ね・・・眠ぃ・・・ 

September 19 [Tue], 2006, 23:14
今日から学校生活開始です;
全く、嫌になっちゃう〜;
しかも、明日までの宿題終わってません(笑)
いつものことですw(ぇ)
でも、こんな状況が大好きですw(ェェェ)
Mですかね?(キモー)
や、尻に火がつかないとやらないタイプなんで(手遅れ)

そいえば、今日学校で成績表を嫌々ながらもらいました。。。。
でも、ひとつも単位落としてなかったんで大丈夫でしたw
もぅ事実上は上の学年に上がれてしまう単位を修得してしまいましたw
えへへ☆
無駄に授業取った甲斐がありました。
後期は前期よりも単位数少ないですけれどもw
あー・・・授業増やそうかしら?(笑)

で、今日はフルバを買いました。
新刊ビバ!!☆
でも、もぅ少女漫画らしくなっちゃってきましたね。
みんなで大団円って感じですよね。
あー・・・・つまらん(ぇ)
もぅラブラブになっちまえー!(やけくそ)

さ。
レポート徹夜で仕上げるぞー・・(zzzz)

ぬは〜w 

September 18 [Mon], 2006, 21:55
久しぶりにパソコン触りましたw
ヘタレパソコンながらぶっ壊れやがりまして。
やっと触れたー!w
でも、書くことなーぃ(笑)

さて。
今日はまたもバイトでした。
最近はバイトがつまらなくてたまりません。
嫌いな人達ばっかりです。
けーさつも来ました。(関係ナシ)
新聞に載ってたらしいですが、すき屋に強盗が押し入ったんですってー。
びっくり。
近いなぁ、もぅ。
怖いっちゃぁ怖いですが、なんとも実感沸きません。
んでもってバイト先には12時間滞在してました(爆)
バイトつまんないです。
でも、おきゅーりょーの為にがんばるのです。
オーナーが無駄に重要な役職にしてくれやがりましたので。
なにそれー・・みたいな。
これで私が辞めたらかなり楽しいことが起こりそうです。
どんなにつまらなくとも働くのです。
バイトしてると時間を忘れてしまうので。
今日給料の締めをオーナーがやってました。
ぐだぐだー。
でもでも、半月しか働いてないのに私的には結構嬉しい値が出てました。
これで服が買えるーw
漫画も買えるーw
いっぱい遊べるーw(貯めろよ)

明日から学校開始です。
いやです(ぇ)
――だって、宿題やってないんですもの。(笑)
ちなみに自業自得ですが、この宿題とやらは水曜日に提出だそうでw
ひゃっはーw
絶対無理ぽ☆
徹夜確定っぽいですが、きっと寝ます(笑)

あーぁ。
考えるのヤだなー。
駄々捏ねてばっかですけど。
要するに頑張るしかないみたいなんで足掻いてみますw
でゎーw

し…しんどっ!! 

September 10 [Sun], 2006, 1:12
初バイトでした〜(´Д`;)
色々疲れました…
人がごちゃごちゃ〜って来て、わ〜ってなるんですょ(>_<)
…まず日本語じゃないですね(笑)


5時からバイトだったんですが、休憩を一切入れずにぶっ通し10時までやってました(T_T)
ただいま物凄くお腹が減っています(爆)
でも、食べずにとっとと寝るつもりです。
明日は8時からなんで…orz

接客業は大変です。(何)
あ〜…頑張ろ…(-.-;)

強制朝型移行式 

September 05 [Tue], 2006, 2:47
最近めっきり夜型になってしまいまして、それもこれも全てまぁ自分のせいなんですが(-.-;)
それでも、本来朝型であると思われる私が今この時間に起きてるという事実をどうにか元通りに戻したいなぁと思っている所存であります(誰)

…とまぁさておき。
9月の頭らへんからバイトの研修をしている訳ですが…
実は大変腰が痛くなります(笑)
理由はというと(当然ながら)立ちっぱなしなもので(´Д`;)
年寄りには堪えますょ…(ぇ)
しかも、研修の内容をほとんど我が物に出来ないヘタレっぷりを披露しています(爆)
こんなんでやっていけるとはさっぱり思ってませんけど、頑張るしか他に術は無いですからね(-.-;)
…頑張ろう…orz

そして…『目指せ朝型!!☆』企画進行中です。


さ。はよ寝よ

うぁ〜… 

August 30 [Wed], 2006, 23:41
最近全くブログの存在忘れてました(笑)

今日は…いつもの通りグダグダしてました☆
最近うっかり購入してしまったバサラ2にハマってしまって大変ですょ(≧∀≦)
元就大好きだ〜…vV
テレビの前でちゃっかり写メ撮ってる自分がキモイです☆(痛)
くぅ…妖精さんには勝てない…orz


そういえば、つい先程「せせらぎ」に遭遇してしまいました(´Д`;)
 ※「せせらぎ」とは私的に申しますと「ゴ●ブリ」です(>_<)

目一杯叫んだ為、大変喉が痛いです(笑)
Lサイズだったんで余計びっくりしました〜…


明日は研修だ…頑張ろ…(>_<)

暑い… 

August 18 [Fri], 2006, 0:57
こんなすんごい猛暑の中を出掛けました今晩和☆
って言ってもボーリングやりに彼と行きましたw
私はこれで人生2度目のボーリングになります(笑)
要するに初めてやる感じでした☆
(記憶にある人生至上初のボーリング体験はなんと3歳くらい(爆))
…そんなこんなでスコアは最初は41でした☆(≧∀≦)
ちょード下手って訳です。
しかし、何故か1ゲーム目の4投目でストライクを出しました(笑)
いわゆる「ビギナーズラック」とやらですかね★
結果はまぁ散々でしたが楽しかったですたw

その後は本屋に行ったりお昼食べたりして、後は彼の家でまったりしてました☆
映画とか観まくってました。
邦画も洋画も好きですゎ(^-^)
特にアクションは燃えます(≧∀≦)

今日は「ラッシュアワー」と「まだまだあぶない刑事」を観ました☆
DVDって便利だな〜(*>ω<*)

初体験in… 

August 14 [Mon], 2006, 22:11
今日はこのヒドイ暑い中を献血しにイモジャーと参りました(-.-;)
しかも当の妹の献血しに行った目的が「己の血液型が知りたい」だそうで。
…それに付き合いました。
実際私も気になってたトコだったんで、まぁいいか(笑)
ーーで、結果はというと本人の希望(AB型)という期待を微妙にかすり、B型ですた☆
あぁ…残念。AB型だったら私の家族は血液型全員集合だったのに…orz
てか、献血って結構痛いですね(>_<)
血を抜いてる間は終始擽ったくて、でも不用意に笑えないから辛かったですた。

帰りに、サンシャインとかに行って色々買い物しました☆
妹が財布忘れたらしく私が全体の買い物の80%を妹に代わって払いました(〇Д〇;)
ー財布忘れるなょ…


そんな日でした。
いっぱい暑かったです。
…以上!!(笑)

落雷注意報?? 

August 12 [Sat], 2006, 16:10
たくさん雷が落ちましたねー(あくまで他人事)
でも、私の家の近くにも落ちたみたいです;;
怖い怖い;;
くわばらってやつですかねw
そんな豪雨なのに外に出て雨にずぶ濡れになってた私って一体。。
や、ただ植物を移動させてた為に外に出てたんですけどね。
あんまり水をあげると根が腐っちゃうという話を聞いたので。
明日風邪引いてないといいですけど(苦笑)

で、あまりにも暇だったんで家で『パイレーツオブカリビアン―呪われた海賊たち―』のDVDを観てましたw
ジャックかっこえぇ〜・・・
あんな人が現代にいたらいいと思います(笑)
日本語verだと声優さんが平田広明さんなんですねーw
それもまたイイですww
今あの映画の続き(?)の『パイレーツオブカリビアン―デッドマンズチェスト―』を観てみたいものです。

そんなグダグダな一日でした。
まだ夜が残ってますが、多分夜も変わらずのんべんだらりとやってると思うんで(笑)
嗚呼・・・奈落的汚さを誇る自室の掃除をしなければ・・・orz
とっても面倒です。
漫画の冊数でも地味に数えてみようかしら(ぇ)
―それくらいの暇人てことです。



や、本当は掃除が・・・(ry

後遺症〜;; 

August 11 [Fri], 2006, 22:08
今朝は死んでました。
何故かといいますと、昨日酒に弱いのに飲んだからです(馬鹿)
初っ端からビールってのがマズったんでしょうかねぇ?
でも今はすこぶる元気です

今日は昼らへんまでずっとゲームしてました。
懐かしいスゥパァファミコンですww
や、久しぶりに薄いコントローラーを持ちました。
いつもPS2だったもんで。
久しぶりにやったんでハマりました。(ボン●ーマン5)

で、ピアノの帰りにブックオフに寄ってCD5枚買いました。
最近曲に飢えてるんで・・・
友人にオススメとかを訊いてる有様です。
そのうちしっくりする曲が見つかることを密かに祈るばかりです。

明日はまたも掃除デーだと思うんで、頑張ります。
さて。寝ます(ぇ)

き・・・緊張したぁ・・・ 

August 09 [Wed], 2006, 15:56
いきなりですが、今日はバイトの面接でした☆(展開早)
オープニングスタッフだそうで。
1年はソコで働かなきゃです;
スケジュール合うといいけど
あ。てかもぅ合格したみたいです(ぇ)
研修の日を言われた時点で気付くべきだったょ私・・・
でも頑張ろうッ!!
明るく元気にハッチャケます(イキスギ)

近況報告〜
まったりしてます(以上!!←ぇ)
昨日は声楽をやりに行きましたww
初めてだったんでドチドチしてましたが、やってみると意外と馴染んじゃうもんですねぇ
結構腰にキましたけど・・・

さてはて、台風に負けないくらいハッチャケてやるぅ〜(ぇ)
明日雨晴れてるといいなぁ・・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像
» ね・・・眠ぃ・・・ (2006年09月24日)
アイコン画像
» し…しんどっ!! (2006年09月18日)
アイコン画像
» 授業中ってスバラシスw (2006年06月23日)
アイコン画像ぶぅ
» 実は実話な日和 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekosaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる