ぇっと・・・ 

April 02 [Sat], 2005, 10:01
日記を作ったはぃぃが、さっぱりわけの分からんようになってしまって・・・一時大苦戦しておりましたなんとか分かりそうなので、復活です
しかし・・・機会音痴も困ったもんだどうしようもないんだからねぇ・・・。
われながら情け内今日この頃です。
今日はデートだったんだけど、彼氏が寝坊したため午後からのデートになりました寂しいですが、昨日もお仕事で帰ってきたのが遅かったし、最近睡眠時間少ないから仕方ないんですけどね。
でも逢えるだけぃぃかな?っとか思っています。今月で付き合って10ヶ月になるんですよ〜月日が立つのは早いもんですねぇ。
暇を見つけてこの日記を更新していこうと思いますので、みなさんよければ意見してやってください。
相談などもOKですし、私に質問(ねぇよ!!)あればどんどん発言(?)してください

本日の日記w 

March 31 [Thu], 2005, 20:44
ぇっと・・・。午前中はスーパーに特売のマヨネーズとティッシュを買いに行ったのですが、残念ならがティッシュゎ売り切れで、マヨしか買えませんでした
午後からはお友達のSチャンと遊びました。遊ぶって言っても、喋ったり落書きしたり・・・どうでもぃぃことばっかしてたんですけどね
今日もいつもとほとんど変わらない1日でした・・・

初だぁー(*´∀`*) 

March 30 [Wed], 2005, 16:54
お友達さんに教えてもらって、なんとか作成までやってきました
しかし・・・こういうの作るのってものすごく難しいですねぇ
これからはできるだけ頑張って行こうと思うのでみなさんよろしくです
悩みそうだんとかも出来る範囲でしていこうと思っているので、みなさんよければ頼ってください多少頼ないかもですけどね・・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる