が出てくる。
曇ってても満天の星空
いえーーーい





スクリーンショットってすばらしい機能





都内各所のプラネタリウムをまわったりしているが
場所によってさまざまで楽しい。
内容、すばらしい映像もだがやっぱり生解説が好き。
この前読んだ「夜明けのカノープス」にもそういうプラネタリウムの話も出てきて興味深かった。
夕日から日が落ちて朝日がまた昇ってくるまでの世界を
心地よく見ているとたまに泣きたくなるのだ。



個々のプラネタリウムの話はまた今度勝手に話すとして
早々に家庭用のプラネタリウムを買いたいのです。

可愛いが作れるならツリメも作れるよメイクで

July 10 [Thu], 2014, 11:47
そう、でもいつだって本物にはか!て!な!い!


ちょっと出演したMV





それよか本編がおもしろい。


ね。

指先から感じる不器用さ

July 06 [Sun], 2014, 12:14


めがね撮影。
数ヶ月は経ったのか、比べると髪が伸びた、な、と。

夕日好き



めがねを愛用していると言うよりは目が悪くて日常と化している
そろそろ新しいのも欲しいし度数も上げておきたい。
視力はもう戻れないし進行していくしかないし不安だしすぐ疲れる

くだらないネガティブを忘れて
めがねエピソードをひとつくらい書こうと目論んでいるものの意外と思いつかない。
日常になってしまったものは当たり前すぎてもうすべてが普通なのだよ(たぶん)ははは

6月も後半だった

June 23 [Mon], 2014, 12:25

雨が増えてちゃんと梅雨になる。
晴れている日の紫陽花は何か足りない気分にさせるから
苦手だが6月は雨でいいと思う。

最近は時間があれば歩いている。
行きも帰りも歩いている。
雨の日はソファで散歩、それもいいなー
明日どこ行く


梅雨が終わったらまた夏が来る。




さかのぼるが4月にパーティーで踊る機会があり
仲良くして頂いているアーティストさんと一緒に出演した。
そのライブを東京流行通信という中国のフリーペーパーで取り上げていただいている、
翻訳すると嬉しいこと盛りだくさんでまたやりたいなって欲が湧き上がる。
あの日のことを思い出すと感謝しかなく、いろんな人が優しかった。



お手にとってそのページを開いていただけたら嬉しいな




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nekotaaaaalk/index1_0.rdf