大ジョブかなw 

2006年01月29日(日) 23時18分
えとまず自己紹介から!
シロ猫 オンナ 京都 高校2年
K君という高3受験生の気になっている人アリ
信じれる友達・親友ナシ
ネット友達とも音沙汰ナシ
椎名林檎とYUKIの熱烈ファン
麻雀が趣味
将来の夢ナシ
明日になるのがイヤ(学校に関しては鬱気味)



そもそも友達がおらんていうのがダメやねん
でも裏切られて以来出来ないんですよ。
人を信じることができなくて。じゃなくて、
人に裏切られてしまうような性格を持っている自分を信用できなくて。
一緒にお弁当食べる友達はいるけどそれだけ。
しばらく人と遊んでない
毎日23時になると鬱になるのよ、明日がいやで。
何を生きがいにしてるのか分からんの
自分は高2だから、もう受験勉強も始めんとあかんくて、
始めようとしてちょくちょくやったりしてるけど、「絶対ココ!」という目標もなくてさ

自分の話を全部聞いてくれる人もいない
それを知ってニタニタ笑ってる人もいるの
昔親友って思ってた人

1人になって悲しいくて
でも聞いてくれる人が、助けてくれる人がいないから
おもいきり泣く事も出来ない
出来たって誰も駆け寄ってくれないと知っているから。



しょっぱなから暗くてすいませんね
だて本当にこれが自分の今の私生活w
楽しいくて明るいことがないのよw
自分の何がいけないのか分からんのね
あ、でも自分塾行ってて
そこでは学校と人が変わったように明るい。まじびっくりやでΣ
塾では楽しく喋れる友達もいるし楽しいねん
一応生きがいなのかもw
+日ごろの気分+
≡超意見≡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekosirochip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる