眠い。

July 25 [Tue], 2017, 15:12
  眠いぜ。
  毎日暑くて  夜中 目が覚める。
  汗だくだく。

  私が寝てる部屋にエアコンないのさ。
  天井に 羽あって いちおー扇風機がまわっているけど、
  暑いよう。

  しかも今 試験期間で、
  夜遅くまで 抵抗(勉強)してる。

  涼しいとこで朝まで寝たい。


  はよ秋にならんかのぉ

いろんな人おるね

June 07 [Wed], 2017, 10:52
   毎日 変化があるような ないような。
   いいことなのかな?
   平凡だから いいことなんだよね。
   ありがたいことです。



   それにしてもいろんな人おるね。
   個性をはき違えてる人とか。
   

   人を平気で傷つける人とか。
   暴力で、言葉で。


   そーいう人は他人がどう思ってるか どう感じてるか
   考えないんだろうな。
   自己中。
   いい大人になってもそんな人。

   家庭でも職場でもそんなんですか?
   ってききたいわあ。

   


   この間 久々に友達?と食事した。
   友達なんかなあ?前の職場の人だが、
   知人かなあ。?
   その人の職場での愚痴を長時間きかされた。 
   私が話やすいってことなんだろーけど、
   自分の話ばっかしで疲れたわあ。
   ていうか そんなに人のこということがあるねえ、
   それに驚いたよ。
   会話のキャッチボールできてないじゃん。
   こっちも近況話たいのにさ。
   そんなに余裕なく自分のこと話たかったのか!
   まあ いいんですけど。

   実はあの後愚痴きかされて 体調おかしくなった。
   愚痴は言葉に毒もってるねえ。


   普段 人の話を聞いてる仕事してるが、
   あんなに体調悪くなったのは 初めてだったん。


   感謝の言葉をだしたいねえと思った。



   最近の私は ますます 変?になって
   愚痴とか不平不満が ないんだよねえ。
   あるのは愛じゃん?!(笑)
   感情がなくなってきてるんかなあー????

日々

May 30 [Tue], 2017, 0:10
  なんだかあわただしいな。
   あっというまに 時間がたってる。
 
  季節がどんどんかわってるのに
  体も心も追い付いてないわあ

同じ目標

April 26 [Wed], 2017, 8:36
二人は同じ目標にむかってる。
行き着く先は同じだ。
職業やそこまでのアプローチは
違っていても、同じ目標をもっている。

これが二人の使命?!
だからあなたはその職業に着いたんだ。

以前 漠然とだが二人の夢を語りあった
ことがあった。
本当に漠然とだけど。
あの頃の二人は できたらいいよねー
と形にすらなっていないことを
話てたように思う。

あれから夢が少しずつ実現可能な
感じになってきた。

まだまだ時間かかりそうだけど。
お互い 改めて口には出さないけど
心に秘めているものを感じながら。

そこにあなたがいる

April 20 [Thu], 2017, 23:37
ただただ そこにあなたがいる。
それだけで幸せ。

離れていても わたしが
あなたを愛してる。

ただそれだけで幸せに思える。

これから先 離れることが
こようとも
ただただ 私はあなたを
愛してる。

あなたを愛してる
自分もすごく好きだ。
どんだけ自分好きなんだ(笑)

何も望まない。
ていうかないんだわー

あるのは私があなたを愛してる
という真実のみ。

私はあなたにあったらにこにこ
していようと思うだけ。

宇宙

April 12 [Wed], 2017, 22:19
さっきも書いたけど
彼の目。

今日は彼の目の中に宇宙が見えた。
宇宙を感じた。


そう言えば
なんか二人 じーと見つめあうよね。
お互い釘付けになって?微動だもせず
二人向き合って目をみてる。

だからか

April 12 [Wed], 2017, 19:41
私は彼の目に惹かれたのかも。
つい まじまじと彼の目をみつめる。

綺麗だな。
惹き込まれそうな瞳。
ああ この目だ。

彼の額にうっすら汗がにじんでる。

彼のすべてが愛しく思う。
彼のすべてが可愛いくて
仕方ない。

そんなに思ってる自分も可愛いよね。
自分も愛しいよね。

あっ瞳孔が開いてる(笑)


あぁ 本当にすべてが愛おしい。

神様ありがとう。




今の

March 10 [Fri], 2017, 9:28
   ちゃんと向き合わなければいけないこと、
  逃げないで向き合おうと思う。

  避けてた。確かに。 

  でも 向き合わなければいけない時が
  きたんだなと思う。


  

生と死について思う

March 09 [Thu], 2017, 23:07
  昨日 突然 すーっと何かが
  抜けるように? 彼への執着がとれた。
  あんなに思っていたのに 自分でも不思議。

  ツインではなっかったのかな?
  どうだろ?
  彼は ある日 何かに気が付き、
  それが ツインであることだったのかな?
  あの時から 変わった。
  正確には 私に 対してだけど。

  彼の愛がより 深くなったのだ。


  私は彼への思いが 執着なのか愛なのか?
  ツインであると思っているのは 違うのかな?
  執着なのか愛なのか 自問自答していた日々。
  もしかして執着なのかもしれない。
  愛していると思ったのは錯覚で 離れるのが
  怖いから 執着していたのかな???

  それが昨日 泣くだけ泣いて
  執着だったのかもしれないと思えてきたのよね。
  彼を好きな自分が好きなのかも?
  こんなに彼を思ってる自分に酔っていたのかも。
  そんな風に思えてきて なんか急に
  彼のこと 好きなことには 違いないけど、
  
  ツインソウルとかツインレイとか そんなの
  どうでもよくなっちゃった。
  好きなことには 変わりないし。 


  彼と離れることになっても
  それはそれで いいと思えるように
  なった。

 
  たぶん 離れるでしょう。
  別別に歩いていかないといけない時が
  来たような気がする。
  

  そして ある時期がきて
  逢わないといけないなら 逢えると思う。


  彼も私のことは大嫌いにはならないだろうから。


  
  
  
  

2月ぅ

February 07 [Tue], 2017, 18:31
   2月ですよ。
   早いですね。

   また今週の木曜日あたり雪ふるみたいなこと
   テレビで言ってたな。
   ちょっと困るんですけどぉ(笑)

   blogも書くことないなー
   
   自分の生活があまり変化ないからかもねえ。
   ありがたいことに平凡過ごしております。


   そーいやネガティブなこと思わなくなった。
   まったくってわけじゃないけどね。

   悩んでも仕方ないことは悩まない。


   あとどのくらい生きれるかわからんし、
   どうせなら楽しく生きたいもん。


   あの人は出世しましたよ。
   いろいろ大変そうだけどね。
   頑張ってますよ。


   多くをしゃべらなくても わかるというか
   感じるし。
   不思議だよねー
   

   お互い思ってることが同じってこと
   よくある。

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しましまねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
 のんびりのんびり
ぼーとした日記です。

広島から横浜に越してきて まだまだ観光気分。
(ちょっとはたってんだけど)
まだまだ わたしの知らないことが いっぱいだあ


最近 たぶん ツインソウル・ツインレイ
と 思える人と出会いました。
楽しいこともあるし、苦しいこともあるし、
そんな心のうちを綴っています。


食べ物に関しては自分で食べ
 あくまで自分の思ったことを
 書いています。

 評判のよいお店でもわたしの
 感想では×がついてることもあります
  




前は
食べ物こと多かったかな。

最近は
食べ物のこと以外のことも 書いてるかも
横浜・鎌倉・横須賀のことも たまに書いてる。

ぼーっとしてるのが好き。
だらだらするのが一番
人生 なんとか なるよ。


お知らせ

ぽち。をつけてみました。 サイド右側。気が向いたらぽちをよんでやってください。

分類は
まあたいていは コンビ二スィーツ。
お店でのことは 大衆の店という意味で ファミレススィーツかなあ 
横浜・鎌倉・箱根などのことは神奈川情報、
神奈川でのお店なら神奈川情報か??
そのほかの地域のことは 地域ブログ。
分類なのはブログ村
(自分でもアバウトだ)

でポチをよんでやってくださいな。
も〜適当なんで 判断はおまかせ〜〜
(^^ゞ


ブックマークしやすいようにそんな機能もつけてみました右下のほう。

ブログサイドごちゃごちゃになってすまんのぉ
m(__)m


そうそう、ぽち。に登録してあるファミレスの記事は サイト左下カテゴリーアーカイブ お店で のとこ 見ていただけると いいかも。



更新情報
今年もKoitのクリスマスソングを
聴けるようにしました
サイト右側クリスマスソングスからどうぞ
聴けない場合は カリフォルニアFMから
アクセスしていってくださいな
 

 

カテゴリーに逗子を増やしました


ポチの下あたり(サイト右側)
ブログ内検索をつけました。
今旬なのは ぽぽぽぽ〜んか  


6pチーズおみくじやってみて
サイト右下あたり


 radiko.jp 
インターネットで 今ラジオで流れてるそのままが
 聴けちゃうよ
 まだ実験配信だから地域かぎられてるけど
 便利〜IPラジオ(3月16日の記事)
  

 食べ物にまとめられていた記事を分類しました。独断と偏見による分類だよ〜ん
みかんキャラメルはアメ・キャラメルのところに。
スイーツパラダイスはお店でのところに。
超ローカルだけど(2008・4・28)御調せんべいについて 更新編集をおこないました。

カテゴリーにNekosimaの部屋をふやしました。
思ってることなど雑学やらなんでもかな。






サイド右下に森永のゲームおいてみた全部そろうとおいしいことがおきるかも。



なんとか なるよ。人気記事ランキングをつけてみました。左サイド下のほう。がまだ統計中なのであんまり 役にたたないかも(^^ゞ
ブログ内検索に少しは役に立つかもしれません。。。


気が向いたら、 
また遊びにきてくださいなm(__)m
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しましまねこ
» 生と死について思う (2017年03月10日)
アイコン画像れぱぁどくま吉
» 生と死について思う (2017年03月10日)
アイコン画像いっちゃん
» 紙一重 (2016年12月19日)
アイコン画像サルトリサスケ
» 紙一重 (2016年12月19日)
アイコン画像いっちゃん
» いろいろ (2016年12月19日)
アイコン画像しましまねこ
» ついでに書とこっ (2015年12月17日)
アイコン画像まおまお
» ついでに書とこっ (2015年12月16日)
アイコン画像kusakabe-dc
» 感じる (2015年10月22日)
アイコン画像Nekosima
» はざま (2015年04月29日)
アイコン画像kusakabe-dc
» はざま (2015年04月29日)
月別アーカイブ
なんとか なるよ。人気記事ランキング
スィーツ検索
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nekosima/index1_0.rdf
あわせて読みたいフィードメーター - なんとか なるよ。
P R
ぽち。
にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ファミレススイーツへ ブログランキング・にほんブログ村へ
Google
WWW を検索 なんとか なるよ。ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
癒し
Pet
すたば
げ〜〜む♪
Yapme!一覧
読者になる
ぶっくまーくしてみる?
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策