Basspro Shop 

June 28 [Thu], 2007, 12:33
何か久しぶりにこのページに来ました。
サボってたわけじゃなくすっかり忘れてただけ。
先日、アメリカ出張に行ったとき、
短い時間ですが、Basspro Shopに行って来ました。
そのだけ写真でもUPしようかと・・・。

070408釣行記 

April 11 [Wed], 2007, 12:22
釣果2 ヒットルアー:Eva(SPリグ),ラバージグ
朝から2時間ばかり粉河方面に行ってきました。

そろそろ大きいのを釣りたいですね。



総計 8本 (40UP 0本,50UP 0本)

釣果をまとめて 

April 03 [Tue], 2007, 12:23
昨日は問題なくUPできていたみたいなので、ここ最近の釣果をUPします。
0702** 釣果1 ヒットルアー:ダイビングチェリー
0703** 釣果1 ヒットルアー:Rush120
0703** 釣果1 ヒットルアー:4Inchグラブ(Jig head)
070330  釣果コイ 50UP 3本  ヒットルアー:ドップラー
070401   釣果2 ヒットルアー:ラバージグ、ハンハンジグ
今後は写真もUPします。

もう4月になったのにほとんど釣っていません。
って、毎年こんなもんですね。

総計 6本 (40UP 0本,50UP 0本)

うまくアップできるかな? 

April 02 [Mon], 2007, 12:41
知らない間にプログになっていました(苦笑)
管理者であるマンソンかずきさんから連絡があったのですが・・・。
こんなに変わっているとは思いませんでした・・・。

070107釣果 

January 18 [Thu], 2007, 21:40
釣果 1本  
ヒットルアー:ラバージグ

昨年の目標であった100種類のルアーで魚を釣るは達成できませんでした。
今年はデカイのを狙って行きたいと思います・・・。多分・・・。

今年の初バスは現在某釣具店のHPのトップページになっています。
今年の総計1本 (内 40UP 0本,50UP 0本)



2006釣果 

January 18 [Thu], 2007, 21:37
年末バタバタしていたのですっかりUPするのを忘れていました。
2006年の総計173本 (内 40UP 10本,50UP 2本)でした。
添付の写真は11月末に釣ったハスと雷魚です。



061103釣行記 

November 05 [Sun], 2006, 14:52
釣果 ライギョ 2本  
ヒットルアー:TDミノー

久しぶりに粉河方面へ。
かなり減水している池があったのでミノーを投入。
雷魚が釣れちゃいました。

今年の総計169本 (内 40UP 10本,50UP 2本)



061102釣行記 

November 05 [Sun], 2006, 14:50
釣果 0本  

風屋ダムへイーターさんとDEPSさんと釣行。
アタリすらなく終了。
終了間際には鯉も狙いましたが、あえなく惨敗。
写真はボートで移動中、ダムを泳いでいた鹿。

今年の総計169本 (内 40UP 10本,50UP 2本)



061022釣行記 

November 05 [Sun], 2006, 14:48
釣果 2本  キーパー
ヒットルアー:スーパースレッジ

昼から川辺のワンドへ。
先週と同じようにスーパースレッジで2本釣りかえりました。

今年の総計171本 (内 40UP 10本,50UP 2本)



061021釣行記 

November 05 [Sun], 2006, 14:46
釣果 6本  キーパー
ヒットルアー:プレデター

今日はみんなで野池へ。
ゴジラさんとDEPSさんは朝5時半頃より釣りをしているとの事。
わたしは7時過ぎに現地着。
思っていたより食いが渋くなかなか口を使ってくれない。
今日もプラグ1本勝負だったので、プレデターを投入。
何とか6本釣り終了。

今年の総計169本 (内 40UP 10本,50UP 2本)