んーがんっん 

April 12 [Sat], 2008, 3:03
眠れないー(´Д`)
ねむねむねーむ。

(無題) 

July 17 [Tue], 2007, 0:53
今日はホントに嫌な日だった。
気持ちが疲れた。
こんなにも嫌だった日なんてあんまりない。
いつも全てが平穏に終わらなくとも、プラスマイナス0みたいな。
久しぶりに泣く。
明日は良い事なんてなくても、普通くらいの日がいい。はふー。
やっぱりそういうとこ不公平だと思う。
普通ならどうするんだろうか。

(無題) 

July 07 [Sat], 2007, 1:42
水曜日に仲良しの子供ちゃんくんさんきょーだいからプレゼントをもらった!
かわゆひお花のヘアゴム!すごーく嬉しかった!8月にちゃんとお返ししまふ。プレゼント探し楽しみ☆

人生で初めてコーラのお風呂に入りました。食べたかた。
今度は是非エヴァの湯にしていただきたい。

木曜日はパッカでシースーをご馳走してもらった。くるくる回るからパッカ好きだ。

金曜日は一日中ゴロゴロしているわけもなく、夕方からイケメンと散歩してTSUTAYA行ったりした。
初めて男前豆腐食べた!新しい!

今度の連休はなんも予定がないので美術館に行くことにする。

まーそれは本当ですか!? 

July 02 [Mon], 2007, 23:11
今日はお誕生日でした。
お誕生日を迎えるにあたって、その時、その瞬間を楽しみに
待っていたけれど、15分前に自分だけの世界に旅立ってしまったらしい。
起きたら12時半だった。だよねー。んんんーん。
おめでとうってメールきた!うれしかた。
仕方ないからまた寝た。起きた。
おめでとうだったよね?ってメールきた!うれしかた。
そしてまた寝た。
仕事行ったらおめでとうって言われた!うれしかた。
仕事終わってからもおめでとうって言われたし、
家帰ってからもおめでとうだった。
いつもと変わらない一日だったけど、いつもよりもそういう普通な一日が
少し寂しく思えた。まぁそれもそうだけど。もう少しウキウキとかハフハフする
ような一日だったら良かったなぁ。
でもおめでたかったから嬉しかった。
とりあえずお誕生日ケーキがかわゆかった。から良い。

今日、彼女を守る51の方法の新しい巻読んだ。
あーもーめちゃ不安になる。なんなんだ。キャダキャダ。

あー、コスしてしょこたんの握手会とか行きたいなー。

はっはつひー 

June 28 [Thu], 2007, 22:29
今日は休みだったので、この日を逃してはならぬってことで
この前レンタルしてきた映画を見た。

借りてきた日の夜に見たサイレントヒルは、一番期待していたのに
あまりのコワさにほとんど見れず。画面下から1cm程度の映像しか
見ていない。日本版のアンナちゃんじゃない方のエンディングの曲が
とってもカッコよかったけれど、もうコワいから見ない。

で、今日は昼間っから水の妖精の話をまず見た。
結構映画の上映中はテレビのCMとかで宣伝見てたし
実際この映画を見に行こうとも思ってた。
おとぎ話なお話なんだけれど、雰囲気がNHKで祝日の午前とかに
やってそうなカンジだった。私は嫌いじゃない。
ってか水の妖精・おとぎ話っていう設定が好き。

その後は麗鬼の最後ちょっとと予告を見た。明日で最終回なのか。
で、ユルユル気分でテンちゃんと散歩。
ザラのテントウムシワンピと夏色バギーパンツと
ざっくりおだんご頭にモンキーで買った大きいサングラス。
散歩後にはアピタにも行った。

銀魂見て、もういっこの映画も見た。ローズインタイドランド。
不思議の国のアリスをモチーフにしているだけに、不思議ーなカンジ。
でも女の子の格好とか好き。
格好とか雑貨とかメルヘンの作り方とか、洋画のこういう所は好きだと思う。

ちなみに水の妖精の映画の中に、OCの第一話が入ってたんだけど
テレビでOC途中からしか見れなかったから見れて良かった。
夜中にやってるOCとデッドゾーン好きですから。

そういえば7月の中旬くらいからロシアの雑貨展みないなのが
あるらしい。あーもー行かなきゃならん。
ロシアの雑貨素敵すぎる。紙とか布とかゴワゴワしてるって
書いてあるのは目立つけれど、なんといっても可愛い。
7月にバンアパとエルレのチケットの発売日があるのも
忘れないようにしなくては。うむーん。

金曜日に書いたもの。 

June 24 [Sun], 2007, 23:36
今日は久しぶりに乙女買いをした。
まず高島屋にてRMKのゴールドラメのシャドウ。
先日モデルちゃんでお化粧なんかもしてもらったんだけど、その時使ったシルバーがすごくキレイなキラキラで気に入ったので、自分でも買ってみた。
パルコに移動してプラプラしてたらカッポーを発見した。さりげなく気付かないフリ。
服はセールまで待つ。
ANNA SUIのファンデにかえようか迷う。あーうー。
前から気になってた下地クリームは、さすが評判がよろしいだけあった。
でもやはりパーリー感があるのが好きなので。夏だし。いつものトコでいつもの物を買い、高島屋に戻ってロクシタンの練り香水買ってゴキタク。
とりあえずジルのお姉さんは可愛い。
PAUL&JOEのノベが欲しい。

物欲との戦い。 

June 13 [Wed], 2007, 23:35
ヨーヨーキルト作って、ヘアバンド作った。
白い糸なくて、クリーム色の糸つかった。
ヘアバンド大好き。MILKのサンバイザー欲しい。

今日靴のストラップが壊れたから、店でサンダル社販して
休憩のとき持ってったら、部品がないから無理ですーっと言われた。
仕方ないから今度の土曜日に大きいとこ持ってく予定。
全部ゴムのウェッジソールだから重いのなんの。
でももう入手困難なカワイイ子だからなんとかしてやりたひ。

ドロロンワンピース買った。どろろーんってしてます。
ピンクだけどドロロロローンってしてるから、ドロロンワンピ。

明日から梅雨入りです。あーもー。雨とかやだーみたいなー。

秋冬のお洋服のことを考えると、やっぱりデニムのワンピは
買うべきか買わないべきか。あー、なやむー。

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 2:01
たぶん今日の夜、高校のときいいなーって思っていたこを、店の前で見たと思う。
高校のときは山嵐が好きだったのか、山嵐のバンTを着てらっしゃった。
…が、サーファー系になっていた。
高1〜の人は卒業直後、友達の目撃情報によると、IWGPの窪塚くんになりたかったんだろうなって人になっていたらしい。

どちらにせよ、同窓会にいったら、ほとんどの人がそうなってたりするんだろうか。女の子、髪の毛みんな盛ってたらいいなぁ。
どうせなら半分くらいはディアマンテがいい。
見てるだけで嬉しくなる。
同窓会も結婚式もなんもないからそんな妄想をしてしまひまひた。うがー。
明日はピンクのロングワンピ買うから、どこでデニムワンピ買おうか迷う。

キュウリ味のペプシ飲んだ。色と味が同じ。
期待を裏切らない味である。
だからといって、美味しいとは限らない。
ただ、リモーネ買えば良かったとは思っている。

(無題) 

June 09 [Sat], 2007, 0:34
昨日の日記にあんなタイトルをつけた覚えがない。
夢と現実のピークだったからな。

エテュセのボディーソープ買った。良い香りです。
匂いかぐだけだとキツイ気がしたけど、使ってみると気にならない程度です。
ニキビ用のジェルも試しに使ってますが、良かったらご購入かもです。

そいや髪切った!前髪伸ばしてたはずが切ってた。
でもいつも良くしてくれるのでさすがです。
最近はヘアバンドとかよくするので、前と同じカラーの入り方で、後れ毛に明るめの髪がチロリンするようになってますが、サイドのカットは姫っぽくなってまふ。ってことに今日気付いた。


明日は予約会なので、それに合わせてデーデーにするか、いつも通りムチャ子にするか。むーんむんむん。

もっとちこぅよれ〜 

June 08 [Fri], 2007, 1:39
はふー。今日、赤い糸の話を聞いた。
赤い糸というものはあって、誰にでもあるはずだと。
太くても細くても、切れそうになれば
誰かがまた切れないように結び直してくれるらしい。ちょっと良い話しではないか。
よく考えれば、繋がってる赤い糸を誰かがチョキチョキ切ってしまうのだってあるわな。


最近の妻夫木くん、かつこよすぎだぉらーーー!!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
貴婦人ズとは
★勘違い乙女

★密かにメイドカフェで働いてみたい。

★猫より犬派
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみっこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる