ああああ 

2016年09月11日(日) 0時56分
生きてます。

ああああ 

2016年02月12日(金) 23時30分
もんすととしろねこがちゃ。

ああ 

2016年02月06日(土) 0時42分
もう2月ですね、正月休みが待ち遠しいです。

もんすと。

あああああああ 

2016年01月03日(日) 22時58分
なんかいっつもおんなじこと書いてる気がしますね。
モンストの話です。

あああああ 

2016年01月03日(日) 1時18分
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

ああ 

2015年11月08日(日) 2時07分
こんばんわ。

あああああ 

2015年08月08日(土) 1時18分
お久しぶりです。
お盆休み入りました私です。
4日間だけどなァ!

しまぁさんのコメントにさっき気がつきましたありがとうおめでとう
白猫はぼちぼちやってます。
ハライタマエーよりもシトメユのほうがすきです。

結構暇なので何かMMOかソシャゲ探したのですが特に何も無く。
もう結構な下火なんですかね・・・
とりあえずBattledungeonやります。皆さんよろしくお願いいたします。


あああ 

2015年07月12日(日) 22時09分
お久しぶりです。
なぜかわからないのですが最近忙しいみたいでした。
ゆっくりゲームできるようがんばります。

こないだTOKYOへ行ったんですが夜が暇で暇で。
元コルマーの人に連絡すれば良かったと思いました。
新橋の何とかってビジネスホテルに泊まったんですが
暇すぎてTVの有料ch買って来て虫王みたいの見てました。
まさかリオックが敗れる日が来るとはね・・・

オフ会懐かしいを通り越すレベルなのですが
そういやGWに慶次郎くんと遊びました。
オフ会じゃないか(真顔)

ソシャゲは最近、白猫プロジェクトしてます。
ハライタマエー

以上、近況でした。
栄光したい。

 

2015年03月29日(日) 22時45分

あああ 

2015年03月28日(土) 15時34分
もんすと

2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しまぁ
» ああ (2015年11月13日)
アイコン画像しま
» あああ (2015年07月24日)
アイコン画像Vさん
» 【悲報】 (2013年12月19日)
アイコン画像暇人
» あああ (2013年11月11日)
アイコン画像ああ・・・
» あああ (2013年10月07日)
アイコン画像フフ
»  (2013年10月06日)
アイコン画像Vさん
» ああああ (2013年10月03日)
アイコン画像Vさん
»  (2013年10月02日)
アイコン画像Vさん
»  (2013年10月02日)
アイコン画像しまぁ
»  (2013年08月19日)