「ドイツの森の砂」との出会い

December 05 [Wed], 2012, 5:12
初めて猫を飼い始めた時には色々な猫砂を試しました。

最初に飼った子はあまり食べない猫で、ウンチやおしっこも少量だったのですが

それでもそのニオイには閉口したものでした(^^;;



いろんな猫砂をかわるがわる試したのですが、

においという点ではなかなか満足のいく砂がなくて

どれもしばらく使うと砂を丸ごと入れ替える必要があるものばかり。


そんな中で出会ったのが、今回ご紹介する「ファイネスト」の前に、

たしかヤマヒサさんが発売していた「ドイツの森の砂」という商品でした。


「ファイネスト」は、「ドイツの森の砂」が販売終了となった後に出てきたもので、

中身は同じもののようです。10年使ってる私が言うのだから間違いありません(笑)

10年以上愛用!においの少ないネコ砂

December 04 [Tue], 2012, 4:19
猫を飼っている方、特に複数飼っている方なら、

トイレのにおいに頭を悩ませたことが必ずあるはず。



このブログでは、多頭飼い歴10年以上の筆者が、

最初の1匹を飼った時からずっと愛用し続けている猫砂をご紹介したいと思います!

それがこちら↓


まずは一つだけ買って試したいという方はこちら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatougainekosuna
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekosuna4/index1_0.rdf