ときめき★ビートマニア 

2006年08月31日(木) 1時04分
皆様、お久しぶりです。
生きててごめんなさい、のらみみです。

居ない間、ちょくちょく拍手を見ていたのですが、
是非ともロビスタを見たい!とおっしゃってくださった方がいらっしゃったので、
現在ロビンを自分に置き換えてスターにやってもらいたい事を
描いております!今暫くお待ちくださいませ。
他にもコメ(もしくはリクエスト)くださった方がいらっしゃいましたら
上記以外は見ていないので、再度耳していただけると嬉しいです><;

(1周年記念はどうした?)



今日はオフ友Emmyに誘われて
池袋で遊んで参りました。


本日はEmmyに誘われて
K様とEmmyとで池袋で遊んで参りました。
終始ハイテンションで楽しかったです。
またお会い出来る時を心待ちにしております(*´ェ`*)
本日は本当にお疲れ様でした。


11時に待ち合わせをしたにも関わらず
誘ってきたEmmyが遅刻するという事件発生。
流石は、無限のルーズさを持った東のインフィニスト。
そこは無限の寛大さをもって許すのが東のあさきスト。(ぇ
ぶっちゃけますと最初見つけた時
Emmyっぽいな、と思いつつもいや、違うか?と思い、
声をかけられませんでした!


K様との挨拶も済ませ、いざゲーセンへ。
ヴィルヘルムが仮面を取ったところを初めて見せて貰いました。
うーん、ジャック+ユーリ÷2っぽい。
あれは魔法使いなのかしらね?
魔女っこ(!?)繋がりでリヒトと何かしらの繋がりが・・・。
とか考えた私は駄人間。だって髪の毛の色も近いじゃーん。(コラ
ところで、ブクロのゲーセンはどこもハイレベルなんですか?
今日はポプに43クリアーしてらっしゃる方がいらっしゃいましたよ。
プロバロEXとか余裕でクリアーしてて
こういうのが神の領域でバトルしてると思うと
怖くて仕方がありません。
もう人間という定義を超えてる気がします。
でも今日のメインはゲセじゃないんDA!


続きは長ーーーーーーーーーーいので追記にて〜。

1周年! 

2006年07月01日(土) 12時08分
今日でサイト公開から1周年となりました。
ここまでこれたのも皆様の応援あってこそだと思います。
感謝感激雨霰。有り難う御座います!

今日中は無理そうなんですが、
近日、1周年記念フリー絵を配布するので
気長に待って頂ければな!(いきなり馴れ馴れしい)

トップ絵もTTに変えなきゃー('A`)

ほったらかしONLINE 

2006年06月27日(火) 19時50分
でごめんなさい('A`)

生きてます。絵も描いてます。



・・・・・・・・・・とりあえず生存報告だけ・・・orz(ダメ人間)

近況報告。 

2006年06月12日(月) 12時53分
大学辞めました。辞めてやりました。
勿論親ともきっちり話はつけております。
もう敷かれたレールになんか乗りません。
自分の意志で、自分のやりたい事をやります。
夢に向かって走ります。
なので更新は落書きになるかと思います。
鉛筆画しかアップしないかと思いますが、
まぁ、私はペン入れすると絵が死ぬので
その方が良いっちゃ良いかもしれませんネ。
頑張って自分の人生歩みますよー!

祭ってふぃーばー。 

2006年05月23日(火) 0時19分
今日も元気にポップン祭りといきやしょうか。
というわけで、EX、ほぼ出し終えました。
トランスランス以外、ですがね。
あれ無理。最初の5秒ぐらいで叩き落されました。
Lv41のBPM158を4倍速とか無理だから。
サイバーアラビアンとかアンセムトランスを
4倍でやってる人間には無理だから。

今回EXを出すのに苦労したのは
ずばりスペースワルツ。
何、あの最後。一応一回でEXを表には出せましたが、
クリアー出来ません。ゲージは3、4個残るだけでした。
最後のあの階段から一気になくなるゲージ・・・。
デスロックはゲージ満タンでクリアー出来てんぞ、コルァヽ(`Д´)ノ
ポンポコリンとときめきボッサは初見フルコン出来ましたし。
レイジャズとハイスピードラブソングが
フルコン出来そうで出来ないのが悔しいです。
ハイスピードは途中のピアノ綺麗なんですが、
如何せん、譜面が私的にやり難くて・・・。
ところで、J−ラップ80'sが無駄にかっこいいと思うのは
私だけですか?・・・そうですか・・・。
いや、でもマジで惚れそうですよ。5位以内には入るかも。


mixiコピってますが何か・・・orz(ダメ人間め)

ダーミーアーン。 

2006年05月22日(月) 0時30分
左側のカレンダーやら最新記事やらの仲間が増えました。
本日からカウントダウンしていただく事になった



『オーメン』くん



です。どうぞヨロシク。




バイト中に爪が折れて大変な事になりました。
キーを打つのもままなりませぬ。
結構痛いので、暫く消息を絶つ可能性も無きにしも非ず。
爪よ伸びろー('A`)

うえ・・・。 

2006年05月19日(金) 20時21分
350mlの発泡酒を3分の1程度飲んだだけで
物凄いダルさです。正直PCと向き合うのもきついです。
酔ってテンション上がるどころかテンションダウンしまくり。
というわけでおやすみなさい・・・。

お泊りかーい。 

2006年05月18日(木) 2時31分
7時頃のオフ友呼び出しに気付かなくて8時頃にその呼び出しに応答して
遊んできました。ゲセで。
あまり夜遊びとかはしない人間だったんですが、
1時過ぎまで遊んでしまいましたよ。あははー。
そしたらオフ友が泊まれば?って言ってくれたので
お泊りさせて頂きました。
寝に行っただけだけどね!
目を覚ました時は既に昼の11時半でしたとさ・・・orz

最近TTを観返して改めてレイブンとジンクスの
可愛さとかっこよさを実感しました。
スターは可愛い、可愛い。超可愛い。
犯罪級に可愛(ry

警察の兄ちゃん。(mixi日記をペースト。) 

2006年05月16日(火) 2時12分
夜の11時頃にちょいと用事が出来て外出したところ、
自転車の盗難登録確認とかいうのに引っかかりました。
別に盗んだものではないMyチャリだったので
すんなり通行許可はおりましたが。
帰り際も同じ道を通ったらまだやってました。
その時、また止められたんですが、
警察の兄ちゃんが「あぁ、こいつか」的な顔をして
調べも受けずに通行許可おりました。
通行人数少ないと顔覚えられるもんなんですねぇ。
3時間ぐらい経ってたんだけどな。
(注:兄ちゃんは実に丁寧な良い警察官でした。)

しまったー。 

2006年05月08日(月) 22時48分
またか!ま た  か   !
チクショウ!!!
前回の放送で録り逃してた分をまた録り逃した!!!
でもまだ最終回を録り逃してるので
これは忘れない!
レイブン主人公なのに録り忘れたとかマジ有り得ねぇ・・・。


タイタンズの解析あったら面白いのにな、と思いつつ
普通の解析をやってみました。
のらみみの59%はむなしさで出来ています
のらみみの25%はお菓子で出来ています
のらみみの8%は言葉で出来ています
のらみみの5%は心の壁で出来ています
のらみみの3%はマイナスイオンで出来ています

だそうです。
半分以上はむなしさか、コンチクショウ。
うーん、よくよく考えたら結構あってるかも、これ。
ごくまれに癒し系とか言われるので3%ぐらいならマイナスイオンもあるかも。
心の壁は5%以上ありそうですが、とりあえずある。
言葉・・・・8%・・・・・高校時代の倫理の先生によると論理性はあるらしい。
お菓子が25%・・・味覚障害類甘党属(?)ではあります。
何時でも何処でもむなしさを感じます。

解析も馬鹿にしちゃいけないね!