初投稿…遅ッ(春斗です。 

March 25 [Sat], 2006, 14:50
こんにちわ。初投稿…かなり遅れました。春斗でございます。(知るか)
やっと更新しましたよ!というかできました…。すいませn(ウゼ)
思い通りじゃなかったら言ってくだせぃ…お二人様(お前誰)
今日、雑誌のKERA買いにイズ○ヤまで変な格好で(自称パンク系/痛いよ)
行った所 余裕で 視線を浴びました。(DAKARA)
昨日は舞ちゃん(北崎様)の家にお邪魔して(知るかウゼ)
ローゼンメイデンのDVDを見せて貰いました♪♪ 面白いAND可愛いですね(何)
舞ちゃんの弟とうちの弟の名前同じなんです、文字が違うだけで('∀`)b (SOREGA)
それでまた髪を染めたのですが…んー、やっぱブリーチにするべきか…(知るか)
自分的に何か思い通りになりませんでした(っД`o) 服装とかいつも適当DAKARA(爆)

ね、寝すぎて頭イタタタby竹葉 

March 22 [Wed], 2006, 13:27
ども。竹葉でーす。最近本当に眠くて眠くて…ここぞとばかりに寝てます。起きる時は携帯とお腹が鳴った時……っつーわけなんですが、最近携帯鳴らないから…(何この寂しい子)や、鳴るんだけど結構拒否りたくなるような人からばっかりだから;;
さてさて、昨日我が家で雲母招いて
自宅ロケ!!!!しました。(笑)
相も変わらずレベルがしょぼしょぼな竹葉は目が充血してて更にレベルダウン。どうすんだよマイナスだよ。見る人に害だよ(笑)視力低下したくない方は見ないように。

バトンは追記にて☆

初書き込み。 By雲母 

March 21 [Tue], 2006, 0:39
えーと…取り敢えず、書き込んでみたり。大学の手続きも済んで一安心。
何か、最近暇なので取り敢えず明日は竹葉ン家にでも行って来ようかと思ってます。
ウィッグ持って来い、との事なので多分…自宅ロケ的なモノ?お昼は竹葉が作ってくれるそうです。何か毎度毎度スイマセンねェ…(!笑)。

と、まぁ生活適応能力が皆無に等しい雲母。多分明日は竹葉とアビスもプレイするのでしょう。
若しかしたら、日記にちょろっとコス写アップする、かも?多分。多分。メイビー。イフ(曖昧過ぎる。笑)

じゃ、そろそろ眠いんで此処まで。Dグレ辺りのコスもしたいなぁ、と思ってる。雲母でした。

大学生☆ 

March 08 [Wed], 2006, 22:41
はぃ、大学生になるであろう竹葉ですwやっと入学式の日の手紙届いて一安心です。

実は今週12日東京へ行くのですが、な、な、なんと!!ハルトちゃんと同じ日に行くのですよぉww(お互い知らずに予定立ててたよぉ。)向こうであったらヨロシクねぇw

って、この日記私連続で書いてるぢゃん。雲母と春斗ちゃん書こうよぉ。っても、春斗ちゃんにゃサイトの運営任せきりだしね;;私日記頑張るよ。赤裸々な日常暴露しまくるよぉ。
最近イベント行ってない……行きたいなぁ…。誰か誘ってくれないかなァ…。ってか、アニメ銀魂始まって沖田の髪色茶色やったらどうしよう。金髪だよ今私。あ、あれか?地毛でしろってか??1年半切らずに我慢したこの髪を切れってか??…無理だよ。すっごい地毛でやったら良い具合になるだろうけどさァ?伸ばしたの切るのもったいなくてできないよぉ(涙)
アニメ茶髪だろうが金髪で頑張ります。(ェ)

初☆日記by竹葉 

February 12 [Sun], 2006, 21:49
はいっ。やってまいりましたぁ!(何が)とりあえず初日記最初に竹葉が勝手に書いてます(ぃや、マジごめん)
イベントとかある時。重大な何かがあった時。そんな時にここに書き込みできれば良いなぁって思います。

ちなみに今日の緑地イベントの感想・・・。
人いっぱいでした(ぇ)でも銀魂少なかったですです。
かまってくださった皆様。大変ご迷惑おかけしました。そしてありがとうございました;;
竹葉が体調最悪の為ものすっごくものすっごく不機嫌ですみませんでしたぁ;;雲母に言われちゃうくらい不機嫌でした(土下座)今度からイベント前日はっちゃけないようにします(涙)
自分のレベルがまだまだだなぁ……と今日撮った写真を見て反省し、努力する事を心に決めたのに今エッグタルト食べてます(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 初投稿…遅ッ(春斗です。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 初投稿…遅ッ(春斗です。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 初投稿…遅ッ(春斗です。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 初投稿…遅ッ(春斗です。 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekosyabon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる