すとれす

January 10 [Thu], 2013, 18:31
もはやネガティブなことしか頭に思い浮かばない\(^o^)/

大学三年生、就活まっさかりのシーズン
にも関わらず。
なんで卒論の最初の発表会が来週にあるの?
なんで卒論の発表会トータル4回もあるの?
なんで就活より卒論優先させなきゃいけないの???
なんで卒論ちゃんと提出して発表もしたのに卒業できない先輩がいるの????
入学してからずっとだけど、ほんとに所属学科の方針が理解できない。
とんでもない大学に入ってしまった・・・。
後悔なんて毎日してるよ。
就活だって、まずは筆記試験通るためにまいにち勉強しなきゃいけないのに
卒論に時間をとられて、ライバルとの差が開いていく。
言い訳なのはわかってる。
だけど、違う大学の友達の話を聞いたら、やるせない。
あああああほんとにつらい。
同じ学科の子はみんなつらいと思うけど
きのうは研究室に泊まって、卒論の発表資料作ったり試験勉強したりして
さっき一日ぶりに家に着いて、思わず泣いてしまった。
まあ帰りの電車の中でも泣いたけど!
なんか無意識に出てくる。
来週の発表こわいな。
自分の卒論に自信がなさすぎる。
あああああああ卒論のために就活犠牲にしたくないよ
これ以上、親に負担かけられないから絶対に現役で内定もらって卒業しなきゃいけないのに
もしダメだったらどうしよう。
こんなこと考えてる暇あったら勉強すればいいのに、とまらない。
はやくお金稼いで親の負担を減らしたい。
4年間も、大学生2人をひとりで養ってくれて、配偶者とは死別して、
お母さんのこと考えると心が痛い。
そして無意味に避けてしまうんだな、さいきん。
打開策がみつからない
どうしたらいいんだろう

ね が て ぃ ぶ ! ! !



ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-大塚愛 YUI Janne Da Arc 嵐 よく聴きます
    ・アウトドア-国内旅行(北海道と京都がお気に入り) 釣り(若狭湾ばっか)
    ・料理-一人暮らしなので日々修行してます お菓子づくりの方がすきだけど
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 早く住民票戻したい (2011年09月30日)
アイコン画像3番目の姉(笑)
» 早く住民票戻したい (2011年09月28日)
アイコン画像サキ
» めったにない (2011年07月16日)
アイコン画像ともよ
» めったにない (2011年07月14日)
アイコン画像サキ
» 試験本番 (2011年06月05日)
アイコン画像あきりん(・∀・)
» 試験本番 (2011年06月05日)
アイコン画像サキ
» 青春っぽい (2011年05月08日)
アイコン画像なおこ
» 青春っぽい (2011年05月08日)
アイコン画像サキ
» 解放感 (2011年04月30日)
アイコン画像なおこ
» 解放感 (2011年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる