(無題) 

2008年09月07日(日) 21時52分

電車寒いよ
あたしが薄着ってのもあるが


今日はストールがいいにおいなバンド、バニラの握手会でした!
Kruと握手(*´Д`*)はぁはぁ
詳しくはまた改めて


aikoのライブの事mixiに書こうと思ってるのになかなか…笑

文章は作ってるんだけどまとまりません
そして毎日出かけてるから書きたい事は増えるばかり
とりあえず今日終わったら9月になってからの事まとめて書くかな


(無題) 

2008年09月03日(水) 12時39分

今日は高田馬場!


最近ギャルっぽい格好が可愛い(*^_^*)



あと今課題のブラウス製作中★
ギャルが可愛いと言いながらテーマは裏原系です笑
なかなか可愛いでしょ?
まだ袖とボタン付いてないけどね!
薄い綿素材だから中のインナーが透けるのです♪

作ってる最中にまた違うパターン思い付いて作りたくなった!


 

2008年09月02日(火) 0時04分

今のあたしの体の悩みを箇条書きします


1 髪の毛がきゅるきゅるしてる事
生気が感じられません

2 肩とか鎖骨はゴリゴリしてるのになんで体重がこんなにあるのか
まさか筋肉質なの?笑

3 爪が紫のマニキュアを塗ったのかと思うほど不健康な色をしてる事
年中無休で爪はラベンダー色♪

4 おでこのニキビが治らない事
ほっぺたとかに出来ないだけまだいいけど…




そしてなにより



5 コーンローが痒くて痒くて仕方ない事www


やばい痒い
まじ痒い
もう1週間半くらい経つもんな
そりゃ痒いな
最近涼しいとは言え夏だしな

しかし富士急で逢えなかったみあ氏にどうしても3日に見せたいんだよう
まあ流石に編み込み緩くなってきて最初ほどきれいじゃないんだけどさ
この美しい放射線状のあたしの頭部を見て欲しいの!笑



もうひとつ何か書こうと思ったけど忘れちゃった

あ、あと今度下北行くんだ!
バナフィがあるのは知ってるんだけど他に何かおすすめのお店あったら教えて欲しい!
情報求む!
服のお店でもおいしいお店でもいいよ★



(無題) 

2008年08月30日(土) 23時30分

遅くなりましたがコメ返★

あやちゃん
まじそっくりだったんだよー
って、似てて可哀相とかひとちゃんが可哀相だよ笑

ゆかたん
次はまたドラえもんかな笑
ぽっぷこーん(*´ω`*)



さてさて

今日は懐かしの横浜へ☆
アンカフェ野外ライブでした
見事雨も降らずいい天気!と思ったらライブ始まる直前に降り出し、なんとか止んだのにアンコラストでまた土砂降り;
ダブルアンコが機材の事を考え出来ませんでしたorz

しかし席が神だったの!
前から5列目!
めっちゃみくとノン様近かった(*´艸`)
セトリも5周年だけあってよかったし
ちょっとうるっときてしまったよ(´;ω;`)


まあ土砂降りなので全身ずぶ濡れになり、ランドマークタワーのレストランのホールでわたしは着替えました笑
周りに男性の客もいたのに濡れてるTシャツに耐えられずキャミソール1枚になりました笑
公害でごめんなさいwww

その後渋谷来てプリ撮って今駅のホーム
ちょうど電車来ました
しかし渋谷のゲーセンはこんな時間でもたくさん人がいるのね
渋谷と深谷一文字しか違わないのに大違いだわ笑


そんな感じで楽しい1日でした☆
もう8月も終わりやねー


切ない








 

2008年08月25日(月) 17時35分

くれよんしんちゃん見ながらお菓子パーティーo(≧∀≦)o



(無題) 

2008年08月22日(金) 22時12分

イエア(●◎3◎)



(無題) 

2008年08月20日(水) 10時23分

あやちゃん

上尾駅からひとちゃんにそっくりな人が乗って来たよ笑



 

2008年08月20日(水) 9時56分

今日はロリータちゃんテイストにしてみました♪
こないだぱんに会った時はルキ意識だったからね
ギャップです笑

しかし暑いな
そして目立つな
やっぱりこんなでかいリボンした人うちの地元にはいないわ
ザ☆田舎\(^o^)/



あー今日久しぶりに坊くんの夢見たよ
修学旅行行っててホテルのベッドから落ちてた(・ω・´)



 

2008年08月15日(金) 8時38分

おはようございますー
8月15日金曜日、午前8時のニュースです
埼玉県に在住の18歳の女性が先程駅のホームで派手にコケました
女性にケガはありませんが相当恥ずかしかった模様
荷物を慌てて抱えて立ち去ったと情報が入っています



いや、若干足痛い
ひねった(´・ω・`)


ちっす★
お久しぶりんこ(*^_^*)
何かひとつの事に集中するとそれ以外の事が全く手に着かなくなりますきえです
故にルキ衣装の為にミシンちゃんとラブラブし過ぎて携帯ちゃん放置してました
けどおかげでジャケットはあとボタン買ってきて付けるだけ
パンツもあと縫うだけ
パンツなんてすぐ出来るしね
16日はボタンやら何やら都内に買い出しに行く!



そんで今日は急遽国際展示場!
withかなちゃん!
バイト休めてよかったあー
今日含めこれから夏休み後半の方が楽しみな事多い!
まず今日でしょ(密かにめっちゃ楽しみだった笑)
あとライブやら遠征やらインストやら遊びやら
それ以外にも予定入るしね
課題全くやってないけどなんとかなるを合言葉に頑張るぜ★



最近Dirよく聴きます
もっとDirの他のアルバムも聴きたい


 

2008年08月02日(土) 22時30分

バイト終わってお風呂入ってこれから吉祥寺の友達の家へ行きます(・ω・´)
いよいよ明日じゃー★
明日の為に眉毛全剃りしましたwww
母上に笑われましたorz
てゆか朝食べてから何も食べてなかったから最強におなかがすいてこんな時間なのにがっつり食べてしまった…
富士急までに痩せたいのに!


そいえば今日実は成人式の振り袖買ったんだよー
とことん和に拘りました
(・ω・´)

残念ながら写メとかはないので再来年の1月をお楽しみに笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekosans
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかたん
»  (2008年08月27日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月23日)
アイコン画像なお
»  (2008年08月18日)
アイコン画像
»  (2008年08月04日)
アイコン画像かよ
» (無題) (2008年07月27日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月17日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月17日)
アイコン画像ゆかたん
»  (2008年06月19日)
アイコン画像ゆかたん
»  (2008年06月17日)
アイコン画像今だ!
»  (2008年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる