こんにちは 

2005年01月27日(木) 12時49分
今日は仕事が休みなので昼間にカキコします。
やっぱバ―マンいいな。。。
飼いたい!!

ま、実家に帰れば長毛種がいるからいいか。。
でもあいつらももういい年だからな、、

またあいつらと遊びたい。。(しみじみ

やっぱネコっていいよね。。

さてと。。 

2005年01月25日(火) 21時17分
いざ始めたはいいけど、何を書いていいんだ??

つか、最近はじめて見たネコで気にいったのがいたので紹介。

「バ―マン」

「パ」じゃないぞ、「パ」じゃw

バビブベボの「バ」です!

某百貨店で開催してたネコ展ではじめて見ました。
第一印象は・・・
「でけぇ。。」
長毛種で、足は立派。多分体重は10kg以上、かと。

一目見て気に入りました。

もし興味のある方は検索してみてくださいなw

はじめましてw 

2005年01月24日(月) 21時04分
え〜。。
と、言う事で今日から始めます(何がだよ

ま、ただ単に日々起きた出来事や今までの他愛も無い事などを
ずらずら書きたいと思います。

ヒマだったらお付き合い願います
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekosukisuki09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる