移転しますだ 

November 23 [Thu], 2006, 22:20
http://nekosukenekosuke.blog84.fc2.com/
移転します
リンクの変更などよろしくです><

あの… 

November 17 [Fri], 2006, 20:30
長らく放置しておりました。
そして…更新したいと思うのですが…
ヤプログは使いにくいので 移転しようと思います。 どこか移転先良いとこありませんか??

ネタ切れ 

October 25 [Wed], 2006, 18:43
書いてほしいことコメントしてねp(´⌒`。q)グスA

えへへのへ 

October 13 [Fri], 2006, 23:18
斬り賊が70レベルになりました! 応援してくれた人たち ありがとね

それと メインが パワーアップして 帰って来るよ! 次回こうご期待あれ

サブ育成 

October 09 [Mon], 2006, 2:01
なんか ブログに コメントもらえると ハッピーな 猫です。

んっと…
更新しなかった理由ゎ SSがとれないことと………少しだけサブ育成してました(//▽//) 斬り子 です♪ え? 芸能人の磯野貴理子じゃないよ。
いま 64レベで単発@kはギリギリ出ないDEXも上げてる オーソドックスな斬り子です。
今後とも よろしく!



それと…ここからは私的文だね

ホムペ 

September 25 [Mon], 2006, 19:59
自分で作ったホムペからここに飛べるようにしたのでしばらく、いろAいじりますね〜

SS! 

September 22 [Fri], 2006, 19:57
タイトルどおりですね。 そぅ Meわさでぃすt(ry ちゃうで。。 
MeのパソコンSSとれへんねん;;; おわた!。。 ってことで 取れるようになるまで 頑張るヵら それまで 画像なすでよろしく〜

サボリ 

September 20 [Wed], 2006, 1:51
サボって ました!
明日から 書くぞー!

文化祭 

September 05 [Tue], 2006, 17:46
大事な大事な土日を襲った悲劇・・・・。 それは文化祭です。 んまー 楽しいからいいけどね!

まずは土曜日。 土曜日はまぢつまんねー。 クラスの出し物でダンスばっかりだしさー。 
いいダンスもあるんだけど見飽きるしパイプイスだとケツ痛いし 俺らの出し物・・・壁画・・・っておいおい。 なんだよそれ。。 夏休み1人1回学校に行って用意された絵を貼って貼ってはい、できました。 それだけwwwwwwwww つまらなかったです。 が・・・! 土曜日は 夜9時まで学校に居ても文句を言われないシステムが。。。 ぉ? これって テンション上がりまくるやん!! ってことで 普通に友達と雑談→人が減り暗くなる→女子も集まり大盛り上がり→普段クラスが違ってあまり話せない女子とも話せる→メアド交換ーーーー。 まぁ、楽しかったですよ普通に。

2日目は 午前中は東京地下○劇場さんが 演劇を見せてくれましたが CMにでてるひとや 大河ドラマに出てる人や ちょっと凄い面子でびっくりでした。 昼からは バンド演奏を聞いたりしてたら いきなりステージ呼ばれてドラムを叩かされたり 模擬店で破産しかけたり、楽しかったです。。

さて、適当に書いてますがメイポのこと。。 土日学校だったので 月火と休みナわけです。 しかしサクチケないでおい・・・姐御かな・・・。 ってことで 全CHの情報をかき集め・・・かき集め・・・倒して・・・他倒して・・・月火で経験値30M弱GET.. 俺にしては凄いことです。 サクナシですしね。。 106レベにあと少しでなりそうです。。 これからもよろしくでーすb

続く

ばとんー 

August 27 [Sun], 2006, 11:28
たまたま リンクしてる きりんsとどろぼーぅぃsから 同じバトンが回ってきたので処理しますー。。
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3〜5名
 んっと、これ見た人は強制でよろ。
02.まずは体型
 30p 250s 高校1年
03.髪型&色
 んー。 ニューゼンみたいな感じかな。 
04.理想的な人のイニシャル暴露
  AU かな。 携帯じゃないぞアホw
05.どんなデートしてみたい?
  ん、楽しけりゃよくね? はぷにんぐわっしょぃ
06.どんな性格の人に弱い?
  んー。 どうだろ。 よくわかんね
07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
 どっちでもok 
08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 パンツ一丁(ぇ
09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 性格:見た目  7:3くらい
10.略奪愛したことありますか?w
  あるわけねーよw
11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
  わかんね。 まだ先だぞ  
12.甘えられたい?甘えたい?
  テンション次第かな基本どっちだろ??w
13.どんな男性・女性がダメ?
  ダメな女? 常識ないヤツ
14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
  おpp(ry みs。 ホントは脚かな
15.初デートはどこに誘いますか?
  ショッピングかな。 
16.最近出会いはありました?
  あるわけねーよbb
17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
  んーー。 一緒に居てマヂたのしヵったらこの人良いなー って思うヤン
18.将来の家族構成は?
  俺、妻、子供A、子供B 子供C 子供D子供E子供F子供G子供H子供I…… v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪少子化反対運動ですYO! ((((
19.異性のどんな一言に弱いですか?
  ???
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 移転しますだ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 移転しますだ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しますだ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移転しますだ (2008年09月25日)
アイコン画像しょこぁ
» あの… (2006年11月21日)
アイコン画像フュト(錬覇)
» あの… (2006年11月19日)
アイコン画像きりん
» あの… (2006年11月19日)
アイコン画像きりん
» あの… (2006年11月17日)
アイコン画像てんてん
» ネタ切れ (2006年11月17日)
アイコン画像kurara
» ネタ切れ (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekosuke00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる