なにやら… 

January 22 [Fri], 2010, 0:49
登録メアドを忘れたので、マイページに入られへん(´Д`)めんどくさいが携帯更新せねばあかんようです。大したことはないんですが、久々なんで更新してこう。


気になってしゃあないことがある!

勝地涼クンの『ムサシ』はいつからチケ取りできるのぉ!?小次郎な涼クンを拝みたいの、ゼッタイ!!
ついでにムサシな竜也サンも観たいの〜。小次郎は以前小栗クンやってたんだけど、どっちかってゆうとムサシは小栗クンって感じしたんだよな。ポニーテールな涼クンの生で観たら失神しそう。やばいわ。


今年のカレンダーは『夢を叶えるゾウ』を買ったのですが、今週の課題『腹八分目にする』が難しい!
どーやら腹八分目が今年の課題になりそうなアタイです。

毎朝消化不良でえづいとりますから。オッサン化しとりますわ。そんなんじゃ夢叶える前に女DEなくなるわ!

とかいって今日もたらふく食ってもうたぁ(´・ω・`)



アシタカラガンバァルヨ…

おー? 

January 22 [Fri], 2010, 0:11
PCから更新でけへん!!

年末なカンジ・・・ 

November 28 [Sat], 2009, 2:33
12月中のお誘いが急に増えた・・・。
眠い・・・ちょっと待ってけろ。
思考が止まる自分、いきなりの始動にとまどったんか。
お財布もつ?ちょっと欲しいもの結構あるし、
車のミラーもイッちまったから明日修理だし、
わからん。あ、SHOCKが1番お金かかるんだわ。

今日からKinkiのドーム公演全公演の当落確認始まってるんだよね。
はぁ、あたってますように・・・。年の初めにkinkiに会わないと
いい年にならないって今年実感した。
絶対いきたいですわ・・・。今年ホントいぐない年だった。
来年はいい年にしたいです。来年、27歳になるの
なんだかなぁ。このまま27歳になっていいのぉ?
まだそんなキブンじゃないんですけどぉ。

てさ、なんか今日はもやもや。あれはそうだったのかな?
何で今日はいつもと違う感じだったんだろ?
見間違い?いや、きっとそう。なんか変な感じだった。
う~ん、昨日までのカンジを信じたい!いや、信じさせて、お願いだから

伊坂さんの新作がおもしろそう。。。今日は「ウルトラミラクルラブストーリー」を
フル装備でみてまったから読まないけど、絶対楽しいと思う!
ウルミラは・・・シュールでなんだかこわかったわ。
でも、津軽弁とケンイチのコラボが眩しすぎた。
マジおっかねぇ。
邦画を日本語字幕で見たのは初体験だったね。
なしでみると雰囲気で理解しようとするから、余計恐怖感を煽られるし。
怖いはなしでないんだけど、ここまで生死を悲観的にならずに
受け入れたのは初めてですわ。
つまり、終わりが来るまで、精一杯生きろってことなんすか?
よくわからなかったけど、陽人はすごかった。めちゃくちゃだった。

うん、そろそろ寝よう。
明日はお休みさんだけど、ちっとだけ店行ってこなきゃ。
んで、その後、整体いってこよ。

インフルエンザ休暇 

November 10 [Tue], 2009, 23:47
仕事始めてから初めての病欠。
たぶん、有給使わせてもらえるはずだけど、なるもんじゃねぇ。
節々が痛いから、寝てるのんも疲れるし、うなされるしさ。
熱がひけば、結構楽になるけど、つらいもんはつらい。
健康が1番健康だけが取り柄の人間なのに。
猛威を奮ってるってこうゆうことだね。

秋ドラマがおもしろいです
「サムライハイスクール」と「東京DOGS」がすき
「サムハイ」の春馬ちゃんは侍の時、下アイライン入ってる気がする。
声の張り方も違うし、ほんとカッコイイよね

「東京DOGS」は念願の涼ちゃんの月キュンデビュー
ほんとうれしい!でもそんなに出番がない
オンデマンドのほうでスピンオフ主演してるからいっか。
そっちはホントかわいい涼ちゃんの魅力満載だからっても
1分しかやらないのが非常に残念です

小栗クンつながりで小栗監督の「シュアリー・サムディ」にも出演が決まってるようで
楽しみがまた増えました
カイジと戦慄迷宮3Dが見たい!笑う警官も見なきゃ!あと仏陀再誕もちょい気になる。
いつまでたっても好きな俳優さんとかKinkiさんがエネルギー源なのが
むなしいよね。。。
でもいいやぁ幸せだしぃ
あっはっはー

こにちは〜ノシ 

September 30 [Wed], 2009, 20:43
mixiに載せたの載せちゃえ。なんてったって、2ヶ月ぶりだもんなっ。

なんか9月の半ばにいろいろな活動が一気に終わって、気が抜けていろいろやらかす毎日です。というか過去のやらかしが今になって現れる夏肌並みの後追いダメージ。お肌はマッサージして、ローションマスクしたからうるうるのぷるつやなんだけどさ、こわいよね。仕事の後追いダメージ。仕方ないよね、過去はいじくれないんだから今しっかりするしか方法がないんだもん。


なんか新人の頃を思い出す今日この頃、あの頃には戻りたくない…。絶対に。
戻れるならモエビトとの関係を進展させておきたかったよ。また最近会えてなくて、やる気がおきないし、勝地涼クンの似ている角度の待ち受けを見てはモエビトの名前を呼ぶと言う末期的ザンネンな日々をどうにかしたい!あ、勝地涼クン、月9にでるんですって(´ω`)フゥー!!テンソン上がる上がる!!

はぁ〜、ガンバレ私!!
なんか疲れてんなぁ、だめだこりゃ。やだやだ。とりあえず今日、カムイにあってきます┏○



DMC8巻、サイコウ…!

酸いも甘いも・・・ 

July 30 [Thu], 2009, 23:13
ひさしぶりにパソコンに向かっております。

何があったかな?この期間に。
4年ぶりにディズニーに行ったり、剛くんのライブに行ったり、
合コンとか?職場の改装で死にそうになったり。
なんか記憶がね、曖昧ですわ。
でもね、しあわせを感じたり、打ちひしがれたり、
人生謳歌してますよ。

まだね、ドラマみたいなことはできてないんです。
今度ね、ちょっとチャンスがあるので逃さないように
頑張りたいんですけど、こればっかりはさ、
タイミングだからね、仕方ないんだけどさ。
友達にはほんとに好きなら職場に電話しちゃえとか言われるし、
絶対アカンて、そんなん。嫌われるわ。
明日は会えるかな。また、時間変わったっぽいんだよな。
ってもうストーカー並ですわ。
はぁ、そろそろ声を聞きたいです。正直。

ボーナスが入って、初めて、割引のきかない
高い美容液を購入しました。
アットコスメで高評価でずっと気になってたんですけど、
超いいです!
化粧ノリが違うし、あとに使う美容液(これは割引対象)も効果が
出やすくなっている気がします。
くすみがね、ない!お肌、プルプル!マシュマロみたい!

あと、今まで購入していた高いフェースアップパウダーが
最近になって予約取りとしてご紹介する機会が増えて
やっと自分でも効果を実感できるようになりました。
とってもいいよと薦められ、2年買ったけどよくわかんなくて、
でも、買っておいてよかった!ほんとに化粧崩れしない!
しっとり肌が続いて、思わず笑顔の魔法のおしろいです!
毎日、店長や副店長に「何個とれた?」と聞かれ、
一度は涙を呑むくらい悔しい思いをしましたけども、
それでも、目標に向かって前向きに邁進中でございます!
やるしかないっすから!!

それとMの新しいグロスも大好き!
こちら、ほんとにカップにつきにくい!しかも今までのグロスの
重くてぺたぺたしてなんかすぐに取りたくなるカンジが一掃されて
軽い付け心地でツヤがずっとキレイに持続します!
とれても、なんか唇がツヤっぽくてきれいですよ!
限定のアイカラーも超カッコイイ!ちゃんとつけられればね。
Mといえば、昨日S社のFさんがお店に来てくれたのはほんとに嬉しかった!
営業のTさんが「今日はスペシャルゲストが・・・」なんて言ってたけど
ほんとにスペシャルだわ。美容講座でお世話になりっぱなしの
大好きなおねえさま美容講座の最終日には
「皆が一生懸命頑張っている姿を見て・・・」と言って必ず
泣いてくれるほどほんとに優しいBCさんなのです。
マスターコースを受けて!と言ってくれたのですが
自信がないっす。わぃ、マスターなんて無理っすよ。


仕事上、秋ファンデを試させて頂いたのですが、
またまたいいものゾクゾク出てきます!
どれを使おうか今から迷い中です。SかKかな?
でも、もう一つのSもいいんすよね、あ〜。
肌がキレイになるのは楽しいことっすね。
仕事として関わってやっとわかりました。
女の子はなんだかんだ言って鏡見るのが好きですからね
その気持ちを大切にしごとをしたいっす。

ねこほしい 

July 01 [Wed], 2009, 0:07
やっぱり猫欲しい・・・。あの毛並みをわしゃしゃしゃ〜ってやって
噛み付かれるほど、抱きしめてやりたい。

なんかプチみらくる続きでこの先のミラクルの回数ケンが
どんどん少なくなってきて、肝心なときのミラクルを起こせるのかが
心配な感じです。

ちょっこし行動を起こしてみたら、新ルートを発ケン
&一日に2回も会えるという奇跡が起こり、向こうも驚きながら笑顔で会釈してくれ、
当然わぃも無条件に笑顔

そして次の日に、いつもの通勤ルートにて会えて、普通に会釈したら
向こうが笑顔で手ぇ振ってくれました
すごいよ、この特効薬の威力は
一週間、思い出しニヤケできましたもん
まぁ、この日から仕事のほうで怒涛の日々が
始まっていって最近やっと落ち着き始めたわけで。
仕事始めてから初めて死ぬんじゃないかとおもう一週間でした。
今日、2週間ぶりに会えたのですが、
また笑顔で手ぇ振ってくれたんすよぉ(人´∀`)
もう羊水に包まれているかのような幸せ感・・・
久々なせいか、笑顔がまぶしすぐる
決めました頑張ることに
いい加減一回は振られてみないと
いや、そうじゃなくてあの笑顔見てたら
また話したいなと思って。
友達も応援してくれて心強い今、
新ルートにてドラマみたいなことやってみようと
計画中です

ほほほ 

May 20 [Wed], 2009, 5:02
最近よく会えてます(´ω`)[ドキドキ]といっても二週間ぶりに4回連続で会えてると言う史上初のミラクルに乾杯せざるを得ない状況です[ハッピー]


おとといなんか会えるはずもないとこで会って、『あれぇ?』みたいな顔をしながら会釈をしてくれたり、昨日なんか以前の距離感に戻れたような笑顔で会釈してくれたり[キラリ]
おかげで2・3回事故りそうになったわ。


もう認識してくれるだけで舞い上がってたのに、最近は笑顔までくれるなんて幸せすぎます。どーこーなる訳でもないのに、一人ではしゃいでます。いいんです、それしか楽しみないし…。あの笑顔だけで1日頑張れると思うと早起きもしてみるもんだと生まれてはじめて思いました。今日は遅番だから会えないけど、明日はまた会えるかな?また地元回ってくれるといいな(o・v・o)


会えた後、車の中でえらいはしゃぐんで声が通るので、おかげでマイクアナウンスも冴えます☆ありがとうございます!

やっとでた! 

April 18 [Sat], 2009, 16:18
久々の更新で下品な発言で始まったことをお詫び申し上げます。

いいてんきです。ひさびさにちっちゃいときによく和菓子を買いに行ったお店に
行って見たら、なんか餅くれた。

そこのモナカがほんとにおいしくて、柏餅かってこいって言われたんだけど、
もなかも同じくらい買ってきちゃった。

ふとんを干しました。取り込むときのお日様のかほりってなんであんなにしあわせなんでしょね。
はやくねたい、あ、DVD延滞してる・・・。はやく返してこよ。

わぃ、ここ数週間、イケメンパラダイスにはまってました。
そして、最終回を迎えた2.3日前、号泣しました・・・
三寮長がやさしすぐるぅ〜
とくに水嶋ヒロ!難波先輩か
あーゆう頼りになる人、いないもんかね・・・。
とにかく出てくるメンツ、ひとりひとりがじぶんとおともだち感覚でした。
まきチャンもかわいかったし
ものすごくイイ涙やった・・・


最近、食ってばっか
あ、さっき今までのブログを見返してました。
そしたら、すっごいウケた1文があって
今日のごはんはほたてのお刺身と肉じゃがとあとなんか
だって(笑)
あとなんかでくくられた一品かわいそーと思って・・。
たぶんそのときのごはん、相当腹へってたんだろーな。
がつがつ食って、新米でおいしいし、なんか一生懸命食ってたら
なくなってて、しあわせのなかで覚えていたのはほたてのおさしみと肉じゃが
あとなんかおいしかったんだけど、覚えてないんだよねー的な。。。
変わってません。今もそうです。
しあわせだね、あはは。

あけましてm(u u;m 

February 27 [Fri], 2009, 23:33
おめでとうございます。まさか2月にあけましてなんて
言うと思わなかった。

今年初のブログ更新です。
のんきにやらせていただきます。

今年はなんだか別れの年になりそうです。
新年早々、先輩は辞めちゃうし、
化粧品でとってもお世話になったパートさんも
ダンナさんのお仕事の都合でやめちゃったし、
仲良くしてくれた近隣店舗の女子社員の方も
今月いっぱいで辞めちゃうんですって。
わぃはさみしいよぉ〜

なんだぁ・・・。
なんだか不発なキブンです・・・

でも、今日初めて化粧品やってて良かったって
思えたことがありまして

マニキュアを見ているお客様に声を掛けて頂いて応対したのですが、
なんだか褒め上手な方で
迷っていたネイルの前で
「私もきょうこちらのものを付けているんです。発色もキレイですし、速乾性もあるんですよ。」
と手をお見せしたところ、
「まぁ、きれいな手してるのね。色もしろいし、かわいいピンクが似合うわねぇ。」
なんて言われて、恐縮しながら、決めて頂いて
レジにご案内したら、対面したらしたで
「あらぁ、ファンデーション何使ってるの?きれいねぇ。お肌もツヤツヤ!」って
顔触られてビビッて、恐縮しながら
「そちらの春夏用のファンデーションを使っております。
汗、皮脂を吸収してもくずれずキレイな仕上がりのままなんですよ。」
とお話したら
「あー、そう!じゃあ、今のが使い終わったらこれにするわ!」って
言って頂けて、チョーいいお客さんと思った。

お会計終わった後も、少しお話させていただいて、
あんまり肌を褒めていただいたんで
「洗顔のゆすぎを30回すると肌が全然ちがうんですよ。
昨日は60回ゆすいだので、きっとお肌の調子がいいんです
という話をしたら、食いついて下さったので
さらに、「30回超えてからすぐに違いがわかります。ぜひ今日やってみて下さい
とお買い物内容とまったく関係ないアドバイスをしてしまいました。
さいごのお見送りでは
「あなた、そらさんね!かわいいから覚えちゃう!また来るね
と言っていただけたのが本当にうれしくて
ただ、私もお名前をお聞きすればよかったと後悔してます。

お客様と出会うのがこんなに楽しい事だって
知ることができたのはあのお客様のおかげだと思います。
あのお客様に感謝しなければ・・・。
褒められたからじゃなくてね、応対させて頂いて
楽しいって思えたのは実は今日はじめてだったのかもしれません。
もっとこういう気持ちになれたら、仕事がもっと好きになるのかも
しれないなぁとしみじみサンプル作りをしながら一日を終えました。

一生懸命やる、それしか今はできません。
それでも来てくださるお客様には少しでも
キレイを伝えたいので明日も不器用に
頑張ってみます。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-最近日テレのドラマがすき
    ・読書-伊坂幸太郎さんしか読めない・・・
    ・自動車-詳しくはないけど、好きな音楽聴きながら好きな道を走っているのがすき。
読者になる
  
**ソラですよ**
ソラは栃木の小売業で働く22歳です☆
◆最近のハマリもん◆                       【モノ】     クーさんのマグカップ              【TV】     セクシーボイスアンドロボ            【ヒト】    松山ケンイチくん                                      大後寿々花チャン                                 多部未華子チャン【タベチャン☆】               【タベモノ】  とーちゃんのカレーうどん   水     モスの玄米フレークシェイク                          【コスメ】   雪肌精
★ダイスキさん★                 KinKiKids <ツヨさんもこーちんも☆>
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像そら
» 酸いも甘いも・・・ (2009年08月18日)
アイコン画像ひなさん
» 酸いも甘いも・・・ (2009年08月02日)
アイコン画像ひな
» ほほほ (2009年06月09日)
アイコン画像花鳥風月
» いろいろとあって (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いろいろとあって (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» いろいろとあって (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» いろいろとあって (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いろいろとあって (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 長い1日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 長い1日 (2008年09月26日)