(無題) 

2007年02月14日(水) 23時37分

ゎぁぃヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
貰ったwww
明日ゎ、ゅきから大量に貰う予定笑゛

てゅか、今日久々旦那様逢っちゃった(*´艸`*)
やっぱ大好きだっ(*´д`*)
愛しとぉょ(ハァト

(無題) 

2007年02月12日(月) 22時03分
んな訳なぃか(・∀・)笑゛

(無題) 

2007年02月12日(月) 22時00分
和田アキコ亡くなったの??

(無題) 

2007年02月11日(日) 19時13分
まぢ酔っ払いォンチorz萎える死゛
楽しみにしてたのになぁ(*´д`)=3
人多いょぅ(´д`;)

(無題) 

2007年02月11日(日) 5時10分

ババ抜きで勝って、チョコ神に貰ったwww
ゎぁぃヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

(無題) 

2007年02月11日(日) 3時40分
またまた神んちお泊まり♪+゜
タノシスヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

(無題) 

2007年02月09日(金) 20時59分
憲兄からぁヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

バトン

●お名前と血液型は?
朔心彪懿
A型

何型に見られる?
O型笑゛

●好きな人がいたら自ら告白する?
無理です!絶対無理笑゛
好きな人とか喋るのもやっとやし苦゛
照れます笑゛

●嫌いな人に告白された時の断り方は?
ごめんなさい?笑゛

●泣き虫ですか?
かなりの苦゛
直したいですね苦゛

●怒りんぼですか?
どだろ?笑゛
そぅかもね苦゛

●よく笑いますか?
めっちゃ笑いますよ笑゛
この間の集会がやばかった笑゛
壊れてた(゜∀。){アヒャ

●一日最高何時寝ましたか?
十二時間くらぃ?爆゛
寝過ぎ滝汗゛

●今の気分を10文字以内に表して
寂しい

●愛されるより愛したい?
愛される4:愛する6くらぃがぃぃかも(*´艸`*)

●裏切られるより裏切りたい
どっちもやだよぅ(ノ□`。)

●甘えられるより甘えたい?
もちろん甘えたいですwww
あまえたちゃんですから♪+゜痛゛

●恋人は居ますか?
いないもん(´□`;)

●居る方は付き合ってどのくらい?
居ないってば(´□`。)

●恋人(または好きな人)のイニシャルをこっそり教えて
NバンドのYさん笑゛
丸分かり爆゛

バトンを回す人








(無題) 

2007年02月09日(金) 20時15分

ただぃまぁ(*´д`*)

携帯デコできた(●∀●)+゜
もぅお友達とスケジュール合わなくて、最後自分でしちゃった笑゛
可愛いでっしゃろ?(ハァト

(無題) 

2007年02月08日(木) 7時53分
今日から彪懿さん一泊二日で山に畑仕事しに行ってきます苦゛
錬成会とか行きたくなぁい(´д`;)
なんで、今日の夕方から明日の夕方四時くらぃまでメルできません死゛
orz

(無題) 

2007年02月07日(水) 18時42分
ぎゃぁあぁあ!!!今、学校から帰ってたら地元のムッカのお友達に逢っちゃったwww
さきちゃんさきちゃん♪+゜
大好きだっ(*´д`*)
小学校からのお友達だからね笑゛
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像夜及飴
» (無題) (2007年02月26日)
アイコン画像るいき
» (無題) (2006年12月11日)
アイコン画像悠璃
» (無題) (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekosan-v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる