猫背を治す方法「太田式 猫背矯正・姿勢改善術」矯正器具や頑張り不要

May 02 [Fri], 2014, 23:16
猫背を治す方法「太田式 猫背矯正・姿勢改善術」


猫背と言われる方や猫背気味かなと思われる方の姿勢を見かけたりすると思うのですが、
何となく貧相に見えて近寄りがたく感じませんか?



逆にそう見られる猫背の方は困っちゃいますね。

自信がなさそうで暗そうで、そして外見が貧相に見えてしまう。

そんな猫背の方の外見としては、残念ながら良いイメージはありませんね。



それに、ハッキリ言って猫背は健康にも良くないです。


外見にも良いイメージが無く、健康にも良くないとしたら猫背姿勢は最悪ですね。







何よりも心身の健康を考えれば猫背は改善した方が良いのですが、
そう簡単には矯正は出来ないでしょうし、矯正ベルトがイメージされると思います。
それに、猫背の矯正には頑張りが必要でしょうし、費用も考えなければなりませんね。



しかし、器具も使わずに頑張りも不要で費用もかからない猫背を治す方法の情報ですが、
猫背でお悩みの方には朗報ではないでしょうか。


猫背の為にイメージを悪くしてしまい、
健康の為にも何とか改善したいと思っているのなら こちら ご覧ください




矯正ベルトなどの器具も使わず、頑張らなくとも良い、費用もかからない。

それで猫背の姿勢を改善できて健康にも良い。

いつしか胸を張った姿勢は、自信に満ち溢れ高感度もアップ!






猫背の姿勢は、自分ではそんな感覚は無くとも、
外見からのイメージは決して良い印象はありません。

そんな猫背姿勢でお悩みのあなた。
健康の為にも猫背姿勢を自宅で改善してみませんか?

猫背を治す方法は、「太田式 猫背矯正・姿勢改善術」公式HPよりご覧ください。

猫背を自分で治す「太田式 猫背矯正・姿勢改善術」

May 11 [Sun], 2014, 17:06
猫背は治せないか? 自分で何とかならないか?
と、お悩みの方は多いようですね。





見た目というものもありますが、猫背で貧相に見えるのは、
どうしようもありませんね。

猫背でお悩みの方は、何とかしたいと思われるのは当然でしょう。


しかし、猫背矯正には多額の費用がかかりますので大変ですし、
実際問題として、自分で治したいと思われる気持も分かります。




太田裕和さんの「太田式 猫背矯正・姿勢改善術」ですが、
自分で簡単に猫背を直せる方法や、首・肩・背中・腰の痛みなどに
関係する症状全てを改善する為の全てが書かれたマニュアルとなっています。



もし、あなたが本当に猫背でお悩みならば、その詳細を
こちら からご覧ください。




猫背は外見のみならず、健康にも影響しますが、
その症状で顕著に表れると思われるのが、逆流性食道炎という症状です。

よく言われるのが、胸焼けです。


猫背により、胃と食道の付け根付近に負担がかかり、
胃酸が逆流して食道に流れ込み、
胃の付け付近から食道にかけてじりじりするような感じになったことがあると思います。


ほっておきますと、食道ガンにも発展しかねない怖い症状なのです。

従って、あなたが猫背でお悩みであるならば、
見た目だけでなく、健康の為にも猫背は改善すべきと考えます。



猫背を治す方法 自己流ストレッチはダメ!

January 08 [Thu], 2015, 15:02

猫背を治す方法と思ってストレッチを実践しても
そう簡単には改善はしませんね。

それは、猫背に悩み何とか改善したいと思って自己流のストレッチを実践しても、
なかなか改善せずにストレッチをそのまま続けておられるあなたが、
一番良く知っておられると思います。


猫はかわいいのにね〜!





背筋を伸ばすなど、猫背を治す方法と思い、
自前のストレッチではやはりダメなのか?
そう簡単ではないのだ?
と思ってしまうかもしれません。



しかし、猫背を治すある法則を理解し実践すれば、
医者に見捨てられてしまった方でも、
20年以上猫背のままだった人でも、
簡単に猫背は治るという「太田式 猫背矯正・姿勢改善術」を公開されている、
Mahaloカイロプラクティックオフィス院長の太田裕和氏が
体の歪みを直す治療院の院長をしながら、
猫背や姿勢の悩みを抱える多くの方たちを改善されてきました。





自分で出来る猫背を治す方法を実践してみませんか。


太田式 猫背矯正・姿勢改善術

猫背による悪しき健康への影響を「猫背矯正・姿勢改善術」で阻止

August 11 [Tue], 2015, 15:47

猫背による健康への影響は、決していいものではありません。

それは、猫背或いは猫背気味の方が一番ご存知かもしれませんね。


パソコン普及に伴う猫背の予備軍もありますが、
見逃せなくなってきているのがスマホの普及です。

スマホの画面を見入る姿などは、
肩や背中を丸める状態が続きますますね。

猫背による悪しき健康への影響は、
スマートフォンの影響が少なからずある、
ということを認識していただきたいと思います。



猫背姿勢による悪しき健康への影響は、
姿勢そのものから内臓に負担をかけることは理解できると思います。

内臓が弱ってきますと、肌荒れやニキビなど肌に大きな影響を及ぼします。

そして、肩こりや頭痛を引き起こすします。
(頭はかなり重いということですね。)


また、背中を丸める姿勢の為胸部が狭くなって呼吸が浅くなり、
結果、体全体への酸素の循環が悪くなります。

酸素循環に影響を与えるというのは、
二次、三次の弊害が生ずることもあり得ます。


やはり、猫背による悪しき健康への影響は阻止すべきですが、
猫背矯正グッズがあるほどですので簡単なことではありません。

しかし、猫背矯正グッズなどに頼らずに改善してみませんか?

そして、猫背による健康への影響を阻止しましょう。