ごめんなさい。 

June 02 [Thu], 2005, 13:55
ありがとう。

これは…業ってやつかな。 

May 27 [Fri], 2005, 5:08
ある人からメールを拒否られてることに気づく。

辛くて…喉つまりそうなって、苦しくて。
見てくれてすらいないのかぁ…。
ゆーりさんも同じ気持ちしたのかな…。
これは私に課せられた業…?自分の犯したことが巡ってきたってことかな。


Jさんとは相変わらずメッセしてない。
Jさんにも嫌われたかなぁ…。


私は私で、相変わらず…。
後ろめたさを抱えながらも、毎晩の如く…。

もう、ダメ人間の極地にきてます。



みんな離れてくんだなぁ…。
ほんとうに…?私が離れてるだけ…?

みんな、傷つけてばかりでごめんなさい。

じぶんだめだなぁ。 

May 26 [Thu], 2005, 3:17
実は、ここだけの話。
チャ○というのに手を出してまして…。
好きな人いるのに、これ以上がんばることできなくて…。
見守ることも出来なくて…。
話したいのに、話せない。話しちゃ行けない。

友達ともあんまり話せなくて。
Jさんとか前は一杯話してくれたけど、今はもうあんまり話してくれないし。
あちょさんはボス狩りとかだし…。
寂しくて…、すっごぃ空しい気持ち抱えながら、一時の心の快楽の為に
手を出してしまってます。
なんていうか…、本気で怒ってくれる人もいないし…。
さびしい…。
ちょと、これは自分、真面目になんとかしないとだめだー。


まぁ、ゆーりさんの日記に明るい事書けるようになってきてて、
それは嬉しくもあり、羨ましくもあり。
遊んであげられなくてごめんなさいぃぃ。
でも、まじ私と遊ばない方がいいって><
ゆーりさん怒らせてばかりだしぃ><
そんなのは私も嫌だし…。

小さな幸せ。 

May 25 [Wed], 2005, 3:48
牛丼さんに、「がんばって」と一言だけメッセ送信。
「ありがとう。」の一言がすごく嬉しかった。

うぐぅ…。 

May 24 [Tue], 2005, 2:59
なんか、くるしぃぃ〜。
土曜日から、どうもお腹こわしたり、げっぷが出せない感じで、
中に空気がたまったままな感じで、気持ち悪かったのですが、
今日になって、胸から喉にかけて痛みと異物感。
すごく、気持ち悪い。

休めば治るのかなぁ…?

******

Jさんに、トウカという人の目撃情報の話をきいた。
騎士らしぃ。
わたしもその人見たことあるけども、
私、騎士いるけど、Irisで男垢だからなぁ…。
違う人です。

他の鯖で一緒にやらないか誘われたけど、
どうするかなぁ。

******

相変わらず、ゆーりさんと牛丼さんの事きになる…。
私が気にしても、何も変わらないのだけども。

******

気になるといえば、男友達なのですが、
牛丼さん忘れようと…、少し意識しだした友達がいます。
と言っても、彼はゲイで、すでに彼氏がいるのですけども。
友達の様にも付き合えて、らぶらぶ…にはならないだろうけど、
良い感じでつきあいが出来そうなので、側にいるといいなって感じの人です。
まぁ、彼氏いる人なので、どのみち友達のままです。

まだまだ、牛丼さんの方が好きですし。
(男らしくないので、どこがいいのかわからないとこあるけれども…。)

******

少し前からメッセつける度にきていた登録要請を拒否してみた。
名前に心当たりが無かったので、なんかこわかったし…。

日記かきながら…
やっぱり喉痛い。
喉になにかありそう。
地味に困った。
苦しい。

どうしよう。 

May 23 [Mon], 2005, 1:40
牛丼さんとの何気ないやりとりが実は結構支えになってた事に、
離れてみて気づいてきたかも。
寂しくて、寂しさゆえにすっごぃ愚かな事してる。
抜け出さなくちゃいけないのに、
一時の心の快楽におぼれて、本当はどんどん空しくなってる。
このままじゃダメなのに。
変わらなくちゃいけないのに。
牛丼さんやゆーりさんが、好きになってくれた私はもういない。
助けて欲しいけど、本当に助けて欲しい人は、私には手を差し伸べられないし。
だから、自分で這い上がらないと。

でも、このまま奈落に落ちてしまいそう。
もぅ、だめかもしれない。

そうやって、どんどんみんな私から離れていく。
でも、みんなが幸せならそれでいいのかもしれない。







本当にそうなの…?





******

ユニクロで、知らない子に「でっかいの」「ほら、おっきぃのがいるー」呼ばわりされた…。
もぅ、なんかどうでもいいや…。

うぇ…。 

May 22 [Sun], 2005, 0:51
きもちわるい。
朝から、気持ち悪かったり、お腹壊してたり。
気持ち悪いのは、いろいろ。ある。
とりあえず、
胃に空気溜まったまま、はき出せないのがくるしぃ。
横隔膜がよわってるぽぃ。

今日は病院いてきたわけですが。
待ってる間、上を向いてました。
下向くと吐きそうだったので…。

症状の方は、良くなってるようで、原因がまったく消えないので
治らない気がしてきた。
なんていうか、かたっぱしから問題に首つっこむ癖あるみたいだし。
というか、産婦人科もいかなくちゃいけない気がするけど、
行けない…。(でも、およそ1年ぶりくらいにキタノーーーーー。(ぁ
来たからだいじょぶだよね??(何が

******

夜は
ToSのギルド狩りにちょこっと顔だしたけど、
戻るのはだめです。

でも、牛丼さん、ゆーりさん元気かなぁ…。
ゆーりさんは、日記で様子わかるけど、牛丼さんはまったくわからないー…。
幸せならそれでいいのだけども。

すれちがう心。 

May 20 [Fri], 2005, 7:14
牛丼さんからホットメール宛にメールが届いてた。
ゆーりさんが、私の事で悩んで居るみたい。

直接、大丈夫ってメールするのはたやすいかもしれない。
でも、私は2人の側にいちゃいけないと思ったから、離れた。
すごく、側に居たいけど、
これからも、落書きとか一緒にしたいけど、
彼女には言えないような、友達だからこそ言える事とか、
ちょっとした事とか話して欲しい。

んでも、

私が、牛丼さんの事好きで居る限り、
私に申し訳ないっていう思いを牛丼さんにさせちゃってる上に、
期待とか、持ってると思われてるし…。
なんか、友達としておかしな感じになってて、
そりゃぁ、関係の形なんてのは、人の数だけあってもいいと思うけど、
牛丼さんとゆーりさんの負担にはなりたくないから、
離れるのが一番だと思った。

もう、私の事で悩まないで欲しい。
早く私のこと忘れて、本当の幸せ感じて欲しい。
2人には、たくさんの味方がいる。
ゆーりさんは特に、すごく愛されて幸せだと思う。
私の事が2人に重くのしかかってしまってる。
ごめんなさい。
でも、2人には私は必要ないんだよ。
2人に必要な人たちは揃ってる。
私のこと早く忘れてって思う。

*******

Jさんがブログをつけていたらしい。
MSNのマイ スペースってやつですね。
なんか、wwwwwwwを多用する人のことががが、
wwwwwwww多用っていうとゆーりさんが思いつくわけですが。
ゆーりさんいじめるなとーーーーー。

次の日記では、ゆーりさんからの苦情…?コメント…?やりとり…?
とともに載ってて…。
掲載するにあたって名前を仮名に編集するのは良いことですが、

私の名前「とんこつ」ってどういうことですかっ!

さすがJさんだと思った…。

大丈夫。だって生きてるから。 

May 20 [Fri], 2005, 2:19
ゆーりさん、私に嫌われたと思って自分のせいだと思って落ちてこんでないか、
気になったけども、周りに愛されて、好きな人とも両思いで、結構大丈夫そう。

ほら、わたしなんかいなくても何もかわらない。
私である必要はどこにもない。

大丈夫、私は生きてる。
生きてるんだから大丈夫。

なんかよくわかんない文だけど、
私は牛丼さんが幸せならそれでいい。

kjbなすいびうあsfkぁ 

May 18 [Wed], 2005, 3:22
最低、最低最低最低最低最低最低。
なんで大切なもの全部こわれてくの。
なんで、壊してしまうの。
最低最低最低最低最低。
タイトル考えるのもめんどくさい。
ごめんなさい。
もう、いらない。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめんと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekorog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる