だんすに

August 29 [Mon], 2011, 14:19





 踊ってみたが好きなギコですwww






  見てるだけで楽しいです^^





   というか夏休みも終わりますねーぇ



  悲しいかな・・・


   宿題が終わりまへんwww


おひさしぶりです←www

August 29 [Mon], 2011, 1:29



なんかかなりいいの間


このブログをお休みしてますた泣


すいませんです・・・・・・・・・・・






実はアメーバでもブロやってるんで





よろしくです^^



http://ameblo.jp/hikarinomoti/

まで良かったらwww





でわ☆



妄想の夜にひたろー





最終回

April 30 [Sat], 2011, 8:21
  


いやー終わりましたね。


で、きたのは帝国さんだったと。


五条さんマジぱねぇっす。


これで本当終わりカーと思わせる所どころで


終わったあと。。。かなりぽかーーんと


してましたです。


イナイレを見始めたのは、まだウチが消防の6年の頃


隣の席の男子からおすすめされ。。



それをみたのは吹雪が二重人格から抜け出した時ー・・


まだ全然話わからんかったけど。。前の回からみだして、、、



すげー面白くて、今年1年はイナイレの日、水曜日は


めっちゃ楽しみだった。



でもお別れかと思うと。。悲しいっわァ。



次回予告の天馬くんの顔を見て、少し元気をもらおう。


4期も期待です・。。


乙でしたーー円堂!

俺得イケメソ

April 25 [Mon], 2011, 17:13
 
 
風丸みたいな後輩がほしい。

いや、、今の後輩ちゃん達(大勢)は大変可愛い子達ばっかだしね
うん、贅沢はいえねー!



アキレスだぞー!

ダンボール戦機に出てくるアレですね。分かります。
これぷらもらしいですよー。
いいなー。誕生日プレこれイイかもしんねー!

っていうかぷらもに向かって、イケメンというのはなんとなく抵抗があるウチでござんす。。。
カラースクロールバー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・パソコン
    ・雄叫び←中2病の一種ですかね。
読者になる
どうも。猫愛してるギコでござんす。
中2病って怖いですね。
P R
好きなアニメ ・イナズマイレブン ・けいおん!!←映画楽しみ ・らき☆すた ・ハルヒ   のんびりーのブログ最新しています いいよね、だって自分がそうなんだもの。 たまに携帯で好きなアニメキャラの 夢小説書いたりしますよー。 ブログで載せられたらいいな。。。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31