誕生日(^ω^)猫 

2015年06月04日(木) 0時47分


20150603
にゃん太ちゃんお誕生日おめでとう!
6月3日で10歳になりました(о´∀`о)
ご飯食べて元気に過ごそう!

日(^ω^)猫 

2015年02月22日(日) 23時11分

猫の日です!にゃにゃーん!

記念日(^ω^)猫 

2014年12月03日(水) 15時05分

今日でにゃん太ちゃんが我が家にきて9年目です☆彡

暖房の前でよく暖まっています!

美味しいご飯を食べて元気に遊ぼう(*'∀')!!

暑(^ω^)猫 

2014年08月01日(金) 22時23分

にゃん太ちゃんも暑いです!

私信:にゃん、いつもコメントありがとう!!!

誕生日(^ω^)猫 

2014年06月03日(火) 18時04分

20140603 にゃん太ちゃんお誕生日おめでとう!

9歳になりました(^ω^)♪

たくさん遊んでご飯食べて健やかでいてね!

近(^ω^)猫 

2014年05月08日(木) 21時45分

アップにゃん太ちゃん(^_^)/
来月は誕生日です♪

コメント返信できなくてごめんなさい(T_T)
落ち着いたら返信します(汗)

気軽に足跡残していってください┗(^ω^ )┛

日(^ω^)猫 

2014年02月22日(土) 23時22分

猫の日!にゃにゃーん!

記念日(^ω^)猫 

2013年12月03日(火) 21時33分

今日でにゃん太ちゃんが我が家に来て8年目ですヾ(*´▽`*)ノ

今日はご馳走だ!
これからもよろしくね(*^ω^*)

測(^ω^)猫 

2013年08月29日(木) 23時12分

大きなお菓子とパシャリ☆

誕生日(^ω^)猫 

2013年06月03日(月) 22時35分

Happy Birthday !!にゃん太ちゃん♪♪

8歳になりました(*^ω^*)
これからもたくさん食べて元気に遊ぼう!



■ブログ名:ネコログ
■管理:kanae!

2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30