あばばばば 

June 15 [Tue], 2010, 13:04
FUがおたふくにかかったよーい
本人すごい元気だけど一週間お家監禁です
運動会までに腫れひくかなぁ?
元から顔丸いからパット見判断できないんだけども…

猫が「なんでおまい家にいるのよ」って文句言ってくるよ
足を踏んでくるよ ふへ ふへへ もっと踏んで!

お外に出たいよ城之内きゅん!

そしてから 

March 18 [Thu], 2010, 0:53
ふぅが人形劇をしてくれた
主演はこちら「みのみちゃん」と「よしおよ君」


ME「よしおじゃなくて?」
FU「よしおよ君だよ!」

斬新でユニークな名前だぜ、よしおよ君

肝心の物語は
FU「そしてからネコになりまして、そしてから、なんと、おやつを食べて、そしてから…」

よくわかりませんでしたが、すごい冒険活劇でした。

なん…だと 

March 08 [Mon], 2010, 17:28
今ふぅに「ママ!にんげんて英語でなんていうか知ってる!?」と言われた

ME「知らない!なんていうの」
FU「フロッグス…だよ!」

まじか…しらんかった…

ME「フロッグつーのはカエルかと思ってた」
FU「…まちがっていた」

照れて猛スピードでどっか行った。

やぷろぐめんどくせぇ 

January 29 [Fri], 2010, 2:12
改悪かよ!めんどくせぇ!変わりすぎてよくわからん。

最近はツイッターが楽すぎてどっぷりです
友達近状も知れてうれしいからみんなやろうぜ!私が見たい

最近雑な食生活でいろいろ支障が出てるのでスープ持込で
これ便利
http://item.rakuten.co.jp/cainamarket/rvs-wallmugporter/
レンジつかえて、保温機能少しあって、使いやすいスプーンもあって
密封なので家からスープとかおでんとか、シリアルとかリゾットとか持っていけるので
仕事しながら食べれて毎日使ってます けっこう大きめ

明日は無印のえび団子入り粥を持っていく!しょうが入れた柚茶おいしくて一日でしょうが一本消化しとる。
おかげで身体冷え直った、しょうが様様!
しかし運動不足が深刻なレベル…ヨガってみるかなぁ?ミヅチはホットヨガとか続けてるのけ?

300m無効にウエスターが待ってたら毎日全力ダッシュできるんだけどな!
ああ今週でフレプリ終わってまう…次のプリもかわいいけど、脚のむっちりしたフレプリが好きなんだよおおおお

あさってはオタ会です!るみこ展一回目ゆうちんといってくるよ!ミヅチともいくし会社の人ともいくよ!足りなければ一人でも行くよ!楽しみすぎておしっこでる。(健康です)

るみこマイ神。
めぞん一刻五代くんのプロポーズには何度でもなく 墓前の「あなたもひっくるめて響子さんを貰います」ってやつ ええ男や五代…、響子さんはわがままでイラっときてたけどそこがかわいい女だ!(もうきっと私の方が年上だよ…ははは)

あーーーーーたのしみすぎる!



あははーん 

December 31 [Thu], 2009, 1:36
今日は「オタ会2009年も忘れてオタっちゃおうぜ!壁に堕天使って書いて!?」でした
そういや私今日いちども珍とか言ってない!馬鹿な…!

ミナトのしてたのYUSAだったの!?ばっか、早く言え!
おじいちゃんと笑えるシーンしか見てないし!ありえないし!
ミナトのPCをテレビにつなげとけば良かったorz
一人でエロゲとかかっけぇすミナトさん!ヒュー!
エロゲとボカロでPC使いこなすミナトさんヒュー!

カラオケでは何かと双ニンに当てはめようとするアホが2人いたよ!
ヤンの度合いが難しいな奴は、双ニンはヤン(自覚なし)&ヤン(自覚あり)でもいいぜ
依存依存でヤン坊マー坊だ、ヤン蔵&ヤン蔵だ。

サコさんの絵の速度は異常だちょっとYOUのスタンドかしくれよと。
彼女の情熱を感じ私も何かにグワー!!となりたいと思いました!

そしてニコで何かを見ないといけないけど思い出せないんだけども
赤木の何かだっけ?何だっけ?
パンツ?

珍とか言わないのは絶対シラタマいないからだっつの、このままじゃ私お上品になっちゃいますぅ!(みくる声で)


おやすみす!来年もオタ会できますように!




おんなゾロかわええ 

December 11 [Fri], 2009, 15:08
・わんぴす新刊今日読んだ!
呼んでから6冊ぐらい読んでないのに気付いた
話の流れが理解できなすぎる自分がアホなんだと思っていた。
旦那と弟が気まぐれで買うから巻数コッタコタなんだよ!めんどくせぇ!

・とりこ新刊も買った
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
たまんね、全員受けね。サニーはまだ出てないのな!
私は小松になりたい。

・ノダメの最終巻は「え?まじで?これでおわり?え?」となった
なんというか…読み手の想像力に頼った最終巻だな!ちと残念

・ヨツバトも買った、とうちゃんのかわゆさオーラがひどい、ちゅっちゅしたい。
テディベアをギュっとするとうちゃんを舐めるように3度見した。
やんだとよつばの関係がいい。

・リアルも買った、4人がどこかでまとまるのかな、面白くなってきた。

・おばぁちゃんが見たいと言っていたのでMJの映画最終日にもっかい見てきた
おばぁちゃん(77歳)が「すばらしい」と泣いていて、上演後拍手がおこってゾクゾクした。
ばぁちゃんは「子供だったのにねぇ」と言っていた、
そうかーばぁちゃんマイケルの20才以上年上だもんな!すげーな!

・カ/ー/ル/じいさんも見てきた、妹夫婦のチビすけたちと一緒に
キャラにはかわいいっ!って魅力はないものの、そこがいい。
毎日歳をとって、最後にこんな事できたらおもしろいなーと思った。
序盤の歳をとっていく描写がすてきだった。
人生の残り期間がわかってなおかつ元気なら思い切ってやれる何かって何だろう
私だったら何しようと想像してみた。
結構おもいつかん、おいしいもの?旅行?
今まであった人みんなに会いに行くのもいいかな?

・GAPで冬服ガンガン買った、毎週覗いて今季はツボが多かったです。ウフフフ
ふぅは最近ようやくコーディネイトがわかってきたみたいで、ピンク×ピンク×ピンクとか
柄×柄×柄とかしなくなってきたよ!目がチカチカしないよ!

仕事の話

コーデ1時間で9着した!(3種類の服を3色)
自分のクローゼットじゃなく膨大な量の商品の中からで、
さらにそんなにまるっと任せてもらえると思ってなかったので2着分しか考えてなくて
ものすごいアワワワワワとなりながら、助けてもらいながら!
小物はモデルさんに選んでもらっちゃったし、でもかわいいと好評だったので
結果オーライ!と思いたいけど自分の実力の6割も出せた感がない!
のでまた機会あったらやらせてくださいと伝えました。
俺やれば出来る子と暗示をかけて。

来週アップ、売れるといいなー。

すごい楽しくて写真加工も自分でしたいけど、ふぅが熱出して2日休んでしまった。
主婦はこれが申し訳ないけど、その分どのパートよりも役にたってやる!

あと昨日パーマかけてジェルネイルしてきた、爪は綺麗だけど指先の荒れがまたひどい…
いたいよー

明日はホテルでえみちゃんパーティーと会社忘年会です!ヒュー!

以上、最近の話でした。久しぶりにパソコンつけたよ!

ちょっと固めの話だけど 

December 02 [Wed], 2009, 2:05
無事お遊戯会も終わりました
(ミヅチ見に来てくれてほんとありがとう!!
ひとり赤ちゃん体系のぽっこりおなかで踊るふぅはたまらなく可愛かったです
何歌ってんだかわからない合唱も胸が熱くなりました
あんなチョロ集団をまとめて操作できる先生すごい!
「なんか頭にチップでも埋められてるんじゃないか」と旦那も関心してました


今月から家のローンも始まったので長期家計簿つけ初めてみたら面白い!
ぼんやりあと何年間払う、ってのより歳で見ると現実味が!ひぃぃぃ
あと何年かで旦那40か!私も30か!うへぇ!
繰上げ返済の計画とか燃える!やったるで!
でもほしいものは買う、したいことはする!

こうやってお金の今後を見ていると
このご時勢国はあてにならないので、将来のお金もためておかねばならないし(いくらいるのかイマイチ解らんが)
親だって年をとっていつどんな生活パターンになるかわからない
超現実的だけど目を背けてもどうにもならないしな

いざとなって「考えてなかった、想像してなかった」と後悔するのは自分だ。 あいだけつお


あと最近仕事の内容がガラッと変わって、チームも変わって楽しいっす!!
頼まれてテンプレどうり作ってた感じが
ほぼまるっと任せてもらえるようになったのでやりがい出てきて(時間の余裕あるときだけど)
何枚何時間で売れた!とかリアルタイムで一喜一憂できるので面白い
いろいろアピールしてきた甲斐があった!
でも結果ださなきゃ任せてもらえないので、社員さんに追いつけ追い越せだ!ウオオ!


えろいホモの本隠す場所なくなってあふれてきた太郎。
密林でムキムキしたホモの本ばっか買ってるから「あなたへのオススメ」がひどいよ。
ムキムキとプ/リ/キ/ュ/アでカオスだよ、オススメなんていいからほっといてくれよ密林!!
おまえに俺の何がわかるっていうんだ!こんなオススメ!ちくしょう!

またムキムキポチった太郎でした
あいかわらず「何かおもしろい事言って」って毎日モヤモヤしている。
これ絶対萌え不足。もえたぎる何か降ってこい!!!!なんで私は4年周期でしか波がこないのよ!
あほ!ばか!








つかえねぇ 笑えるほど使えねぇ 

November 13 [Fri], 2009, 0:01
先日あたいの愛フォンちゃんの機能の一部がちょいちょい使えなくなりましてね

電話なっても「電話に出る」ボタンが反応しないとかね
なにこれ?なーにこれ?あほなの?

メールと、電話と、ネットと、愛podが使えないんですよ

って これじゃあただのカッコイイ電卓じゃね?と思って
交換してもらいました
PCに自分でバックアップ取ってから交換だったので
交換までのメル、電話履歴の一部を見れないまま消去したので(2.3日分)
ここ数日私にメールやったのに返事きてねぇよ 何気取りだよてめぇって
方がいたら連絡してね!!

あまりに馬鹿フォンなので擬人化でもしたら愛着わくかな どうかな

冬に入る今ぐらいの時期は気分がガックガクに落ちるわー
なんかすげーおもしろい事言って!って感じです





エンターテイナー 

October 31 [Sat], 2009, 1:08
先日のオタ会後シラタマとカラオケでディズニー三昧楽しかった!
もっと挿入歌増えて欲しい イモムシの歌だって歌いたい
仕事中もずっとデズサントラとTDLばっか聞いてる
すんごいTDL行きたくなる、旦那は来月接客研修で行くらしいギギギギ
しかし夢の住人に「この壁材なにでできてんすか」とか聞きそうな非・夢の住人の旦那。


そして今日MJの映画一人でレイト見てきた!
↓ネタバレ

最後まで努力の人だった最高のエンタテイナーマイケルと
そのマイケルと仕事がしたくてものすごい努力をしてきた人たちが
こう なんつーの 楽しませてやろうぜ!っていうエネルギーの塊がものすごい
始まった当初から最後まで何度もジワっと泣いてしまった
CATSとかデズニパレードを見たときみたいな胸がグワッと暑くなる感じ
あれはやっている人の熱が伝わってああなるんだろうかねぇ?

曲それぞれの効果も見てて最高に楽しかった!手拍子とかしながらノリノリで見たいよ!!

見終わってマイケルがいないのが惜しすぎて
こんなすごいライブが実現できなかったなんて
世界で一番すごいライブのはずだったのに

本番のために喉と身体にすごい気を使ってたマイケルの本気見たかったなぁ
リハ途中本気モードになってる曲があるんだけど震えたわ、50歳とか嘘だろ! 

すばらしい人をありがとう神様

マイケルの百分の一でもいい 何かのスペシャリストになりたい

なにより自分が楽しめる人生を、誰も変わりにこう生きろとは教えてくれないし
ということは自分プロデュースのエンターテイナーを目指せばいいのか そうか。
おいしい料理を作りながらホモ描いて「ウヘヘ俺の絵たまんねウヘヘ」か。





BLゲームをしながら、秋
KONAYUKI(狙ってないキャラがくどいよ、おめーじゃねーよ)






オタ会 

October 18 [Sun], 2009, 2:19
前半アカぎの歌ではしゃぎすぎた!
そしてやっとアサイの25見れた!あああああい!いいよいいよー!自分も作りたい!やりたい!
4時から入ると体力もたないよ!いいネタは後半にもとっとくべきだね!
ショウタの持ってきたたくさんの本の中のムキっとしたコピペ忍者本がツボでした
みそじもよかったなー

アサイとのもっと絵うまくなりたい話したけど ほんとになー
スパルタでいいからどっかに篭ったらうまくなったりしないかな!
「本当はもっとこう描きたかったけど、どこ治せばいいのん」で70%ほどの満足感でいつも描くの終わらせてる感じ

色つけるれないのが一番の弱点なのはわかってるんだけど
その前に身体の欲しい角度を欲しいままに描ける様になりたい
苦手な角度も部位も逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

どうすっかなー






2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蓄熱式床下暖房用レンガ式ロケットストーブ
» さむいっての! (2009年10月10日)
アイコン画像まる嫁
» デコルテ! (2007年10月28日)
アイコン画像ショウタ
» デコルテ! (2007年10月28日)
アイコン画像ミヅチ
» けっこんしき1 (2007年09月04日)
アイコン画像ショウタ
» コスめぐり〜お嫁様と一緒〜 (2007年07月18日)
アイコン画像ミヅチ
» こねこ (2007年07月08日)
アイコン画像まる嫁
» なんだこりゃ (2007年06月22日)
アイコン画像安田
» ふらの (2007年06月18日)
アイコン画像サトウ
» ふらの (2007年06月18日)
アイコン画像キムラ
» なんだこりゃ (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekosou
読者になる
Yapme!一覧